デビュー45周年記念 高中正義 SUPER LIVE 2016 ”THE BEST” ハーモニーホール座間 しょの1『海鮮BBQ!!』

デビュー45周年記念
高中正義 SUPER LIVE 2016 ”THE BEST”

高中さん2016LIVE
今回は2016年10月10日
ツアー3箇所目
神奈川県座間市にある
『ハーモニーホール座間』で行われた
LIVEの記事な訳なんでつけども~

まずは10月7日(金)にいつもの様に夜出で
横浜の実家へ・・・・・(・Д・)ノ
着いたのは既に午前1時過ぎ・・・
えみママはもう就寝してますた( ^ω^ )

で、車から荷物を降ろし・・・・・・
えみママに持ってきたお土産やら
なんやらをテーブルの上に置いて寝て・・・
翌10月8日(土)は
母孝行デイで
朝ごはんを頂き(しょれも孝行のうち~)
朝ごパン
おいらが次の日に妹のTちゃんたちと
一緒にBBQするときに・・・と思って
持ってきたサツマイモは
なんにも訊く前に既に煮られていたという(゚∀゚;;)\
おいも
まだ残ってたから、まあいいけど
フツー自分のか訊く前に
置いてあったからって
煮ちゃうか???
えみママらしいし
まだ芋残ってたから良いけど、
びっくりしたわ~(;;屮゚Д゚)屮
横浜 オブジェ
朝から大雨だったけど
午後からは雨もやんだから
あちこちにお買い物行って
ぐいのみ
(お酒買ったら
ぐい飲みグラスが付いて来た~♪)
晩ご飯はお寿司とアボカドサラダヽ(´∀`)ノ
晩御飯
しょして・・・・・・
ぬこたち
翌10月9日は
夏休みに実家で集まれなかったので
妹と弟を呼び出した結果・・・・・
弟Tちゃん夫婦は親戚の結婚式に
名代で出てくれるってことになってたので
今回は欠席(いつもありがとうね~~
SちゃんRちゃん~~~o(^▽^)o)
Tちゃん一家だけ出席に・・・・・

家の方は
バイトや学校があるK氏には御留守番してもらって
栃木のMOちゃんと阿佐ヶ谷のMSちゃんを
召喚しますた\(^o^)/
MSちゃんとマフ
MSちゃんが持ってた
鳴き狐バッグが可愛かったので
写真撮らせてもらった.゚+.(・∀・)゚+.
鳴き狐バッグ

妹Tちゃんからは
女子にポロのハンドタオルと
ポロタオル
千葉のお土産、昔懐かしの鯛煎餅と
山形のお土産のビーフカルパス
鯛煎餅とビーフカルパス
しょれと、子供達に誕プレ頂いたお(*´∀`人 ♪
どうもありがとうね~~~♪

えみママからも
白糸の滝のお土産もろた~ヽ(´∀`)ノ
富士山トイレットペーパー
富士山トイレットペーパーと
白糸の滝のお土産
富士山ハンカチヽ(´∀`)ノ
富士山ハンカチ

弟Tちゃんたちからは
新潟土産♪
上善如水白こうじ酒と
新潟土産♪
南蛮海老のばかうけ~~ヽ(´∀`)ノ
新潟土産♪

MOちゃんからは
栃木のお土産~~那須のラスク!!!
ラスク
みんなの分で何種類も巾着があって
可愛かったんだけど
おいら、写真撮り忘れたお(´;ω;`)
ラスク
ごめんだお・・・・・

しょんでもって
Tちゃんたちが
海鮮BBQの用意をしてきてくれたので
みんなでお家のなかで
海鮮BBQ
BBQ(((o(*゚▽゚*)o)))
BBQ
かじぺたサン家からは
超高級黒毛和牛の
サーロインステーキを
BBQ
3枚持っていきますた~ヽ(≧∀≦)ノ
実は高級なお肉は
お姑ちゃんが頂いた
お葬式のお返しだったので
おいらたちには無料ですた~(゚∀゚)\
BBQ
しょれにしても・・・・
BBQ
美味しかったな~~~
BBQ
海鮮BBQヽ(´∀`)ノ
BBQ
TAKAちゃんもTちゃんも
本当にありがとうね~~ヽ(≧∀≦)ノ
御馳走様でした~~~!!!
お金払うの忘れちゃって、ごめんちゃい(つД`)ノ
横浜
海鮮BBQも佳境に入り
男子達が仕事たるものは・・・
的な話になったので
女子はKHちゃんの運転でお買い物に・・・・・
コカコーラ
あれやこれや
横浜

小腹がすいたので食材も買って
横浜
帰ったら
やきそばを作って食べたおヽ(≧∀≦)ノ
やきそば
めっちゃ美味しかったけど
デザートに買った豆腐は
食べるの忘れちゃった~~・゚・(つД`)・゚・
デザート豆腐
えみママに全部置いてきちゃったけど
美味しかったのかなあ・・・?

妹Tちゃん一家とMSちゃんは
しょの日のうちに帰っていき・・・・・
MOちゃんは一泊したのですた(*^_^*)

Tちゃん一家も
結婚式に出てくれたSちゃんRちゃんも
来てくれた娘達も留守番してくれたK氏も
どうもありがとうね~~o(^▽^)o

次回は10月10日・・・・・・
座間のお話!!!お楽しみに~~ヽ(≧∀≦)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
後日、頂いた鯛せんべいと
鯛せんべい
新潟限定
南蛮えび風味ばかうけを
新潟土産♪
酒のつまみに頂きますたおヽ(≧∀≦)ノ
鯛せんべい
鯛せんべい・・・・
懐かしい味がしたなあ~~・・・
鯛せんべい
Eちゃんも、めっちゃ気に入って
喜んで食べてたな~~(* ´ ▽ ` *)

もちろん、南蛮えび風味たっぷりの
ばかうけも美味しかったでつお(*≧∪≦)o
ばかうけと鯛せんべい
えびで鯛が釣れるほどになv(o゚∀゚o)v

みんな~~~ありがと~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示