渥美半島ドライブ しょの1『食彩村でお宝を食す!!』

今年、2016年・・・・・
かじぺた家は上半期で
娘の結婚式やらなんやら
あちこち行き過ぎて散財してしまった・・・・・
遠州灘
10月は高中さんの追っかけツアーが控えてるし
財布も体も疲れ切ったおいらたちは
今年の夏は、殆どどこにも行かなかった・・・
遠州灘
しょれでも、ちっとは気分転換もしたい。
しょんな訳で~~~
2016年8月28日
夏休み最後の日曜に
愛知の渥美半島方面へ
ドライブに行くことに・・・・・・

まずは、いつもの食彩村へ・・・・・・
食彩村
この日は偶然、
なんだか夏祭り的なモノをやってて
野菜
野菜やイチジクなんかを
たんまり買ったら
イチジクとトマト
夏祭りの50円券を3枚もらっちったヽ(´∀`)ノ
食彩村
なんか買おう!!!
食彩村
なに買おうかな~??
食彩村
とりあえず・・・・・
食彩村
お昼ご飯を
ここでなんとかしちゃおうかな!!
食彩村
ぐるっと周ってみて~~~
前述したようにお金は無いから~~
食彩村
うなぎとか海老は華麗にスル~~ヽ(´∀`)ノ
食彩村
めっちゃ美味しそうだけどな~(-∀-)

って、おお?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
こ!!これは?!!!
食彩村
超買いだぜーーーヽ(≧∀≦)ノ
ホッカホッカ~~~v(o゚∀゚o)v
割れ卵、3袋で200円ざますお!!奥様!!
うずらたまご
オマケに、
大して待たされてないのに
『お待たせしちゃったから』って
もう1袋付けてくださったのう~~(*´∀`人 ♪
7袋で400円だったざますお~~!!!
うずらたまご
あ~~~
惜しいことした~~~
賞味期限、来年の1月とかまでだし
もっと買っておけば良かった~~/(≧Д≦)\
めっちゃ旨いし使えるやつなのに~~~!!
(後で頂くけどマジでめちゃウマだったv(o゚∀゚o)v)

結局・・・・・・
お昼ご飯は、ここで
とり唐と~~~
食彩村
ここでお宝焼き買って
食彩村
こんなんなりますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
お昼ご飯
美味しかった~~~(*´∀`人 ♪
御馳走様でした~~~!!!

しょして、再び車に乗り込み
ドライブしていると~~~

ンなッ?!!!
ゴローン
ゴローンやないけーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
初ゴローンゲットで
縁起がいいね!!こりゃ!!!

ってことで、
次回に続きま~~つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お楽しみに~~~♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

食材の宝庫!!

海綺麗ですねぇ~!!
海老めちゃくちゃ美味しそう~。
イチジクいっぱい買いましたね。料理とかに使うんでしょうか?普通に食べるのか?我が家ではあまり馴染みが無いもんで。
こういう場所楽しいですよねぇ~。テンション上がります!

大海老の塩焼きに目が釘付けー!
めっちゃ美味そうだけど高いんやろねー。
お宝焼き美味しそう。
僕も、これ買うかも(^^)v

No title

ドライブ いいなぁ~~、気持ちがスカッとしそう。
青い海はやっぱり綺麗ですね。
ココロの保養になるわぁ。
ところで 割れたまごって 何??

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22たびぱぱさん
これは、あの迷走台風10号が来てた時なんですけど
まだ青空ですね~~~(^^*)
ここは、左側は浜名湖なんですよ~~
今切れ口という浜名湖と遠州灘の境目に掛かってる
浜名大橋の上なんですけど綺麗でしょ~??

海老、美味しそうだったんだけど
もうね、超金欠なんで
腹が膨れるものを買わなくちゃいけなかったので
せめてもと思って写真に収めました(^0^;)\(爆)

イチジク、1パック200円だったかな??
これは私の夏の間のお楽しみなんです(^^*)v-238
大好きなので冷蔵庫に入れて置いて
オヤツや食事代わりに生のまま頂きます(^∀^*)
肝機能改善や抗腫瘍作用もある
とっても健康に良い果物なんですよ~~!!

ここはね、他の道の駅とか産直の店では
午後になると品薄に・・・とかそういうことが
全然無いんですよ!!いつでも品物いっぱいだし
いつでも御安いの(^^*)v
冬になったら、今度は干し芋を大量買いして
毎日食べまくります!!冬が楽しみ~~~♪

v-485 onorinbeckさん
海老さん、大して高くなかったような気がするんですけど
どうだったかなあ??
とにかく金欠病がひどかったので
(今も酷いですけど(;∀;))
安くて腹が膨れるモノを!!って思ってて
海老は写真撮るだけでスルーしちゃったんですよね(^0^;)\

お宝焼き、美味しかったですよ~~\(^0^*)/
御値段も300円とリーズナブルで!!!(笑)

v-254 ゆーしゃんさん
天気の良い日の海は綺麗で良いですよね~~(^^*)
家からは、そこそこ海が近いので
ちょこっと車に乗るだけで海が見られて
海の癒しの恩恵にあずからせていただいてます~(^v^*)

割れ卵はですね~~~
特に説明はしてなかったですけど
要するに、製品にする際に
割れてしまったゆで卵だけを詰めたB級品のことですね(^^*)
3袋200円だったので1袋66~7円くらい??
今、ちょっと調べたら
完品は1袋定価300円くらいでした(@∀@)
ああ!マジでもっと買っておけば良かった~~!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示