TAKUちゃんが来た! しょの70最終回『五日間の宝物』

2016年3月16日から
(16日のお昼ご飯
魚あらさんの活天丼)
活天丼
就職する前の春休みに
子供のころから「連れて行く~~」って
おいらたちが言ってたことを覚えててくれて
「やっと来られました!!」って
来てくれた甥っ子TAKUちゃん・・・・・
(お昼の後は新居の関所へ)
新居関所
その気持ちが嬉しくて嬉しくて
(旅籠 紀伊国屋さんにもお邪魔しますた)
新居宿 紀伊国屋
あっちにも行こう
こっちにも行こう
(うなぎパイファクトリー見学も・・・)
春華堂うなぎパイファクトリー
あれも見せてあげたい
これも見せてあげたい
(初日の晩ご飯は餃子200個)
餃子200個の晩御飯
あれもこれも食べさせてあげたい!!!
(3月17日、まずは浜松城見学)
浜松城公園
そう思って
引きずり回した・・・・・・・
(MOちゃんが栃木に帰っちゃった後は
空中庭園へ・・・)
バブルパーク
(展望フロアにも上ってみますた\(^o^)/)
展望フロアから・・・
てんこ盛りだったと思うけど
(楽器博物館も見学~~)
楽器博物館 ガムラン
TAKUちゃんは楽しんでくれたかな??
(3月17日の晩ご飯は、うな重~~ヽ(≧∀≦)ノ)
上うな重

(3月18日は
終日、従兄弟2人で名古屋散策・・・・
お昼はわらじ味噌カツ、晩ご飯は鳥の丸焼きを
食べたそうでつv(o゚∀゚o)v)
名古屋

あっちにもこっちにも・・・・・・
(3月19日、
まずは馬籠宿へ・・・・・)
中山道 馬籠宿
と思ったら
ついつい無理言って
四泊もしてもらっちゃったo(^▽^)o
中山道 馬籠宿
(お昼ご飯は、馬籠宿の『まごめや』さんで)
まごめやさんのサービスランチ
(このほかに、馬刺しも頂ますた(* ´ ▽ ` *))

馬籠、妻籠の旅では男滝、女滝も見て
(画像は滝・・・・・)
中山道 男滝女滝
妻籠宿へ・・・・・
中山道 妻籠宿
雨が降ってきちゃった中
本陣見学して
妻籠本陣
脇本陣を見学して
妻籠宿 脇本陣 奥谷さん
歴史博物館を見て
南木曾町歴史博物館
外に出たら
オヤツにクリームあんみつと栗ぜんざい・・・
栗入りぜんざいとクリームあんみつ
鯉岩を見て
中山道 妻籠宿 鯉岩
振り返った妻籠宿は
晴れていた・・・・・・
中山道 妻籠宿
妻籠を堪能したら
中山道 妻籠宿
温泉も堪能(*´∀`人 ♪
とうえい温泉
3月19日の晩ご飯は
げんこつハンバーグも堪能してもらって
げんこつハンバーグ
最後の夜は更けて・・・・・・

5日目の3月20日は
海岸沿いの道をドライブがてら
御前崎を経て
御前崎
焼津でお昼ご飯にして
焼津富士山丼
イチゴ狩りも体験してもらった・・・・・・
イチゴ狩り
三島駅で別れた時は
なんだか泣きそうなくらい胸がきゅんとした・・・
三島駅
ねえ?TAKUちゃん
おいらん家に遊びに来て楽しかったかなあ??

TAKUちゃんに訊いたら
この最後の長い春休みには
他に遠出はしなかったんだそう・・・・・・

最後の自由になる時間に
おいらん家を選んでくれたTAKUちゃん・・・・
嬉しかったなあ~~・・・・・
みんなで
本当に本当にありがとうね!!
TAKUちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
この4月から社会人になったTAKUちゃん!!!
大変なことも辛いこともあるかもしれない・・・
だけど、みんなが応援してるよ!!!!!
頑張れ!!顔晴れ!!!!!

そして・・・・・・
この五日間は、おいらたちの
大切な大切な
宝物になったよ!!!

また遊びにおいで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう!!!
TAKUちゃんヽ(≧∀≦)ノ


《おしまい》

超長々と引っ張ってきたこのシリーズ、
御付き合いいただきまして
どうもありがとうございましたm(^∀^*)m
次回からは新シリーズになります・・・
お楽しみにッヽ(≧∀≦)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示