3人で夏の大須 しょの6最終回『お料理と訪ねてきたお客さん』

さて!今回の最終回は
解決編!!(笑)
まずは、買って来た野菜とか
道の駅『幸田 筆柿の里』で買ったもの
鳥の丸焼きとかの
鳥の丸焼き
しょの後・・・・・・
8月21日の晩御飯は
鳥の丸焼きと、サルサ風サラダ~~
鳥の丸焼き、サルサ風サラダ

翌8月22日は
鳥の丸焼きの残りと
サラダのリサイクル
冷製ヴァミセリ風サラダそうめん.゚+.(・∀・)゚+.
リサイクルヴァミセリ風サラダそうめん、鳥丸焼き残り

8月23日は
アジ干物、小ジャガイモ揚げ煮、
小ジャガイモフライドポテト、
冷やしトマト、オクラサラダ(* ´ ▽ ` *)
アジ干物、小ジャガイモ揚げ煮、小ジャガイモフライドポテト、冷やしトマト、オクラサラダ
小ジャガイモ揚げ煮は
みんなの大好物~~(*´∀`人 ♪

8月24日の晩ご飯は
トマトとキュウリ入り茄子の揚げびたし、
ボイルドソーセージ、
しし唐とソーセージ炒め~ヽ(≧∀≦)ノ
トマトとキュウリ入り茄子の揚げびたし、ボイルドソーセージ、しし唐とソーセージ炒め
ソーセージは静岡県民なら

みんな知ってる
ごてあらポー!!
御殿場j高原あらびきポークで
ございまつ(*≧∪≦)b

しょして・・・・・・・
かつさとさんの駐車場で取り逃がした
ピカチュウ・・・・・・


おいらの家はポケストップでも
ポケモン多発地帯でもないので
今まで、偶然家にポケモンが居たことも
ほんの4~5回・・・・・
しょれも、良くてもイーブイ、クラブ
あとはコラッタとポッポくらいという
ザコモンのみだったのに・・・・・・

マジで、レアなポケモンが家に来るなんて
しょんなこと今まであったことなかったのに・・・・・

この日から二日後の8月22日・・・
なんと!!!
アプリ起動と同時に
いきなり自宅にピカチュウが現れたv(o゚∀゚o)v
ピカチュウ
家にはK氏も居たので
(画像の向かい側の腕はK氏の腕)
K氏も起動させて
二人とも、無事ピカチュウを
ゲットだぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピカチュウ
出来たのですたヽ(≧∀≦)ノ

不思議なこともあるものでつねえ~♪
かつさとで取り逃がした子が
『ごめんね~~』って来てくれたのかな??
なんてね~~!!
ピカチュウ
(↑逃げた方のピカチュウ。
CPが427なので
捕獲出来たCP331の子より強い)
でも、CPが全然違うから弟か妹かな??(笑)

でも・・・・・・
この間は逃げてごめんね!って来たにしては
また、実とスーパーボール
5個くらい使わされたけどね!!!
(捕まえても、スポーン!って
ボールから飛び出しちゃうことがあって
逃げた。ってのは、
しょの後、ドロン!!って居なくなることでつ)

このお話は
ここでおしまい~~~o(^▽^)o
まずは、めでたしめでたし!!ってことで!!

次回は、またまた
TAKUちゃんシリーズに戻りまつ(*^_^*)
実は、ここからがメインのお話!!
3月のお話を延々と引っ張ってしまい
申し訳ありまてんが
もうちょっと御付き合いお願い致しま~つ(*´∀`人 ♪

《おしまい》

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

えーーー!マジかっ!
僕の方はピカチュー、まだ出てきいひん!
かじぺたさんが呼んだんちゃうか?(笑

No title

ポケモンGO、3日やっただけで放置ww
元来ゲームダメなんですよね~(アナログのは好き。花札とか←賭け事という)
それになんつーても、先日アンドロイド6.0にアップグレードしたら、電池の持ちがめちゃくちゃ悪くなって・・・なんでも最新のがいいとは限りませんね。元に戻したい―(T_T)

夏と言えばナス! あー焼きナス食いたい!
が・・・うちにはお化けとナスが死ぬほど嫌いな輩がおり、店やメニューで見ただけで怒りだし「こんな気持ち悪いモノ、世界からなくなるべきだ」と.
家にナスなんか持ち込んだら発狂します。なんだかなぁ・・・たのんだ弁当に茄子のフライが入っていたら、怒る怒る。もう笑うしかないww

No title

こんにちは。

すごいですね、ポケモンGOまで出来るんですね!
僕はゲームとかが一切出来ません(笑)

取り逃がしたアイテムが再び現れるなんて、
すべてに於いて運が向いているんですね。
僕にも運をわけてくださ~い!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22onorinbeckさん
あはは(^0^;)\不思議でしょ~~???
でもね、先週の日曜日にドライブしたとき
渥美半島の突端の駐車場で
ガーディーが出てね~~
旦那はゲット出来たんだけど
私のは、やっぱり逃げられちゃって(;m;)
ピカチュウのことがあったから
それから、家に来ないかなあ?って思ってましたけど
そうそう都合良くは来ませんでした\(^0^*)/
良いんだ~~CP999のレアコイルつかまえたも~ん!!
あ~~・・・ガーディー(;m;)

v-22 とんがりねずみさん
家はねえ~~ゲーマーがいっぱい居るんですよ(^^*)
てか、一家全員ゲーマー??(笑)
みんなでやってるから続く?みたいな(^0^;)\

アップグレードって
良かったり悪かったりするみたいですね・・・
私は全部、旦那や息子に丸投げしてるので
よくわかんないんですけど(^^;;)

ポケモンGOは、まあ普通にやってても
めっちゃ電池食うので
バッテリー2個持って外出してます(゜∀゜;;)\

わあ!そうなんですか~~
それは不幸な・・・
家の旦那も以前は茄子は好かなかったらしいんですけど
(食感が嫌だったんですって)
そこまでではなかったなあ~~・・・
しかも、今は大好きになったそうです(^^*)

茄子は免疫を上げるから体に良いのにね~(;m;)

v-22 孝ちゃんのパパさん
いやいや~~(^0^;)\
私も、難しいゲームは出来ないです~~~(^0^;;)\
ただ、家にはゲーマーな人や
機械に詳しい人がいっぱい居て
分からないことはやってくれたりしますし
スマホの世話は息子に、
PCの世話は旦那に丸投げです(爆)

運があるかどうかも~~(^0^;;;)\
まあ、あれは結構不思議でしたけど
その後は、取り逃がしたのが訪ねてくるなんてことは
今のところ無いです(^^;)(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示