渋谷→同窓会→お墓参り しょの10『周遊帰路ドライブ③道の駅【どうし】上』

今日、8月14日は次女MSちゃんの
おたんこじょうびだぜえええええ!!!!!
でも、しょのお話は
また今度!なんだぜええええええ!!!
ってことで!!
本日は、今までのお話の続き~~(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年7月31日
渋谷に行って石垣島の可愛いのを買って
高校の同窓会に出てからの翌日
八王子のお墓に寄ってからの帰り道・・・
道の駅『どうし』
ちょうどお昼時に道の駅『どうし』に
到着いたしますた~~ヽ(´∀`)ノ
道の駅『どうし』
さすが首都圏から近さでは
一二を争う道の駅『どうし』!!
混んでる~~~(゚∀゚)
駐車場待ちの間にキアゲハさんを撮影~(^∇^)
道の駅『どうし』キアゲハ
ちょっと翅がぼろぼろ・・・
道の駅『どうし』キアゲハ
頑張って夏を謳歌してね~~(´;ω;`)
道の駅『どうし』
駐車場、空いた~~ヽ(´∀`)ノ
道の駅『どうし』
しょんでも、
10分くらいしか待たなかったかな(゚∀゚)b

しょの昔・・・
たぶん、キャンプに来たころから
あったと思うんだけど
こんなに大きくなかったような・・・

河童さんが居る(^^*)
道の駅『どうし』
これはポケストップになってますたおヽ(´∀`)ノ

リスたん(´ω`人)
道の駅『どうし』
「ねえ、ねえ、カッパさん
超暑いけど
お皿の水、大丈夫??」
道の駅『どうし』
「リス君こそ
体、超あっちくなってんぢゃね??」
ガーーーーーン!!!
道の駅『どうし』
すぐそこに水辺があるのに
水に入れない河童さんとリス君・・・
(´;ω;`)
道の駅『どうし』
駐車場にはこんな石碑も・・・・・・
道の駅『どうし』
飲水思源
道の駅『どうし』
でつって~~\(^o^)/
道の駅『どうし』
水を飲みて源を思う
道の駅『どうし』
と、読むそうでつ(*^_^*)

一応、クリック拡大でちっとは大きくなると思うので
道の駅『どうし』
↓御興味のある方はクリック拡大、どうぞ~~
道の駅『どうし』
道の駅『どうし』
道の駅『どうし』
まあ、とりあえず
中に入ってお昼ご飯をゲットしなくちゃ!
でつお(*´∀`人 ♪
道の駅『どうし』
うおーーーーー!!!
道の駅『どうし』
クレソンジュース(゚∀゚;)
クレソンつけ麺に
道の駅『どうし』
クレソン入りふるさと蕎麦に
クレソン添えのポークカレーヽ(´∀`)ノ
道の駅『どうし』
クレソン推し\(//∇//)\
道の駅『どうし』
知ってはいたけど
あり得ないほどのクレソン推し!!!!!

さて!かじぺたサンは
Eちゃんに「なんでも、いいよ~~」
と飯チョイスを任された(゚∀゚)o
さて!!
おいらは何をチョイスするんでしょうか?!!

乞うご期待ぢゃああああv(o゚∀゚o)v

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

こんばんは

お誕生日おめでとうございます v-314
家族みんなが 元気にお誕生日を
迎えられるって すごく 幸せなことですね
この一年 幸多いこと 願います v-384

MSちゃん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
相変わらず、かじぺたさんは、夏を満喫してるんやね。
ロングドライブ行ってないなあー。
この季節、ドライブと言えば高中と達郎の我が家です。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも、どうもありがとうございます!!!
御返事が遅くなってしまい、ごめんなさいm(;∀;)m

e-256みかんさん
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238
家族中、総勢8人の夏生まれ陣の誕生日も
8月22日生まれの亡くなった父以外で
ラストになり、今年の真夏の誕生会ロードも
やっと終了しました(^0^;)\
次女は8月14日と、お盆中なので
みんなが帰省で
揃って祝えるのが本当に幸せなやつだなあ~
って思います(^v^*)v-238

e-238 onorinbeckさん
どうもありがとうございますm(^∀^*)mv-238
みんなでお祝いが出来て本当に良かったです(^^*)v

実は、あれから満喫と云うか
娘達がほかの土地に住むことになり
帰省してくる人を受け入れる側になって
人の出入りが激しかったので
お墓参りとかしかしてないんですよね~~(^0^;)\

高中さんのチケットは手に入れられましたか??
私の方は万全ですよ~~(笑)
お逢いできるの、楽しみにしてますからね(゜∀≦)vv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示