道の駅『日光』で結婚しようよ! しょの16『道の駅【日光 日光街道 ニコニコ本陣】道の駅婚:会食』

2016年6月11日
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』にて
ニコニコ・ブライダルフェア
行われたニコニコ・ブライダルフェア当日・・・・・・

公開結婚式は全て、滞りなく進み・・・・・
道の駅婚 会食
ここからは出席者一同での会食(^^*)
道の駅婚 会食
お酒も
道の駅婚 会食
お料理も
たっぷり!!!!!

お料理は
海のお魚以外は日光の食材で作られていて
道の駅婚 会食
大きな鯛も、もちろん目出度くて良いけど
この超弩級の鱒を見てください!!!
道の駅婚 会食
もちろん、マグロの中トロや大トロも
いぱいヽ(≧∀≦)ノ

大盛のとり唐にキッシュにサンドイッチ
この丸いのはなんだろな??
道の駅婚 会食
山盛りサラダに
道の駅婚 会食
フルーツタワー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
道の駅婚 会食
生春巻きやポテサラ・・・・・
道の駅婚 会食
チラシ寿司や生麩の煮物とか色々と
道の駅婚 会食
ローストビーフに
道の駅婚 会食
日光の美味しい湯葉ヽ(≧∀≦)ノ
道の駅婚 会食
こお~~~んなに
しゅんごい御馳走だったのに
道の駅婚 会食
おいらってば、ずっと
歓談しながらサケ呑んでて
道の駅婚 会食
ほとんど食べらリなかったんだおね~(つД`)ノ
道の駅婚 会食
ああ・・・・・・
タイムマシーンが欲しい!!!!!
こんなに!!
こんなに!!
しゅんごい御馳走だったのにいいいいいい
・゚・(つД`)・゚・
食べたいよおおおおおおおお!!!
うああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、でもね(^^*)
めっちゃ楽しかったの~~~~ヽ(≧∀≦)ノ
KAくんの御親族の方々
とってもとっても、しゅてきで良い方々で
だから食べてる暇がなかったんだおね~~(-∀-;;)\

しょして
ドレスに着替えたMOちゃんたちは
道の駅婚 会食
これまた、しゅんごいしゅてきな
一流パティシエの手によるウェディングケーキで
最初の共同作業(笑)
道の駅婚 ウェディングケーキ
ウェディングケーキ入刀!!!!!
道の駅婚 ウェディングケーキ
まーーーーーー
なんてほほえましいんでしょうか??!!!
ひゅーひゅー(」*´∇`)」御両人
道の駅婚 ウェディングケーキ入刀
ファーストバイトがまた
大変な大騒ぎ!!(笑)
最近の結婚式って、こんなに楽しいんだねえ~
なんか、羨ましいお(* ´ ▽ ` *)
道の駅婚 ウェディングケーキ
ケーキもめっちゃ美味しかったな~~(´ω`人)
道の駅婚 
しょして・・・・・・・・
道の駅婚 
新郎新婦ふたりからの
両親への言葉・・・・・・・・
花束贈呈・・・・・・・・・
花束
泣けちゃったな~~~・・・・・・・

ありがとうね!!!
こんな楽しくて素敵な結婚式を挙げてくれて・・・・・
道の駅婚 
本当に本当に
ありがとう・・・・・・・・・

道の駅婚 
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』さんにも
KA君の会社の方々にも
日光の方々にも
道の駅婚の終わった夕方
本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!!!!

道の駅婚の終わった夕方
二人には
めっちゃ幸せになってもらいまつお(*´∀`人
大丈夫!!!あなたたちになら出来る!!!
こ~~んなにたくさんの方々から
お祝いして頂けたんだもの!!!
きっと世界一幸せになれる!!!!!

ねっ


ただ一つの心残りは・・・・・・・
MOちゃんをとても可愛がってた
二人のおじいちゃんがどちらも
お空からの参加になってしまったこと・・・・・
見てた??おとうさん・・・・・・・
MOちゃん、幸せな結婚式を挙げていただいたよ・・・・・
きっと喜んでくれたよね(^^*)


次回は親族宴会と翌朝まで・・・・・・
お楽しみに(o‘∀‘o)*:◦♪

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

仲良くしていただいてるカツオシ Dさんの
超面白い小説本でつヽ(≧∀≦)ノ
ちょっぴり人生退屈に感じちゃってる貴方!!
最近面白いことねえなあ~って思ってる君!!
つーか、マジ暇じゃね??って思ってる貴女!!
あえて言おう!!

超お勧めであると!!!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

凄いご馳走〜!!

本当に凄い!!美味しそう!!
でも食べれないですよね〜^_^;
娘の結婚式でガツガツ食べてるわけにいかないし(笑)

道の駅にこんな場所があるなんて考えもしませんでしたが、先日仕事で行った安曇野の道の駅にもあったんです。結婚式も出来る宴会場!あるんだなぁ〜こういう場所、って感心しました。

でもこちらの施設は本当に立派だしステキですね〜。
スタッフの方達の手作り感も出ててすっごいいい結婚式だと思いました(^O^)/

どうもありがとうございます~~o(^^*)oたびぱぱさん♪

でしょでしょ??
本当にすごい御馳走だったんですよ~~~!!
で、がつがつ食べても大丈夫な雰囲気だったんだけど
食べてる暇が無いほど
盛り上がってお話しながら呑んでた!!という(^0^;)\

道の駅も色々ですよね~~~
岐阜にある『奈良井 木曽の大橋』みたいに
橋と広場とトイレしかなくて
スタンプ台置く場所も無いから近所のほかの道の駅に
スタンプ台がある道の駅とか
温泉から宿泊施設まで揃ってるところもあるし(^^*)

安曇野の道の駅も結婚式が出来るホールがあるんだ~
最近、あちら方面にもすっかりご無沙汰だから
今夏にでも行ってもらおうかなあ???
あ、でも栃木にもまた行かなきゃいけないしな~(^^;)
大谷石の地下採掘場跡に行きたいんですよ~~!!
ショッカー本部とか魍魎の匣のロケとかやった場所で
すごい場所なんです(^^*)
夏は涼しくて避暑にもピッタリ(笑)

道の駅婚って、どんなだろう??って
私達も思ってたんですけど
本当に良い結婚式でした(^^*)
たびぱぱさん家の長女ちゃんも如何ですか???
って、まだまだ
考えたくないですよね~~~(^∀^;)\テヘ
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示