道の駅『日光』で結婚しようよ! しょの14『もうじき本番!日光仮面さんも乱入だ!!』

2016年6月11日
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』にて
ニコニコ・ブライダルフェア
行われたニコニコ・ブライダルフェア当日・・・・・・

朝、10時に着付けをして頂いてから
本番のPM3時までは
だいぶ時間があったので
玉藻小路
あちこち、えみママを案内したりして
うろうろしていますた・・・・・
玉藻小路
ここは道の駅に超隣接してる玉藻小路・・・
玉藻小路
みんな、美味しいソフトクリームを食べたり
(ほんっとうに、めっちゃ美味しかった!!)
玉藻小路
あとブーケのお花をMSちゃんと
玉藻小路
ここに在るお花屋さんに受け取りに行ったり・・・
玉藻小路
おいらは留袖でうろうろしてたので
道の駅のお客様から
「どうして留袖着てらっしゃるの?」って訊かれたり
「ひょっとして、今日 此処でやる結婚式の関係者の方?
さっき、杉並木で花嫁さん見たのよ~~!!
綺麗だったわあ~~!!!おめでとうございます~」
ってお祝いのお言葉を頂いたり・・・・・・
玉藻小路
そう、世界一の杉並木で
花婿と花嫁だけでの撮影会も有った様で
おいらたちは、行ってないし、
まだ写真も見てないけど
しょんな企画も盛り込まれてたんでつね~(人^^*)
しゅてき!!!
道の駅 日光
控え室と道の駅を行ったり来たりしてる間に
詳しい全体のスケジュール表が届きますた!!!
(↓御覧になりたい方は拡大してくださいね~
先を知りたくない方はスルーお願いします!!)
スケジュール
当日のリハーサルに参加するのは
ご本人達とお父さんたちだけ~~~
結婚式リハーサル
お母さんは、他の親族達と
ウェディングツリーを飾ったり
結婚式
寛いだり・・・・・
結婚式
こっそり
リハーサルの様子を激写したり.゚+.(・∀・)゚+.
結婚式リハーサル
そう
結婚式リハーサル
お父さん達には玉ぐし奉納があるので
リハーサルが必要だったんでつね~(*^_^*)
結婚式リハーサル
何しろ公開結婚式で
たくさんの一般の方にも見て頂く訳でつから
失敗は許されないからね!!(゚∀゚)b

そうこうしてるうちに
いよいよ本番が近づいてきますた・・・・・
結婚式 花嫁の髪飾り
MOちゃんの髪飾り、綺麗~~(*´v`)

このあと、出席者の自己紹介があって
日光仮面さんも招待状を手に乱入ヽ(´∀`)ノ
結婚式に来た日光仮面さん
みんな大喜び!!!!!
結婚式に来た日光仮面さん
来てくれて、ありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ
結婚式に来た日光仮面さん
日光仮面さん~~~!!!
日光仮面さんと記念撮影
みんなで一緒に撮影大会~~o(^▽^)o
日光仮面さんと記念撮影
しょして・・・・・・・・
いよいよ結婚式
いよいよ本番が始まる・・・・・・・・・
折鶴
今から
結婚式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

仲良くしていただいてるカツオシ Dさんの
超面白い小説本でつヽ(≧∀≦)ノ
ちょっぴり人生退屈に感じちゃってる貴方!!
最近面白いことねえなあ~って思ってる君!!
つーか、マジ暇じゃね??って思ってる貴女!!
あえて言おう!!

超お勧めであると!!!
 

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~、盛り上がる~><
もう本当に、日光みんなが見守るお式になってきましたね。ゆるキャラまできてくれた~!
そして端々にかじぺたさんの愛情がにじみ出てて、ああ、MOちゃんたちはこんなに愛されて、きっと絶対これから先どこへ行っても愛される、素敵な日々を送っていくんだって、もうゆるぎないものを感じます(なんか言葉にできない~)

ああ、子供の結婚式かあ。なんか遠い未来じゃないので、いろんな想いが込み上げてきます。
次回も、楽しみにしていますね^^

MOちゃんの髪飾り、めっちゃ綺麗やねー*\(^o^)/*
以前、渋谷公会堂で、会ったけど、みんな笑顔が素敵でさあー。とっても良いお嫁さんになったんだろうなー
って見ています。
明日こそ、結婚式かなあ(笑)

あー、あそこのソフトクリームねー
めっちゃ美味しいよねー

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!!!
御返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(;m;)m

v-22鍵コメ(た)さん
それは、壮観な結婚式だったでしょうね~~(^^*)
昔の結婚式って結構、そういうとこがあったけど
今の結婚式は本人達が主役!!
そして主役もゲストも楽しくなくっちゃね!!!って感じなので
なんか、本当に羨ましかったですね(^^;)

v-254 limeさん
えへへ~~~(^∀^*)\v-238
どうもありがとうございます~~~\(≧∀≦)/

そうですね~~・・・・・・
二人とも、(手前味噌もあるけど(笑))
ちゃんと愛されて育った子達なので
きっと自分達も
人に愛を与えられる人間に育っているのではないかな~
と思います(^^*)
でもって、ほんっとうに仲良いんですよ~~~ふたり(^^*)v-238
ちょっと見習わなくちゃいけないくらい??(゜∀゜;)\

とにかく、思いがけなく
このような結婚式になって(ゆるきゃらまで来てくれるなんてね~(笑))
親の私たちまで思う存分楽しませてもらいました(^^*)v-238
遠くでやる、しかもみんなが初めての結婚式で
マジで、ものすごい心配だったんですけど
本当に良かったです~~~\(≧∀≦)/

v-22onorinbeckさん
えへへ(^0^*)\v-238
どうもありがとうございます~~m(^∀^*)m
まあ、母親に似て(爆)美人ではないんですけど
愛嬌はあると思います(^o^*)\

そうそう、あの髪飾りはアジサイで
昔はアジサイって色が変わるから心変わりにたとえられて
結婚式には、ちょっと・・・ってとこがあったんですけど
今は、
家族円満とか元気な女性っていうポジティブな花言葉を採用(?)して
6月の花嫁さんが着けることが多いんだそうですよ(^^*)

そうで~~す(^∀^*)v
やっと結婚式で~~す!!!
でも、記事を書いてると追体験しちゃうんで
今はなんか寂しい気持ちですよ(;m;)終わっちゃったな~~って・・・

あッ!!噂をすれば娘が乱入してきた!!!(笑)


v-254 MOちゃん
そうそう!!
実を言うと私じゃなくて、
おねえさんがMSにも買ってくれてR君と3人で食べてたのを
みんなに1口ずつ分けてくれたのよ~~(^^*)
クリーミーでめっちゃ美味しかった~~(人^^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示