道の駅『日光』で結婚しようよ! しょの11『てんてこ舞いの全員集合!!』

2016年6月11日
大安吉日
日光 ホテルからの眺め
心配していた御天気も
流石の晴れ女MOちゃんの結婚式とあって
超ぴーかん(^∇^)ノ
日光 ホテルからの眺め
窓の外では生き物達が騒がしい・・・・・
[広告] VPS

時間があれば散策したかったけど
我々にはしょんな時間はない!!!

ああ・・・・
ホオノキ(朴の木)の花が咲いてる・・・
ホオノキ
朴葉味噌が食べたい・・・・
日光 ホテル
そう!転落にはくれぐれも注意だ!!!
日光 ホテル
この高さから落ちたら
下手したら・・・・・・・

AM10時15分にホテルを出て
日光 ホテル
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』に
送ってもらいまつ(^^*)b
日光
おいらのやる仕事は
これから道の駅に着いたら
黒留袖を着付けしてもらうだけ\(^o^)/
しかし、Eちゃんはやることてんこ盛りで
行ったり来たり迎えに行ったり送ったり
お弁当を運んだり目の回るような忙しさ・・・

すまんのう~~~(=∀=)
おいらは着付けしてもらうだけの簡単な仕事で~

途中、お猿さん発見!!!
日光 猿
かろうじて写真撮れたヽ(≧∀≦)ノ
日光 橋
道の駅にはAM10時35分くらいに着いたけど
なんと!!!
駐車場待ち渋滞が出来てる!!!!!
やっと近くまで行けたので
交通整理の方に
「今日の結婚式の関係者なんですけど・・・」
と云うと、
普通の駐車場ではない場所を案内されて・・・・・
気づいたら、後ろの車は横浜から来てくれた
弟Sちゃんの運転する車!!!奥さんのRちゃんと
えみママも一緒!!!

道の駅の裏手に回ると
日光
今日の主役の一人、KA君が来てくれて
今は使われていない、元カフェの一軒家を
親族控え室として借りてくれてあったので
控え室
みんなでそこに・・・・・
控え室
ってやってたら妹Tちゃん一家も来てくれたので
とりあえずワンコのせいるくんを
アサイヌも入ってるペットホテルに預けに行ってもらい・・・
控え室
(↓懐かしの黒電話だけど・・・
実は、おいらん家の電話も未だに黒電話!!(爆))
控え室 黒電話
MOちゃんが着付けしてもらってるとこに
行ってみると・・・・・
(着付けは済んでて
座れもせず立ちっ放しの花嫁・・・・
可愛いけど、ちょっと心配(´;ω;`))
なんかなし崩し的に
まだ予定時間の20分前だったけど
おいらも早々と黒留袖に・・・・・・・

とりあえず、控え室に戻ったら
お昼ごはんの御弁当が届いたので
お弁当
みんなに食べてもらったけど・・・・
お弁当
おいらは全く食べる気にならず・・・・・・

めっちゃ美味しそうな御弁当だったんだけどな~

しょんなこんなしてるうちに
東京組も無事到着~~~.゚+.(・∀・)゚+.
良かった良かった!!!

次回は、うろうろ会場の様子を
撮りに行きまつヽ(´∀`)ノ
だって~~~暇だったんだもん!!
(しょの時、Eちゃんはてんてこ舞いだった!
ごめんね~~(´∀`*)\おいら暇だった(爆))

お楽しみに~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

仲良くしていただいてるカツオシ Dさんの
超面白い小説本でつヽ(≧∀≦)ノ
ちょっぴり人生退屈に感じちゃってる貴方!!
最近面白いことねえなあ~って思ってる君!!
つーか、マジ暇じゃね??って思ってる貴女!!
あえて言おう!!

超お勧めであると!!!
 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

結婚式、忙しくてもみんなワクワクですね。
私は経験ないけど MOちゃん、みんなに祝福されて
一生の思い出ですよね。
ドレスかな?お着物かな?どっちだろ・・

エドちゃん、その後大丈夫かな。
心臓に疾患あったんですか?
心配ですね。
エドちゃん早く元気になってね。

どうもありがとうございます~~\(^0^*)/ゆーしゃんさん♪♪♪

どうもありがとうございます~~~m(^▽^*)mv-238
自分の結婚式は遥か昔だし
今の結婚式と違って昔の結婚式は花嫁にとっては
あんまり楽しいものでもなかったですけど・・・

娘の結婚式は本番までは実を言うと
子供の結婚式は初めてのことだし
道の駅婚も初めての試みで試行錯誤を繰り返してましたし
栃木にあちこち他の場所から集結しなければいけませんでしたし
心配しかありませんでしたが
蓋を開けてみたら、本当に楽しくて素敵な結婚式で
この形にしてくれた娘の旦那さんのKAくんには
感謝の言葉しかありませんでしたね~(^^*)v-238

ドレスか着物か・・・
さあ、どっちでしょう??(笑)
少しですけどお見せする予定なので
楽しみにしててくださいね(^v^*)v-238

エドのこと、どうもありがとうございますm(^^*)m
今まで、心臓になにかあったことはなかったんですけど
もう13歳とお歳なので(コーギーの寿命は12~15年と言われています)
心臓も、ちょっと疲れちゃったみたいで
僧坊弁が一瞬、休憩しちゃったみたいなんですよね。
実は、木曜の午後3時ごろ、私の目の前でいきなり
ものも言わず
ものすごい大音響でぶっ倒れて(文字通り、ぶっ倒れました)
目をむいて足をばたつかせたんです。
私は、そのとき飼ってるカニの水槽を洗ってたんですけど
あまりにいきなりだったので
びっくりして見てるしか出来ませんでした。
ひょっとしたら心臓で、そのまま逝ってしまうかも。
とは心の中で思いましたが・・・・・

でも、10秒位したら
ふいっと起き上がって歩いて移動していったので
あれ?と思って
大好きなりんごを少しあげてみたんです。
そしたら、2切れほど食べたので
目を剥いてたし見た目怖かったけど
足がもつれたのかな?大丈夫そうかな?と思ったんですけど・・・
ちょうど、その日は行きつけの動物病院が休診日で
本犬も寝たきりって訳ではなくて
ちょこっと移動しては寝そべる。みたいな感じだったので
様子を見てたんです。

でも、夜中になったら後悔しましたね。
動物病院の先生は、何かあったら休みでも夜でも電話してください。
って仰って下さってたんですけど
そこまで悪くなるとは思ってなくて・・・・・

発作を起こした直後は、それでもりんごを食べたくらいですから
それほど悪く見えなかったんですけど
固形物どころか水も受け付けなくて・・・・・
口元に持っていっても飲むどころか避けるんですよ。
仕方ないので指につけちゃ口の中に突っ込んでやりましたけど
どんどん衰弱していく感じで朝まで持たないかと思いました。
交代で寝ずの番をして
病院が開くのを待って旦那に会社を遅刻してもらって
車に乗せた時は、いつもだったら
めっちゃ怒るのに(怖いから口サックをするくらい(泣))
少し、「うーー」って言っただけで
ぐったりしてて・・・・・・
もう、ダメかな。なんて思ったりしたんですけど・・・

動物病院までは車で5分くらいなんですけど
着いたら、ケージの出口で立って待ってて
あんなにぐったりしてたのに大好きな動物病院に
早く行きたくて、うずうず(笑)
車から降ろしたら、おしっこを大量にじょーーー!!!
普通に歩いて動物病院に入ったら
普通に診察室に早く入りたくて「わん!」とか言うし
極めつけは・・・・・
水も飲まなかったくらいだったのに
診察中に先生が下さるクッキーをボリボリバクバク!!!

旦那と二人でまさに目が点!になりました(゜Д゜;)(゜▽゜;)

結局、診察の結果、
僧坊弁が一時的に不具合を起こしたんでしょう。ってことで
注射していただいてお薬頂いて
帰ったら水も飲むし、ご飯も食べたし・・・・・
今はニコニコご飯もがつがつ食べてます(^^;;)

記事にもしようかと思ったんですけど
わたし、あんまりこういうときの運を持ってなくて
今までも、何か思ったり書き起こしたり
そういうことをしたら偶然なのか虫の知らせだったのか
何度かそういう悪いことが起こったことがあったんですね。

なので、
記事にしたりすると、ろくなことがない気がしたので
やめました(^^;;)

まあ、もう本当にお歳ですから
これから何が起こるかはわかりませんけど
とりあえずは大丈夫そうで
今はお薬を上げながら
無理をさせないようにして様子を見ています(^^*)

ご心配頂き、どうもありがとうございます(^v^*)v-238
エド犬にも伝えて頑張ってもらいますね~~p(^^*)q
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示