道の駅『日光』で結婚しようよ! しょの8『フライングガーデンさんで爆弾晩御飯!!』

さて!!
毎度御馴染み(笑)
2016年6月10日の
栃木の道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
さんに来ている訳なんでつが・・・・・・

まずはPM4時過ぎに
次女MSちゃんが東京から下今市駅に到着したので
迎えにいって
下今市駅
MOちゃんたちのリハーサルが
終わらないため、
日光市
あさいぬは時間切れ~~
MOちゃんに逢えないまま
日光市
ペットホテルに行くことに(´;ω;`)
日光市
ペットホテルに着くと・・・・・・
アーサーってば
後ろも振り返らずに
「さ!!いきまつお!!!」
とばかりに店内に消えてった(;m;)
日光市
エドいぬもそうだけど
連れないわあ~~~(´;ω;`)
まあ、
ぐずって入ってくれないのも困るけどさーーー
(でも、実は・・・・・・)

アーサーを預け終わって・・・・・
道の駅
『日光 日光街道 ニコニコ本陣』さんに戻ると
日光市
やっとリハーサルが終わってて
MOちゃんが着替えて待っててくれたので
(アサイヌに逢えなかったね(´;ω;`))
日光市
とりあえず、
翌日に宴会用の
酒とか
お酒
酒とか酒とかを買いに
お酒
イオンへ・・・・・・
イオン
色んな酒類をたんまり買ったら
(↓つまみは、
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』さんで
大量に買って置きますた\(^o^)/
ソースせんべいしか写ってないけど
他にも色々買ったんでつお~~~!!)
ソース煎餅
ンで、買い物が済んだら

今度は晩御飯!!!
MOちゃんたちが予約してくれたホテルは
この日は晩御飯を予約して無いし山の中で
他にお店はナッシングなので
食べてから行きまつお~~~ヽ(´∀`)ノ
フライングガーデンさん
MOちゃんの案内で
来た場所は!!!
フライングガーデンさん
フライングガーデンさんヽ(≧∀≦)ノ
フライングガーデンさん
爆弾ハンバーグは
静岡に展開してる
『炭焼きレストラン さわやか』さんと
同じタイプ!!
フライングガーデンさん
まん丸の俵型ハンバーグを
フライングガーデンさん
目の前でお店の方が半分に切って
フライングガーデンさん
仕上げてくれる方式でつ.゚+.(・∀・)゚+
フライングガーデンさん
ふむふむ
なるほどなるほどなるほどねーーー.゚+.(・∀・)゚+.
フライングガーデンさん スープ
まずはスープを頂いて~~~
サラダもたっぷり!!!
フライングガーデンさん サラダ
ソースも運ばれてきますたヽ(≧∀≦)ノ
フライングガーデンさん ソース
にんにくソースがちょっとそそられたけど
なにしろ翌日は結婚式!!!
にんにく臭くなってる訳にも行かないので
おいらとMSちゃんとお姑ちゃんは玉ねぎベースの和風
Eちゃんは山わさびクリーム
K氏は極うまチーズソースを選択!!!

MOちゃんだけは
若鶏のうまいうまい焼きを頼んだので
ソースは秘伝のゴマダレ!!!
フライングガーデンさん 若鶏のうまいうまい焼き
さすが!うまいうまい焼き!!!
うまそうでつね~~~p(*^-^*)q

んで!!!
爆弾ハンバーグ!!!!!!
フライングガーデンさん 爆弾ハンバーグ
さっきの紙を谷折りして
汁跳ねを防ぐと
裏面には、こんな文言が!!!
フライングガーデンさん 爆弾ハンバーグ
こちらが
フライングガーデンさん 爆弾ハンバーグ
玉ねぎベースの和風ソース!!!
フライングタイガーさん 爆弾ハンバーグ

これが、極うまチーズソースで
フライングガーデンさん 爆弾ハンバーグ

こっちが、山わさびクリーム!!!
フライングガーデンさん 爆弾ハンバーグ
和風も山わさびクリームも
めっちゃ美味しかったでつお~ヽ(≧∀≦)ノ
フライングガーデンさん 爆弾ハンバーグ
ってことで!!!
お腹いぱい!!!(o‘∀‘o)*:◦♪
ごちそうさまでしたあああああ!!!
フライングガーデンさん
次回は
山の中のホテルへ・・・・・・

お楽しみに~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

仲良くしていただいてるカツオシ Dさんの
超面白い小説本でつヽ(≧∀≦)ノ
ちょっぴり人生退屈に感じちゃってる貴方!!
最近面白いことねえなあ~って思ってる君!!
つーか、マジ暇じゃね??って思ってる貴女!!
あえて言おう!!
超お勧めであると!!!
 

コメント

Secret

No title

 明日の本番に備えてディナーはボリュームのある爆弾ハンバーグですね。
 
 アーサーちゃんはホテルに行き慣れてるんですか。
 後ろも振り返らず入っていくところがすごいです。

「不条理な弱点」のご紹介、ありがとうございます。(^▽^)/
 FC2のインフォメーションでも紹介してもらったんですよ。嬉しいなあ。

おはようございます~~!!カツオシ Dさん(^0^*)ノ

そうなんですよ~~(^0^*)\
やっぱり本番前はハンバーグですよね!!(爆)

アーサーは、お泊り初めてだったんですよ~
それが、一直線に入ってっちゃって(;m;)

でもね・・・実は
二泊させて朝、お迎えに行ったら
居る間、ほとんどご飯を食べなかったんですって(^^;)
普段、もんのすっごく!ご飯となるとガッツいてて
ヨダレ爆流しがつがつ犬なのに
ほとんどご飯食べなかったなんて(;m;)
『ぼく・・・捨てられちゃったんだ・・・』
って思ってたのかな?って可哀想だったけど
もう胸キュンでした(人´∀`*)v-238

FC2で紹介もされたんですね~~!!!
すっごーーーい!!早速ツイしておきました!!!
「不条理な弱点」とっても面白かったですよ~~~!!!
こっちにも↓紹介記事書いてあるので
良かったら御覧くださいね~(^0^*)v
http://kajipeta.blog64.fc2.com/blog-entry-1707.html

爆弾ハンバーグ!

こんばんは♪
深夜なのに美味しそうなお肉料理の写真がぁ~~腹減ってきました(笑)
爆弾ハンバーグことフライングガーデンって栃木県南だけかと思っていたんですけど、あらためて公式HP見てみたところ、県北や群馬、茨城、埼玉、千葉までチェーン展開しているんですね~。
いろいろ動いて疲れた時にはボリューム満点のハンバーグは美味しいのではないでしょうか。
アサワンちゃんも何か美味しいもの食べられたでしょうか?
凸ぽち!

No title

フライングガーデンのハンバーグ好き♪
アーサーちゃんはペットホテルだったんだねー

よくわからないけど奇跡的にログインできました~
何度もやり直したので、どのパスワードが正解なのかは不明ですが
取りあえず入れたよーーお騒がせしました~(^^ゞ

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、おはようございます(^0^*)ノ
いつも、どうもありがとうございます!!!

v-374 Keiさん
いつも、どうもありがとうございますm(_ _)m

おお!そうなんですか?!!
それではフライング・ガーデンさんは
北関東を広くカバーしてるんですね!!

アーサーは家で食べてるフードを持っていったんですけど
(ホテルの指定でしたしアレルギー持ちなので)
置いて行かれたかと
しょんぼりしてしまったらしく、
滞在中、ほとんど食べなかったそうです(^^;)
可哀想でしたけど、ちょっと胸キュンでした(^∀^*)\

v-372 憧レ屋総本店(妻)さん
あ~~!!良かったああああああ(´Д⊂。・゜・。
やっぱり、ご主人様が
もうちょっと続けて~~~って
思ってらっしゃるんですよ~(^^*)v-238
現行パスワードは早めに解明させていてくださいよ~!!
これからも、ずっと続けていただくんだからね!!
ね~~!!ご主人様(^^*)vv-238

憧レ屋総本店(妻)さんもフライング・ガーデンさんの
ファンだったのね~~(^∀^*)o
爆弾ハンバーグ美味しかった!!!

アーサーは初めてのペットホテルで黄昏てたみたい(^^;)
全然、ご飯食べなかったんですって~~
ふだん、あんなにガッツいてるのに(;∀;)
可哀想だったけど・・・
愛いやつよのう~~~v-238(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示