道の駅『日光』で結婚しようよ! しょの6『道の駅【日光 日光街道 ニコニコ本陣】道の駅婚リハーサル!』

2016年6月10日
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
我が家の長女MOちゃんの
公開結婚式が
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
栃木県日光市の
道の駅 『日光 日光街道 ニコニコ本陣』さんで
翌日の11日
日光ウェディング ニコニコブライダルフェア
のイベントの一つ(目玉?)として
開かれるため
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
前のりでPM4時過ぎに
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
とりあえずリハーサル中の道の駅に到着~~(^∇^)ノ
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
あさいぬも元気いっぱいで
MOちゃんに逢えるのを楽しみにしてるけど
あさいぬ
ワンコは入れないので
人間だけ交代で行ってみまつ( ̄^ ̄)ゞ
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
うわあ!!大々的!!!!!!
ビックリポンΣ(゚□゚(゚□゚*)
道の駅『日光 日光街道 ニコニコ本陣』
案内されて行ってみると~~~
MOちゃんは簡易内掛けを着てて
(イベント当日は撮影サービスもあったので
そういう着物も用意されてたんでつって!)
奥でKA君が紋付を着せてもらってた!!
可愛いぢゃん!!MOちゃんヽ(´∀`)ノ
リハーサル
簡易内掛けだけど!!(笑)
リハーサル
リハーサルには、
とちぎテレビさんの撮影が入ってて
月光仮面ならぬ日光仮面さんも
いらしてますたお~~ヽ(≧∀≦)ノ
日光仮面
後姿!激写!!!(笑)
日光仮面
リハーサルの様子を見守ってくださってる
日光仮面さん!!!
リハーサル
うへあ~~~~
おいらたちも明日は
あの上に上がるんだね(^^;;)\
リハーサル
明日もリハーサルあるって言ってたけど
リハーサル
大変だあ~~~\(^o^)/
リハーサル
明日は自分も上に上がっちゃうから
写真撮れないからね!!!(爆)
リハーサル
リハーサルだけど
いっぱい写真撮っておこうっとv(o゚∀゚o)v
リハーサル
う~~わ~~~~
リハーサル
マジ大イベントだお!こりゃ(゚∀゚;;)\
リハーサル
ってことで、
このリハーサルの様子は
とちぎテレビさんで放送されたみたいでつ(´∀`*)\
一回、実はおいらたちも一緒に歩いてみてください。
って言われてリハーサルに参加しちゃったんだけど
しょんときのが流れたみたい(゚∀゚;;)\

とちテレさんのニュース動画

超普段着で、ごめんなちゃーーいw(゚∀゚;;)w

次回は、イベント会場(前日)の様子を
お伝えしま~~~つ(゚∀゚≡゚∀゚)
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

凄い会場!!

正直、道の駅で結婚式??ってイメージが全然わきませんでした^_^;
農産物直売所の奥でやってる画しか浮かばなかった(笑)

ところが物凄い立派な会場だったんですね〜!ビックリです!!道の駅とは思えません!

MOちゃんも旦那様も素敵ですね〜!旦那さん凄くいい人そう。

がじぺたさん、とちテレデビューおめでとうございます!(≧∇≦)
見学に来た近所の人にしか見えません!テレビ見てた人はまさか新婦のご両親だとは思わなかったでしょう(笑)

これは本番が楽しみです〜!!

 (((o(*゚▽゚*)o)))

わ~~!TVで紹介されたんですね!
みさせていただきました (((o(*゚▽゚*)o)))
すてきだ~~><
MOちゃんも旦那さまもすてき!!
そしてこれは本当にビッグイベントですね。
なんか自分の事のようにうれしい(;_;)
かじぺたさんも歩いてた~~。
なにげに、メディアに登場することが多いかじぺたさん!!
つづきも楽しみにしています!

No title

栃木って道の駅に
こんなに立派なホールがあるの?
すごいねぇ、栃木県!!

栃木テレビのニュース見たかったなぁと思ったら
ちゃんと動画をあげてくれてたのね、
初々しいカップルとご両親( *´艸`)ウフフッ
眼鏡かけてるのが かじぺたさんだよね?
とっても落ち着いて歩いてるなぁ、
本番はドキドキしたかな。
次の記事もすっごく楽しみにしてるよ~♪

No title

 これは相当すごいものですね。
 本当に一大イベントじゃないですか。
 普段から舞台やテレビのお仕事をしている人ならともかく、慣れていないと緊張しますねえ。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、おはようございますm(^0^*)m
いつもどうもありがとうございます!!!
御返事が遅くなっちゃってごめんなさいm(;∀;)m

v-22たびぱぱさん
そうなんですよ~~~!!!
この道の駅は去年の4月にオープンしたばかりなんですけど
大変珍しい市街地の中心部に有る道の駅で
船村 徹記念館と多目的ホールも併設されてるんですね~(^^*)
もちろん様々な農作物から物産類も豊富に売られてますし
飲食店も充実!!!
オマケにセブンイレブンが隣接してる上に
敷地内からすぐ横には玉藻小路っていう
ちょっと古い小路があって、
可愛い雑貨屋さんとか食べ物屋さんもあるんですよ~(^^*)

わたし達も、正直
あの道の駅のどこでどう、何をやるのか
さっぱり分かってなかったので
行って見てビックリポンでした(^0^;)\

しかも、まさか前日に
テレビに映っちゃう羽目になると思ってなかったので
超お気楽普段着!!!
もーーーー・・・こんなことなら、
コンタクトレンズも入れて
もうちょっとマシな普段着にすれば良かった~~(´Д⊂。

えへへ(^0^*)\どうもありがとうございます~~!!
可愛いでしょ??娘(親ばか(爆))
彼も、本っ当にいい子なんですよ~~~!!!
ご親族もステキな方ばかりで本当にいい人見つけてくれた!
でかした娘!!!って気持ちです(^∀^*)vv-238

v-254 limeさん
きゃーーーー(/∀\*)はずかし~~~~!!!
もうね!!
まさか、こんな前日にテレビに出ちゃうと思ってなかったので
もんのすっごい超普段着でコンタクトレンズもしなかったし
(でぶったけど着物だし、まいっか!!とか思ってたしーー)
やっちまいましたよ~~~(´Д⊂。もーーー!!

まあ、私たちはともかく・・・・
まだ本番じゃないけど、
ふたりともなかなか可愛かったでしょ~??
(親ばか(爆))
実は式翌日の下野新聞にも二人の写真が載ってて
(よく見ると、母と次女と長男の手も写ってた(爆))
二人とも栃木では
ちょっとした有名人になっちゃったかもしれませんね~(^0^;)\

v-22園長さん
そうなの~~~!!!
この道の駅は去年の4月に出来たばかりで
とっても珍しい市街地のど真ん中にあってね~~
船村 徹記念館と多目的ホールが併設されてるの(^^*)
船村 徹記念館ではコンサートとかあるみたいだし
多目的ホールではカラオケ大会とか色々やってて(^^;)
え?籍入れたの?まだ式してないの??
じゃあ、ここでやっちゃいなよーーーー!!!
みたいな流れで、こうなったみたい(^0^;)\

栃テレさんのニュース映像は
娘の家には録画機器無いし
わたし達も視られないかと思ってたんだけど
今は、こうやって視られるから便利な世の中になったよね~
(^^*)v
でも、まさかリハーサルにカメラが入ると思ってなかったから
超弩級普段着だったのよーーー(´Д⊂。・
こんなことなら、せめてコンタクトレンズ入れて
もうちょっとマシな普段着にしておけば良かったよ~~!!
(笑)

v-254カツオシ Dさん
もーー本当にビックリしましたよ~~!!!
まあ、私たちは脇役でしたから
本番も全然大丈夫でしたけど(でも、ドキドキはした~(笑))
本人達は緊張したでしょうね~~~(^^;)\
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示