高中正義Billboard Live!! しょの4『Billboard Live東京2016.06.04 2nd後編』

お知らせで~~つ(^∇^)ノ
実は昨日2016年6月11日に
KA君と我が家の長女MOちゃんの
結婚式Σ( ̄。 ̄ノ)ノが

道の駅 日光 日光街道 ニコニコ本陣
にて執り行われますた(°▽°;)\
日光市を揚げてのブライダルフェアの中の
公開結婚式↓だったのでΣ(゚□゚(゚□゚*)

ブライダルイフェア詳細
当日は新聞社さんやラジオなどの
ローカルメディアの取材が入っていたみたいなので
栃木の方には何処かでお目にかかっちゃったかも
しれまてん(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
何はともあれ、
式自体は無事に終わりますた~~~(゚∀゚;)b
今日、帰りまつ~~!!!
また!よろしくお願いいたしまつ~~m(≧∀≦;)m


さて!!今回もLIVEレポの続き!!!
大歓声と大声援から・・・・・
6. Woodchopper’s Ball
使用ギター:ブルーSG
超大盛り上がりで「Hey!」は10回!!!
高中さん、すんごい早弾き!!!!
かっこいい!!!!
超大盛り上がり!!!!!!!

(↓写真撮る前に食べちゃった(゚∀゚;)\
信玄鶏とインゲンのきのこクリームパスタ
めちゃウマ!!!!!)
信玄鳥とインゲンのきのこクリームパスタ
7. BLUE LAGOON
使用ギター:ブルーSG
高中さん、
水の入った(笑)ワイングラスでかんぱ~~い!!!
岡沢さんとニコニコ掛け合い!!!
本当に楽しそう!!!!!
数人が立たれたけど、まだほとんどの方が座ってる~
どうしよう・・・・
横に行けば立っても良いかなあ?

8. TROPIC BIRD
ここで遂に出た!!!
使用ギター:フリカケSG!!!
たまらず観客も此処で総立ちに!!!!!
みんなで踊ろう!!!
南国の鳥達はいつだって陽気なんだから!!
青柳さんのサックス!!
しゅげえ!!!どんだけ息が続くんだ!!!
なんてカッコいい人たち!!カッコいい演奏!!
Hey!!3回!!!
最高だ・・・・・・!!!!!
(↓2杯目はレディ・バグ)
レディ・バグ
(↓Eちゃんのメインは
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み!!
とろける美味しさ!!!やわらか~い)
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
(かじぺたのメインは
A5和牛サーロインの炭火焼 
2色の塩(赤ワイン塩、昆布塩)と山葵を添えて
噛むとあふれ出す肉汁・・・
めくるめく濃厚な脂の甘み・・・・
めちゃウマでしたああああ!!!)
A5和牛サーロインの炭火焼 2色の塩(赤ワイン塩、昆布塩)と山葵を添えて
9 READY TO FLY
使用ギター:ブルーSG
今回も新アレンジのレディフラ!!
超大盛り上がり!!!!!
Hey!は7回!!!
渾身のノヴさんのパーカッション!!
高中さんのギターがうなる!うねる!歌う!
小島さんのキーボード!!
青柳さんの息が続く限り!サックス!!!
宮崎さんと岡沢さんの熟練の技!!!!
宴がもうじき終わると分かっていても
盛り上がらずにはいられない!!
寂しくなんか無い!!
だって!みんな酔っ払いだもん!!!(爆)

しょして・・・・・・
高中さんがピックを投げた・・・・・

黒い天井を背景に螺旋しながら
キラキラ飛んでくるペパーミントグリーンの
小さな三角・・・・・・・

しょれは・・・・・・
一直線においらの旦那Eちゃんを目掛けて
飛んでいくように見えた・・・・・・

高中さんがEちゃんに投げてくれてる?
そう思うほど正確に・・・・・・

高中さんのピックはEちゃんの手の中に
吸い込まれていった・・・・・・

マジか( д) ゚ ゚
まさかの高中さんが投げてくれたピック2枚目ゲット!!!
(1枚目は葉山)
頂いたピック
高中さんと全員で乾杯!!!
何度も乾杯!!!!!
頂いたピック
高中さん~~~・゚・(つД`)・゚・ピック投げてくださって
どうもありがとうございます~~!!!
Eちゃん~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
ピック受け止めてくれてありがとう!!
うあああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。幸せだああああ!!!
《アンコール》
EC1(10).Finger Dancin’
使用ギター:オールドストラト
うわあ!!新木場ではこれは無かった!!
嬉しい~~~ヽ(≧∀≦)ノ
もちろん観客も大盛り上がり!!!
全員で腕を突き上げる!!
高中さんも突き上げる!!
(↓デザートはくるみのケーキとフルーツ
珈琲はエスプレッソ)
お勧めスイーツ(胡桃のケーキとフルーツ)、エスプレッソ
しょして・・・・・・・
虹伝説のあのナレーションが流れて・・・
EC2.(11)YOUCANNEVERCOMETOTHIS PLACE
使用ギター:ゼマティス
いつもより、
ちょっと低めにまったりと響くギターの音色が
空間全体に、
みんなの心いっぱいに染み渡っていく・・・
まさか・・・・・虹伝説が・・・・
YOU CANが聴けるなんて・・・・・・・
涙が出た・・・・・・・
ああ・・・なんて幸せなんだろう・・・・・・
大好きだ・・・・・・・
くるくる回るミラーボールから反射される
光、光、光、無数の光のかけら達・・・・
曲の途中・・・・・・
舞台の暗幕がゆっくりと左右に開いていって
曲の拡がりと共に外の風景
六本木の夜景が披露される・・・・・・
なんて感動的な演出・・・・・・・
LIVE会場
そして・・・・・・・
夢の時間は余韻を残して・・・・・・・

手を振りながら階段を上り
去っていく高中さん達・・・・・
ありがとう!!夢の時間を本当にありがとう!!!

ああ・・・
終わっちゃった・・・
LIVE会場
ショップで留守番してる息子K氏のお土産に
Tシャツを買い
Tシャツ
ぬのちゃんさんご夫婦とお話してたら
なんと小島さんが会場から出てらしたので
握手して頂いちゃった~~ヽ(≧∀≦)ノ
すんごく柔らかくて優しいお手手ですた~~!!
小島さん~~!!どうもありがとうございました~
しょんでもって、なんとなんと!
宮崎さんとも握手&ぬのちゃんさんも御一緒に
写真まで撮っていただいちゃいますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
きゃーーーーー!!!
宮崎さん!!なんて御優しい方!!!
あの時は本当にありがとうございました~ヽ(≧∀≦)ノ

この後・・・・・・
ぬのちゃんさんご夫婦とお話しながら駅まで・・・
青春の高中談義!!!(笑)
なんかもうお話足りない~~~!!!
もっといっぱいお話したかった~~!!!
4人とも名残惜しいままホームで向かい合わせに
手を振って別れ・・・・・・・

また10月だね!!!
10月!また一緒にはっちゃけようねp(*^-^*)q

実家のお家に帰りついたのはAM12時頃ですた・・・

Eちゃん!!連れて来てくれて
本当にありがとう!!!!!
高中さん、みなさん!!
ぬのちゃんさんご夫婦、
おけいさん御夫婦!!
会場のみなさん!!!
本当に本当にありがとう
おいら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ幸せだあああああヽ(≧∀≦)ノ


次回は夢の翌日~~
お楽しみに~~~o(^▽^)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ビルボード東京、ほんと良かったねー!
しかも、ピックもゲット♪
最高に幸せでしょ?

TAKANAKAロス

かじぺたさん、こんにちは☀

ハードスケジュールだった5・6月でしたので、体調崩されません様に・・・。Eちゃんパパさんもね!

最終のビルボードLive♪があまりにも良かったので、早くもTAKANAKAロスがぁぁ~~。
10月まで待てないっっ!!何かやってくれ~~♪♪
チケット争奪戦が激しい会場ですが、私の中ではここが一番かなって思います。
ステージの後ろの幕が開くと(今回やってくれましたね~♪♪)必然的に涙が出る・・・。高中さんとダブって、松原さん🎸思いだしちゃってなおさら涙が・・。
ノヴさん、今年もここでやりたかったろうに・・。

かじぺたさん、あの盛り上がった集団がいた中で、お料理味わえました~?? たぶんあそこが早くからスタンダップ!!していたような?憧れのビルボードコースいつか私も味わってみ・た・い。ちなみに私達は、今回も旦那様のお気に入りバーニャカウダを(開演ギリギリにきた)一気に青虫のごとくほおばりました。前日もこの回も運良く青柳さんの真ん前をゲット出来たので、草食ってる夫婦を何だか見せたくなかったの・・笑

何だかねぇ、Eちゃんパパさんピックゲットも、高中さんが今までの事をすべて知っていて、そのご褒美に渡してくれたようにしか思えない!!!
ドストライクだったもん!あの投げ方!毎回いいなぁって思うけど今回は、ああん良かったね~~って、私も嬉しくなりましたよ🎶
うちはピックゲット出来ませんでしたが、前日にリハとYUOCANで切れた弦を頂いちゃいました🎸
10月まで待てないっ!なんて言ってたら、今10月のチケットきましたよん🎶
あ”あ”~~~また撃沈⤵⤵・・。e+のばかっ!!
またいーっぱいお話し出来るといいですね♡
早く10月にならないかなぁぁ~~♡

 








お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(;∀;)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238

v-22onorinbeckさん
最高に幸せでしたよ~~\(≧∀≦)/v-238
秋のチケットも今日届いたんですけど
・・・・・全部(3箇所)あんまり良くなかった~(;m;)
でも、良いんだ~~!!!
ヴィレヴァンではかぶりつきだったし
ピック頂いたし、幸せだもん!!!

onorinbeckさんも、野音のチケット
頑張ってゲットしてよ~~~!!!
お逢いするの楽しみにしてるからね~~(^∀^*)v

v-254ぬのちゃんさん
どうもありがとう~~~\(≧∀≦)/v-238
流石に疲れたので、しばらくおとなしくしてるよ~~(笑)

ビルボードLIVE東京、良いね~~~!!!
会員費、ちょっと御高いし私には無理かなあ??
って思ってたけど、
うん!最高だった\(≧∀≦)/

松原さん・・・・・
本当に残念だったよね・・・・・
まだ御若いのに・・・・・
みんな元気で長生きして活躍して頂きたいけど・・・・・
私なんかも父が51歳で亡くなってるから
人ごとでも無いんだけど
本当に、こうして元気で活躍してくれてる高中さんやノヴさんや
皆さんを見てると鬼籍に入られた方々が
惜しくて残念で仕方ないよね・・・・・
今はご冥福をお祈りするしかないけど・・・・・
お空でお空に行かれたみなさんと楽しく演奏してらっしゃる・・・
そう思うしかないけど・・・・・

お料理ね~~~
もうちょっと早く来るかと思ってたんだけど
なかなか来るのが遅かったよね(^0^;)\
すっごく頑張って頂いたよ~~~
すんごく美味しかったけど
もうちょっと早く来てくれると有り難いよね(笑)
それでも、確かWoodchopper’s Ballくらいまでには
頑張って食べ終わってた様な(あんまり覚えてないけど(爆))

バーニャカウダも美味しそう!!!
今度はそれにしようかなあ~~~!!!
サービスコースでも良いんだけど・・・
どうしようかなあ??
(まだ、やるかどうかもわかんないのに(爆))

ピックのこと
どうもありがとう~~~!!!
そんな、ご自分のことのように喜んでくださって(;∀;)v-238
本当にビックリするくらいだんなを狙ってくれたとしか
私も思えなかったの~~~(;∀;)
どうもね・・・実を言うと
たぶん、私たち認知はされてると思うのよ・・・・・
名古屋のブルーノートでサイン会のときとか
はしゃぎまくっちゃったりとかしたし(゜∀゜;)\
でも、たぶんどちらかというと
私の方は嫌われてるかも~~~(;∀;)
でも、旦那は好かれてると思うんだ~~~!!!
以前、野音で最前列最端だったときも
私も居たんだけど旦那にわざわざ見せてくれるみたいに
目の前で弾いてくれたり(私には見向きもしなかったのに~)
まあ、いいや!!私は嫌われてても旦那が愛されてれば!!(笑)

ピックも嬉しかったけど使用済み弦もすごいよね~??!
ある意味、ピックよりレアじゃん!!!
宝物だよね!!!!!

10月のチケット、私も全然ダメだった~~(´Д⊂。・゜・。
野音なんか、今までで最悪かも・・・・・
まあ、ヴィレヴァンでかぶりつきだったし
ビルボードも幸せだったから
みなさんに御譲りしますか!!!(笑)
うう、何?この超ひど席~~~(;Д;)

今回、チケット来るの早かったね~~~(^^*)
10月まであと4ヶ月・・・・・
夏になにかやってくれないかなあ???
なんて、ついつい思っちゃうね(^0^;)\(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示