高中正義Billboard Live!! しょの3『Billboard Live東京2016.06.04 2nd前編』

お知らせで~~つ(^∇^)ノ
実は本日2016年6月11日に
KA君と我が家の長女MOちゃんの
結婚式Σ( ̄。 ̄ノ)ノが

道の駅 日光 日光街道 ニコニコ本陣
にて執り行われますた(°▽°;)\
日光市を揚げてのブライダルフェアの中の
公開結婚式↓だったのでΣ(゚□゚(゚□゚*)

ブライダルイフェア詳細
当日は新聞社さん等
ローカルメディアの取材も入っていたみたいなので
栃木の方には何処かでお目にかかっちゃったかも
しれまてん(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
何はともあれ、
式自体は無事に終わりますた~~~(゚∀゚;)b
しばらくの間、ご訪問等出来なくて申し訳ありませんが
ご容赦いただけます様
よろしくお願いいたしまつ~~m(≧∀≦;)m


さて!LIVEレポでつ!!!

そろそろ開場時間になるからトイレに行っておこう!
とトイレに入って出ると~~~

またまたまたまた!!ぬのちゃんさん御夫婦と
トイレの入り口で遭遇!!!
葉山で始めてお声をかけて頂いたときもトイレの前!
渋谷でお逢いしたときもトイレの前!
これは、何か特別な御縁が感じられるわあ~(´ω`人)(←?)

しょんでもって
ぬのちゃんさんご夫婦から、
またまた美味しい物を頂いちゃったヽ(≧∀≦)ノ
超美味しい上に
こんな可愛いこと書いてあって~(* ´ ▽ ` *)
頂いたお菓子♪
んもう~~(´ω`人)胸がキュンキュンしちゃう~
頂いたお菓子♪
でね!でね!
ヴィレヴァンでお逢いしたときに
スケジュールがタイトなんですよ~
って流れで
ついつい6月11日に結婚式が・・・・・
ってお話しちゃったら・・・・・・
なんと!!!MOちゃんに結婚のお祝いまで
頂いちゃいましたあああああヽ(≧∀≦)ノ
頂いた結婚祝いのお品
本当に、お気づかい頂いちゃって
すみません~~(〃▽〃)
でも超嬉しかったです!!!!!!
MOちゃんも喜ぶと思います~~!!!
本当に本当に
ありがとうございました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この後開場までしばしお話してて・・・・・
LIVE会場
LIVE会場
LIVE会場
遂に開場!!!
LIVE会場
夢の時間の始まりでつヽ(≧∀≦)ノ
LIVE会場
席に着いてると
LIVE会場
フライヤー
おけいさん御夫婦にもお逢いできた~(*´∀`人 ♪
頂いたパンダちゃん
こんな可愛いパンダちゃんの
ふわふわメモ帳頂いちゃった.゚+.(・∀・)゚+.
頂いたパンダちゃん
おけいさん御夫婦~~~ヽ(≧∀≦)ノ
どうもありがとうございました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみましょうね~~~o(*≧∪≦)o
LIVE会場
さてさて!!!
大変お待たせいたしますたヽ(≧∀≦)ノ
宴の始まりでございまつ~~~!!!
LIVE会場
メンバーが右袖と左袖から階段を下りてきて~
いよいよ高中さんも!!!
なんと、すぐそこを通ってくださったの~(*´∀`人 ♪
きゃーーーーーー!!!
高中さんのこの日の衣装は白と黒のボーダーの
膝上のショーパンと上着の上下!!!
中のTシャツは丸首の白!!!
銀縁(金縁?)のサングラスに
黒にナイキのヘアバンド白地でナイキのマーク!

ノヴさんのTシャツは
ファンキーなサングラスにたらこ唇の顔が書いてある
白と黒の太目のボーダー、
他の方々も
だいたいTシャツとか全体的にラフな服装で登場!!
LIVE会場
1. STARWARS SAMBA
使用ギター:オールドストラト
なんとも楽しそうに演奏する高中さん
みなさん!!
高中さん、キーボードの小島さんを指差しながら笑ってる!!
ベースの岡沢さんも笑ってる

MC:えーーーー
ボクは竹中ではありません(観客(笑))
BOZE(ボーズ)でもありません(笑)
カツラですけど・・・・・
あの~~お客様にも参加して頂きたいんですけど
マンボと言う曲で3回叫んで頂きたいんだよね
シャウト・・・・・
トを延ばさないように・・・・・シャウト
シャウト~~~~って(笑)
あとシェイク!!シャウト、Go!!
1回しか出てこないから練習するけどね・・・
認知症予防のためにも・・・・・・
じゃあ、練習しま~~す!!

曲の歌の部分だけがかかって・・・・・・
みんなで練習!!!
「シェイク!!シャウト、Go!!」
なんかもう、大笑い!!!終わった後で高中さん・・・
やりたくない人はやらなくても良いけどね・・・
観客「もう1回!!」「やるよ!!」「やります~~!!」
爆笑!!!
そんなに気にしなくても良いけど・・・
もう1回練習お願いします!!!

再び掛かる練習の曲!!
「シェイク!!シャウト、Go!!」いえ~~~い
しょして間髪入れずに始まる本番!!!(笑)
2. MAMBO No.5 (DISCO DANGO)
使用ギター:オールドストラト
ちゃんとスクリーンにカウントダウンしてくれてるから
何とか遅れずに「シャウト!!」「シェイク!!」「Go!!」
って出来た!!(笑)
あーーー!!うっ!!と観客も大盛り上がり!!!!!
高中さんも思い切り歌ってくれて
超楽しかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ

3. 憧れのセイシェル諸島
使用ギター:オールドストラト→ゼマティス
しっとりと歌い上げる夏の名曲・・・・・
ああ・・・・・・・
夏は今からだ・・・・・・・・
目に浮かぶペパーミントグリーンの珊瑚礁・・・
行きたいなあ~~南の島・・・・・・
(↓フリカケ~~~~!!!)
LIVE会場
しょして・・・セイシェルの余韻から繋げて・・・
4. ALONE
使用ギター:ゼマティス
高中さんと小島さん・・・見つめあう二人(笑)
高中さん、空手チョップの真似!!(爆)
のけぞりながら演奏する小島さん(゚∀゚;)
本当に仲良いんだから~~~ヽ(´∀`)ノ
曲はアローンだけど全然孤独ぢゃないねっ!!!
(↓さくらん、ソルティドッグBBLスタイル)
さくらん、ソルティドッグBBLスタイル
(↓さくらんの中には大ぶりの紀州梅が・・)
さくらん
MC:自己紹介が流行ってるみたいなので
メンバーに自己紹介してもらいます(笑)

キーボードとサックスやってる青柳誠です
歓声と拍手!!
ギターとその他もろもろの稲葉ナルヒです
笑い声と拍手歓声!!
えーこんばんは!パーカッションの斉藤ノヴです
「ノーヴさ~~ん!!」大歓声!!
しょして高中さん!!!
靴下履いてない石田じゅう一です
大笑い!!なんぢゃそりゃあ!!!
ドラムの宮崎マサヒロです
歓声と拍手!!!
ベースの岡沢章です
歓声と拍手!!!
自己紹介の時間を終わらせようとする高中さん(笑)
観客から「まだ終わってないーーー!」「くまもーーん」
「坂田俊夫ーー!!」
大きなくしゃみするふりを2回する小島さん(爆)
観客大爆笑!!!

マイクを上下に動かして調整する高中さん
超ご機嫌!!!
5. SEXY DANCE
使用ギター:ブルーSG
青柳さんの軽快なサックス!!
高中さんったら超ノリノリの演奏で大盛り上がり!!!
嬉しそう過ぎる~~!!!
本っ当に楽しい~~~ヽ(≧∀≦)ノ

(御食事はビルボードコースを選択!
↓シェフお勧め三種のアミューズ
左からベーコンとほうれん草のキッシュ,
サーモンのサルサベルデ,霧島黒豚のクロケッタ)
前菜 ベーコンとほうれん草のキッシュ、サーモンのサルサベルデ、霧島豚のクロケッタ
長くなっちゃったので
この辺で次回に続きまつ\(^o^)/
夢の時間はまだまだ続く~~~!!!
お楽しみに~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


スポンサーサイト

コメント

Secret

HAPPY WEDDING ♪♪

かじぺたさん、こんばんは!!

KA君、MOちゃんご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに♡♡ めでたい!めでたい!!
お式が無事に終えられたとの事で、今はみなさん心地良いお疲れが出てる頃かな?
ウエディングレポ楽しみに待っていますね!

KA君とMOちゃんが運命の赤い糸なら、かじぺたさんと私はウン〇・・命の虹の糸だと確信しております!
←トイレだけに・・・ね!?

高中さん、カッコよかったですね~~♡
この日の衣装シークレットライブで着ていたんですが、その時は中にシャツを着ていなかったんですのよ~♪♪ 胸元がエロかった♡
メンバーの自己紹介は、前日の2ndステージで、高中さんのサングラスのバンドの調節がおかしくて、直しながらの紹介に・・。椅子に座りながら直す事に夢中の高中さん、宮崎さんから自己紹介の形でご挨拶となりました。観客どっかーんとウケて、翌日からこのパターンになったみたいですね。メンバーの声も聞けるからずっと続くといいですね~!もちろんこの間中、高中さんの素顔丸出し!!!かわいいちーちゃなおめめがキュートで何ともいえなかったですよん♡
あ~次のLiveレポが楽しみ楽しみ(^^♪


おめでとうございます~~!!

まさに昨日がお式だったのですね♪
ジューンブライド。ス・テ・キ(*^_^*)
ま、私も一応そうなんですけど、嫁に行った方角が悪かったようで・・・(字画も最悪に変わった・泣)
かじぺたさんのお子さんらしく、道の駅でお式なんて、親孝行♪
これからは日光にお住まいになるの?
取材があったのなら、この際思い切って写真公開しちゃいましょ~~~(^o^)/
むりなら、かじぺたさんが孫を抱く姿をお待ちしております(笑)
何はともあれ、MOちゃんご夫妻、末永くお幸せに♪

お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(;∀;)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
たくさんのお祝いのお言葉
どうもありがとうございました!!!
おかげさまで、無事!公開結婚式もその後の諸々も
全て大成功で日曜の夜遅く帰宅いたしました(^^*)
それはもうたくさんのコトがあり色々手が回らず
帰ってからもやることが沢山あったので
御返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(;m;)m
色々と本当にありがとうございました!!!!!

v-22 ぬのちゃんさん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
もう!すんごいことになっちゃって
超大変だったんですけど、とっても楽しかったですよ~!!!
ウェディングレポシリーズは明日からなんですけど
私のブログらしく、道中から始まるので(爆)
結婚式のお話自体は、もう少し先になっちゃいます(^0^;)\
色々とお気づかいいただき、
本当にありがとうございました~~\(^0^*)/v-238
娘も大喜びでしたよ~~~!!!

そうそう!!!もうね!!!絶対に、それはあるね!!!
ウン命の虹の糸!!!そう!!
虹の生まれる谷で生まれる虹の糸!!!(笑)
絶対に繋がってるよね\(≧∀≦)/v-238

ええーーーー?!!!
そうだったんだあ~~~!!!
高中さんたら膝小僧出して、可愛い~~!!
って思ってたら、シークレットの時は
ノーTシャツだったのね!!!
そんなトコまでシークレット!!にくいわ~~(笑)
でもって、今流行の自己紹介には
そんな由来(?)があったのね!!!
ちょっと謎に思ってたんだけど納得(^^;)
でもって、更に高中さんのお目目をずっと見てられたの?!
そりゃぁ、うらやましーーーーーー!!!!!
にくいよ!このこのお~~~!!!良いなあ~~(^人^*)

結婚式のために出かけるまで時間が無かったので
頑張ってLIVEレポ仕上げたよ~~\(^0^*)/
いかがだったかな???(^0^;)\

v-254とんがりねずみさん
どうもありがとうございます~~~m(^0^*)mv-238
実はもう、去年の7月に籍を入れて
娘も旦那さんの勤めてる道の駅がある日光に住んでるんですけど
その旦那さんの勤めてる道の駅や会社の方々から
ココで結婚式をやれば良いじゃん!!!
道の駅婚しよう!!ってどんどん本格的なイベントになって
ついに町おこしウェディングイベントの中の
目玉企画!本物の結婚式を公開しよう!!!
てな運びになっちゃいまして(^0^;)\

とんがりねずみさんもジューンブライドだったんですね~
6月というと日本では梅雨時ですから
雨も心配だったんですけど
娘と母が超強力晴れ女なおかげか
超快晴で本当に良かったです(^^*)

写真は・・・・・・
小さいのだったら(笑)公開しようかなあ~
とは思ってます(^0^;)\
とりあえず・・・よろしければ下の動画をどうぞ~~!!
私もチョビッと映っちゃってます(爆)

v-354今なら、こちらで栃木テレビさんの動画が視られると思います。
よろしかったら、どうぞ~~(^^;)\

http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=939643735002
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示