高中正義Billboard Live!! しょの2『かき氷と六本木で買ったもの』

お知らせで~~つ(^∇^)ノ
実は明日2016年6月11日に
KA君と我が家の長女MOちゃんの
結婚式Σ( ̄。 ̄ノ)ノが

道の駅 日光 日光街道 ニコニコ本陣
にて行われまつ(°▽°;)\
日光市を揚げてのブライダルフェアの中の
公開結婚式↓となるそうでΣ(゚□゚(゚□゚*)

ブライダルイフェア詳細
当日は栃テレさん等の
ローカルメディアの取材が多数入るそうでつので
栃木の方にはテレビ画面でお目にかかっちゃうかも
しれまてん(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
何はともあれ、
今日10日から栃木入りしていまつ(゚∀゚;)b
しばらくの間、ご訪問等出来なくて申し訳ありませんが
ご容赦いただけます様
よろしくお願いいたしまつ~~m(≧∀≦;)m



さて本編∠( ^ o ^ ┐)┐
六本木
2016年6月4日の六本木でつ(・Д・)ノ
六本木
朝は晴れてたのに
さすがの高中さん!!!なんか曇ってきた!!
っていうか入梅??♪(/・ω・)/ ♪
六本木
でも、まだ降ってないから
のんびり、うろうろしよう!!!
六本木
鳩さんもうろうろしてるし(゚∀゚)
ホロッホーーーヽ(´∀`)ノ
六本木
この日は曇ってる所為もあってか
しょれほど暑くもなかったから
水遊びする子供も居なかったけど
六本木
暑い時は、こういうトコに入って
遊ぶんだろうね~~(´∀`*)
六本木
お昼は
ちょっと朝ごパンがブランチ状態だったので
軽く頂こう!!ってことで
アイスモンスター
このアイスモンスターさんで
かき氷を買って
アイスモンスター
お外にテラスでのんびり頂くことにヽ(≧∀≦)ノ
アイスモンスター
パインかき氷と~~~~
アイスモンスター パインかき氷
マンゴーケーキ(*´∀`人 ♪
アイスモンスター マンゴーケーキ
どっちもめっちゃ美味しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ
おさ~ん顔のマンゴーケーキには
美味しいマンゴージャムがたっぷり!!!!!
マンゴーケーキ
あまりに美味しかったので
お土産に追加購入~~ヽ(≧∀≦)ノ
マンゴーケーキ
台湾に行きたくなっちゃうね.゚+.(・∀・)゚+.

こちらはガチャった((⊂(^ω^)⊃))
日本の郷土玩具蒐集~~
チンチン馬
沖縄のチンチン馬が出たーーヽ(≧∀≦)ノ
チンチン馬
沖縄に行きたくなっちゃうね.゚+.(・∀・)゚+.

ペットショップでは一目ぼれ+.(人*'v`*)+
フラミンゴとオオハシちゃん
フラミンゴとオオハシちゃんを
Eちゃんに買ってもらっちったヽ(´∀`)ノ
(ワンコのではなく、かじぺたの!(゚∀゚)b
キャホーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Eちゃん、どうもありがと~~ヽ(≧∀≦)ノ
Eちゃんは、ワンコたちにも
ちゃんとお土産買ってくれますたお(^∇^)
かみかみ
歯も綺麗になるカミカミ(´∀`*)b
くじを引かせていただいたら
トリーツが当たりますたヽ(´∀`)ノ
ワンコトリーツ
アレルギーっこにも安心な
ラム肉スティック~~~(*’U`*)b

でもって、お洒落な雑貨屋さんで
こちらも一目ぼれ~~ヽ(≧∀≦)ノ
にゃんこ桐箱
キリハコ舎さんの
タマテバコシリーズ(*´∀`人 ♪
にゃんこ桐箱
全部、手描きで1点ものなんでつって~!!
にゃんこ桐箱
ちょーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
可愛いでしょ~~ヽ(≧∀≦)ノ
これは自分で買ったけど
他に、うさぎちゃんも売ってたし
あの場には無かったけど(売れちゃったのかな?)
ワンコのもあるみたい・・・
あ~~!良い買い物した~(*´∀`人

あ!そうそう!!
Eちゃんもお買い物しますたお(*´∀`人 ♪
スピーカー
アイパッドとかアイフォン用の
JBLのスピーカー!!
スピーカー
スピーカーになるだけでなく
充電も出来るし
内蔵電池は8時間もつので
持ち運んでの使用も可\(^o^)/

正規価格15000円なんだけど
見ても分からない程度
箱がちょっと傷んでる。とかで
4980円だったんでつお~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
六本木
Eちゃんも良い買い物したねv(o゚∀゚o)v

次回は、やっとLIVEのお話に入れるかな~??
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

MOちゃんのご結婚、おめでとうございます。
公開結婚式なんてすごいですね。
かじぺたさん、今頃は緊張と興奮で眠れないんじゃないかしら。
ちゃんと寝ておかないと明日は寝不足と涙で
お目々真っ赤になっちゃいますよー^^

おお!

こんばんは。

お嬢様のご結婚、おめでとうございます!
どうぞいつまでもお幸せに。

それも公開結婚式&テレビ!
嬉しさと期待と緊張が入り交じったお氣持ちでしょうね。
かじぺたさんご一家にとって素晴らしい一日となりますように。
ご報告をお待ちしています。

No title

MOちゃん、ご結婚おめでとうございます。。
いつも思うんだけど、かじぺたさんは薫子と年変わらないのに子供さん達大きいですね。確か、上の娘さんも結婚されてましたよね。かじぺたさん、結婚早かった?薫子は、28歳で結婚しました。
それより、今日結婚式、緊張してドキドキものでしょうね。これで、またかじぺたさんの家族が増えますね。。楽しく過ごして下さいね。。

パインかき氷、マジで食べたいです
タマテバコシリーズも、可愛い。
薫子も、欲しいです^^

おめでとうございます~

MOちゃんの御結婚おめでとうございます!!
お忙しい&栃木&ビッグイベント、と書かれていたので、お!と思っていたのですが、やっぱそうかぁ、わ~い、おめでと~。で、なんといっても「道の駅」で結婚式?? そんなのがあるのですね。いや、もう、かじぺた家ならでは! ですね。どんな素敵な結婚式なんだろ。あ、もう今日なんだ。こちら関西のお天気は良さそうですし、きっと素晴らしい1日になりそうですね。

そして、このキリハコ舎さんの作品、素敵ですね~。思わずすぐにチェックしちゃいました。私もこういうの、大好きかも~。今度東京に行ったら探そうっと!

おめでとうございます。

 MOさんのご結婚、おめでとうございます!
 日光市を揚げての公開結婚式とはすごい。
 しかもテレビ中継付き!! かじぺたさんも当然映っておられるでしょうにローカル放送ということで観れないのがちょっと残念ですが、その様子はまたブログの方で5回連載くらいでたっぷりとお願いします。

No title

おぉ!それはおめでとうございます!
公開結婚式なんて言うものもあるんですね~
いつまでもお幸せに~~~!

お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(;∀;)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
たくさんのお祝いのお言葉
どうもありがとうございました!!!
おかげさまで、無事!公開結婚式もその後の諸々も
全て大成功で日曜の夜遅く帰宅いたしました(^^*)
それはもうたくさんのコトがあり色々手が回らず
帰ってからもやることが沢山あったので
御返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(;m;)m
色々と本当にありがとうございました!!!!!

v-22ゆーしゃんさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
それがね!!v-238
その前に眠れなかった所為なのか旅の疲れなのか
おかげさまで前日は結構ちゃんと眠れたんですよ~~(^^*)
しかも、
思ったよりもすごいイベントだったので
ちょっとホロリとしたくらいで
沢山の方に祝っていただけて、とても幸せで
泣くよりも楽しさのほうが勝っちゃいました(^0^*)\

本当にありがとうございますm(^v^*)mv-238

v-254八少女 夕さん
どうもありがとうございますm(^∀^*)mv-238

あれよあれよと、そんな運びになり
気づけば公開結婚式でテレビが入ったり
下野新聞に載っちゃったり(^0^;)\
とても楽しい素敵な結婚式で
本当に幸せな一日でした(^v^*)v-238
明日から1ヶ月かけて(爆)ご報告しますので
楽しみにしてて下さいね~~~(^∀^*)v

v-22薫子さん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
そう!実は結婚式をしたのはその上の娘なんです(^^;)\
去年の7月に入籍したら、
旦那さんの勤め先である道の駅や会社の方々から
ココで結婚式すれば??みたいな話になって
気づいたら町おこしウェディングイベントの一環で
今年6月に公開結婚式!という形になってました(^0^;)\

薫子さんは28歳でご結婚されたんですね(^^*)
私はそれより8歳くらい若かったかな??(笑)
すぐに子供が出来たので若いお母さんでしたよ(^^;)\

かき氷も美味しかったし、
タマテバコシリーズ、超可愛いでしょう???
うさぎさんとかも有ったんですよね~~
本当に素敵でした(^v^*)v-238

v-254大海彩洋さん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
えへへ(^0^;)\
そうなんですよ~~~!!!
元々は結婚式はしない。って言ってたんですけど
旦那さんの勤めてる道の駅や会社の方々から
だったら、ココでやれば良いじゃん!!!
道の駅婚しよう!!ってどんどん本格的なイベントになって
ついに町おこしウェディングイベントの中の
目玉企画!本物の結婚式を公開しよう!!!
てな感じになり遂にはリハーサルの様子がニュースで流されたり
下野新聞さんに載っちゃったりと
すごいことになっちゃいました(^0^;;)\
お天気は、それはもう良かったですよ~~~!!!
帰ったら雨で、びっくりしました!!(笑)
娘と母が超強力晴れ女なんですけど、そのおかげかしら?

キリハコ舎さんの箱、素敵でしょ~~???
私も、めっちゃツボでした(人^^*)v-238

v-22カツオシ Dさん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)mv-238
なんですかね~~~???
いつの間にか
町おこしウェディングイベントの中の
目玉企画!本物の結婚式を公開しよう!!!
てなことに(^0^;)\
テレビ中継は前日のリハーサルの様子だったんですけど
ちょこっと映ってました(爆)あはははは(゜∀゜;;)\

5回連続!!そうですね~~~
結婚式だけだったら、それくらいかなあ??
全部入れたら1ヶ月分になりましたよ!!(爆)
明日から連載開始しますので
またよろしくお願いいたします~~(^0^;)\

v-254ししゅうねこさん
元々は二人ともシャイだから
人前でさらし者とか無理だから結婚式はしない。
って言ってたんですけど
旦那さんの勤めてる道の駅や会社の方々から
だったら、ココでやれば良いじゃん!!!
道の駅婚しよう!!ってどんどん本格的なイベントになって
ついに町おこしウェディングイベントの中
本物の結婚式公開!!
という、シャイで人前・・・どころか
不特定多数の知らない方々に祝福していただく様な
ことになり・・・
とても楽しくて素敵な結婚式でした(^^*)
どうもありがとうございますm(^v^*)m
きっと幸せになってくれると思いますv-238

v-354今なら、こちらで栃木テレビさんの動画が視られると思います。
よろしかったら、どうぞ~~(^^;)\

http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=939643735002
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示