高中正義Billboard Live!! しょの5『ミナロバータと奇跡の富士山』

タダイマ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
栃木から帰ってきますた~~~!!!
結婚式等の様子は
このシリーズ終了後に頑張らせて
頂きま~~つv(o゚∀゚o)v
はーーーーー・・・大変だったあ~(゚∀゚;)\
って言うか・・・
まだ疲れとやることがいっぱい過ぎなため
せっかくお祝いや応援のコメントを頂いてるのに
御返事ができず、ごめんなさいm(´;ω;`)m
もうちょっと待っててね~~~(つД`)ノ


で、お話は2016年6月5日・・・
奇跡のビルボードLIVEの翌日ヽ(´∀`)ノ
マフ太郎さんが起こしに来てくれたので
マフ太郎さん
下に行って見ると
えみママ手作りの朝ごはんが
食卓に並んでた(*´v`)
朝ごはん
実家って、しゅてき(´ω`人)
えみママ、どうもありがとう~~!!!
ごちそうさまでした~~ヽ(≧∀≦)ノ
マフ太郎さん
朝ごはんが済んだら
マフ太郎さん
お買い物に行きましょ~~!!!
くーちゃん
ニャンコたちに見送られながら
マフ太郎さん
行き先は
マフ太郎さん
ヨネヤマプランテーションさん\(^o^)/
ヨネヤマプランテーションさん
こちらで、エビとかお魚とかと
ワンコガムと
ワンコガム
この不思議な植物を購入~~.゚+.(・∀・)゚+.
変わり朝顔ミナロバータ
これでも朝顔の仲間なんでつって!!!
咲き始めは赤くて黄色くなって
最後に白くなるので
房でグラデーションになってるの~~v(o゚∀゚o)v
変わり朝顔ミナロバータ
多年草で秋まで咲くそうなんだけど
耐寒性は無いということで
冬は室内に入れたいけど
変わり朝顔ミナロバータ
このままの鉢でイケルのかなあ??
あんまり大きい鉢にすると
持ち運びや置き場所が大変だからな~(゚∀゚)\

あとは
激安スーパーOKさんで
健康菓集とか
健康菓集
お肉とか
琉球豚とか
岩下の新しょうがとかを買って
岩下の新しょうが
えみママを家まで送ったら
帰りまつ(*´v`)
えみママ~~ヽ(≧∀≦)ノどうもありがとうね~!!

昨晩、帰った後から
大雨になって・・・朝には止んでたけど
帰るときに再び降ってきて・・・・
カラスいっぱい!!
ずっと天気が悪かったので
上手く写真が撮れず・・・・・・
新しく出来た箱根越えのトンネルとかも
写真撮ったけどピンボケだったのでボツ.゚+.(・∀・)゚+.
駿河湾
駿河湾は、Eちゃんが気を利かせて
ワイパーで雨粒を避けてくれたので
なんとか・・・・・

お昼は、この日もスイーツ(笑)
シュークリーム
コンビニシュークリームと
たびぱぱさん推薦のしゃり蔵さん\(^o^)/
しゃり蔵
甘いもの食べた後に
しゃり蔵
しょっぱい、しゃり蔵さんが
止まらな~~い(*´∀`人 ♪

箱根越え周辺では全然期待も出来なかった
富士山が
富士市あたりから見え出して・・・・・
富士山
こんなに天気悪いのに
逆に、くっきりと綺麗・・・
富士山
ふと気がつくと
富士山
まるで
富嶽三十六景の富士山みたい!!!
富士山
道の駅『富士』に停まってもらって
富士山
じっくりと撮らせてもらっちった\(^o^)/
富士山
奇跡的なLIVEの翌日の
富士山
帰りの富士山も
富士山
奇跡的な姿を見せてくれて・・・・・
富士山
おいらたちって・・・
本当に幸せ者だなあ~~
と、しみじみ思うのですた(*´v`)

次回はシリーズ最終回!!!
お楽しみに~~(´∀`*)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

おめでとうございます!!!(≧▽≦)

遅くなりましたが、ご結婚されたという事で、おめでとうございます!!
\(^o^)/
大変だったでしょうねー、
幸せなつかれでしょうが、お疲れ様でした。
お幸せにー(*˘︶˘*).。.:*♡

Liveも楽しそう(≧▽≦)うらやましいなー。

マフ太郎さん達かわいい💞

こんばんは♪

かじぺたさん、こんばんは♪
ネコちゃん可愛い♪(・ω・)
岩下の新生姜~!
富士山、この時期でも見れるんですか~。
栃木県からでは冬にしか見えません。
ん?かじぺたさんが御結婚されたんですか?(違う?)おめでとうございます!
凸村ぽちニャン

No title

お嬢様のご結婚
おめでとうございます
公開ブライダルとは・・・・おどろき!
ご両家のご家族の皆さま
特にご両親 お疲れさまでした 

幸せだなあって 心から思える
そんなかじぺた家 大好きです うらやましい(^^)

お祝いのお言葉、どうもありがとうございますm(;∀;)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
たくさんのお祝いのお言葉
どうもありがとうございました!!!
おかげさまで、無事!公開結婚式もその後の諸々も
全て大成功で日曜の夜遅く帰宅いたしました(^^*)
それはもうたくさんのコトがあり色々手が回らず
帰ってからもやることが沢山あったので
御返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでしたm(;m;)m
色々と本当にありがとうございました!!!!!

v-22 pansy+pansy62さん
どうもありがとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
もう、最初から最後まで手作りの
道の駅結婚式のテストケース&町おこしだったので
超大変で
娘も、直前には
もし自分の子供が手作り結婚式やるって言ったら
絶対にやめな!!って言う。なんて言ってましたが
終わってみれば、とても素敵で楽しい結婚式でしたので
娘も考えを改めたようでした(^0^;)\(笑)

とても疲れましたけど、
本当にすっごく楽しかったです!!!

LIVEも、とっても楽しかったし
どっちも幸せでした~~~\(≧∀≦)/v-238

ありがとう~~o(^^*)o
pansy+pansy62さん家の家猫ちゃんには
負けちゃうかもだけど
マフ太郎さんも、可愛いでしょ~~???v-238

v-254 Keiさん
あはは(^0^;)\
前回の記事まではしつこいくらい娘の結婚式って言ってたのに
今回だけ、うっかりしてましたね~~
ごめんなさい、私ではなくて娘の結婚式です(笑)
どうもありがとうございますm(^v^*)m

富士山、こちらは御膝元ですから
雨とか、よほど条件が悪い時でなければ
70~80%くらいは冬以外の季節でも見えますよ(^^*)
ただ、春は霞で見えないときも他の季節より多いですし
夏の富士山は雪がないので見えてもイマイチですけど・・・

岩下の新しょうがは大好物なんですけど
こちらにはボーナスパックが売って無いんですよね。
なので、実家に行った時にまとめ買いしてます(笑)

いつも、どうもありがとうございますm(_ _)m

v-22 Jamさん
どうもありがとうございます~~~\(≧∀≦)/v-238
実は去年の7月に籍を入れたんですけど
そしたら、娘の旦那さんが勤めてる道の駅とか会社の方々に
ココで結婚式すればいいんじゃない??
って勧められて・・・・・
あれよあれよと話が大きくなって
町おこしの一環で道の駅でブライダルフェアをやって
その中でイベントのひとつとして本物の結婚式を
一般公開しよう!!ってことになっちゃったらしいです(^0^;)\

あまりにも楽しい素敵な結婚式でしたので
意外にもホロリとする程度で泣きませんでしたが
沢山の方々からお祝い頂いて
本当に本当に楽しいお式だったんですよ~(^^*)
全てのみなさんに感謝の一言でした(;∀;)v-238

えへへ(^^*)\どうもありがとう!!!
Jamさん家にも頼りになるお兄ちゃんと
可愛い次男君がいるから
きっと、そのうち
可愛いお嫁さんを連れてきてくれますよ(^v^*)v-238
その日が楽しみですね~~~v-238

v-354今なら、こちらで栃木テレビさんの動画が視られると思います。
よろしかったら、どうぞ~~(^^;)\

http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=939643735002
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示