TAKUちゃんが来た! しょの30『楽器博物館⑦日本の近代楽器歴史と、この日の晩御飯』

2016年3月17日
楽器博物館
浜松市楽器博物館見学も
いよいよ大詰め!!
楽器博物館
この地での近代楽器製作の
歴史の生き証人たちの展示を
楽器博物館
観ておりまつ(^^*)b
楽器博物館
↑なんとも凄まじいでつねえ~~
楽器博物館
おいら・・・・
楽器博物館
このH市に来るまで
うなぎ、浜名湖、うなぎパイ以外の売りを
全っ然っ!!知りまてんですたから
楽器博物館
住んでみないとわからないことって
結構たくさんあるもんだなあ~・・・・
楽器博物館
って、つくづく思いまつね(*´v`)
楽器博物館
元々、住んでて
子供のころから当たり前の常識で
学校でも郷土の歴史的な授業で
学んでまつから
楽器博物館
当たり前すぎて
他地域では知られていないなんて
思いも寄らないから
楽器博物館
他地域に行って
わざわざ宣伝しないけど
楽器博物館
自分の住んでる場所を客観的に見て
他地域に知らしめることも
楽器博物館
重要なことだと思いまつね(-∀-)
楽器博物館
まあ・・・・・
楽器博物館
なかなか気づけないから
難しいことだけど・・・

このあと、車の免許を取ってから
初めてのK氏の運転で
(行きは、栃木に帰っちゃった
MOちゃんの運転ですたヽ(´∀`)ノ)
ものっそい恐ろしい思い((((;゚Д゚)))))))しながら
しょれでも、何事も無く家まで帰り着き・・・

晩ご飯は、うなぎ屋さんへ!!!
うなぎ屋さん
やっぱし、H市に来たなら
鰻は食べていただかないとねヽ(≧∀≦)ノ
うなぎ屋さん
お嫌いでない限り(笑)
うなぎ屋さん
ということで!!!
上うな重で~~~つ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
上うな重
いっただきま~~つヽ(≧∀≦)ノ
上うな重
ほら!!
あ~~~ん
上うな重
やっぱ!!美味しい~~ん(*´∀`人 ♪

H市民は、他よりは鰻を食べてるとは思うけど
やっぱり、そうそうは食べられないからね!
御相伴させて頂いて
おいらもハッピーですた~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
TAKUちゃん!来てくれてどうもありがとう

ごちそうさまでしたああああヽ(≧∀≦)ノ

これで、この日
2016年3月17日は終了~~~o(^▽^)o
次回はTAKUちゃんの旅も
三日目の3月18日のお話~~ヽ(≧∀≦)ノ
お楽しみに~~~♪


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

楽器博物館、行ってみたいですね。
でも見るだけですよね?
こういうの見ると触ってみたくなるなぁ・・

シンセサイザーは昔ちょこっとかじって作曲などしたことあるけど、
面白いんですよね。
だってキーボード一個と機械をつなぐだけで
オーケストラだってできちゃうもんね、
まぁ 私はそんな大袈裟な操作はできませんが。

う~な~ぎ~~~~!!
本格的なのをたべたことないよー。
スーパーで半額にまでなったのを1,2回買ったことがあるだけ。
一時 うなぎが安くなるって噂があったけど
結局ならなかった。
なんだったんだっ!?

こんばんは~~!! ゆーしゃんさん(^0^*)ノ

いつも、どうもありがとうございますm(^0^*)m

そうですね~~~
音はヘッドフォンで聴けるし実物の見られるけど
触れる楽器は少しでしたね(^^;)

うおお!!!そうなんですか?!!!
すっご~~~~~い\(≧Д≦)/
私、機械も楽器も
全くもったく全っ然!!!ダメなので
尊敬(人e-51e-51)

H市民は、やっぱり他地域より
鰻を食べると思いますね~~(^^*)
私は旦那と結婚するまで生まれてから1回しか
鰻を食べたこと無かったですから(笑)

最近では、逆に高くなっちゃいましたよね(;m;)
家も、こうしてお客様が来たときとか
誕生日で御誕生日様が望んだ。とか特別な日でないと
食べに行けません(^^;)\

完全養殖が実現しないとそのうち絶滅危惧種で
食べること自体が出来なくなっちゃうかも・・・
(今はマリアナ海溝で生まれて川を遡上しようと
沿岸に寄って来たシラスウナギを
1匹ずつ掬い取ってきて(買い取り価格1匹200円)
それを養鰻場で育ててるそうです)
一刻も早い人工孵化実現を待ち望んでます!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示