TAKUちゃんが来た! しょの27『楽器博物館④豪華絢爛!鍵盤楽器!!』

今日は、亡きかじパパの御誕生日~
おとうさん!!御誕生日おめでとう~~(* ´ ▽ ` *)

しょんなこの日でつが・・・
開会前は問題噴出で開催さえ危ぶまれた
リオ・オリンピックは一応無事終幕・・・・・
日本は金12個、銀8個、銅21個で
世界のメダルランキングでも6位と云う快挙!
それぞれの選手達の頑張りと活躍に
胸踊り、感情がゆすぶられる日々が終わり

なんだかんだ言っても

やっぱり日本ってすげえなあ~~
って思わせてくれる閉幕式でのプレゼンに
(↓ココに飛ぶと全編視られまつお(^^*)b)
リオオリンピック閉幕式日本プレゼン
度肝を抜かれたり・・・・・

ホッとするのもつかの間
日本近海で相次いで発生した
台風9号、11号が日本を席捲・・・
(被害に遭われた地域のみなさまに
心から御見舞い申し上げます・・・)
10号は変なコースを通った挙句
温かい海水温からパワーを吸収して
虎視眈々と狙ってる状態で気も抜けない状態ですが

かじぺたサンのブログでは
台風、どっかに行け!消えてしまえ!
ヒンヤリ企画ヽ(´∀`)ノ
春まだ浅き2016年3月17日
浜松市楽器博物館に来ておりまつ(・Д・)ノ

こちらは、豪華絢爛!!!
楽器博物館
世界の・・・・・・
楽器博物館
と云うか
主にヨーロッパの
楽器博物館 ダルシマー
鍵盤楽器を御紹介~~ヽ(´∀`)ノ
楽器博物館
まあ・・・
楽器博物館
本当は、この10倍くらい
展示されてるんでつけど(゚∀゚)
楽器博物館
全部載せてたらアレなので
抜粋でお送り致しまつおヽ(≧∀≦)ノ
楽器博物館
鍵盤楽器って
楽器博物館
こんなに種類があって
進歩していくと同時に
楽器博物館
ピアノまで進歩する前の
チェンバロとかそういう楽器も
ちゃんと現役で活躍してる
楽器博物館
そういうのが
楽器ってジャンルは
他のものと違うって言うか・・・・
楽器博物館
楽器博物館
しかし
さすがヨーロッパの貴族社会の中で
洗練されていった楽器・・・・・
楽器博物館
実用性と
楽器博物館
音の追求・・・・・
楽器博物館
より美しい音色を求めると同時に
楽器博物館
この
楽器博物館
絢爛豪華さ・・・・・・
楽器博物館
惜しげもなく
楽器博物館
湯水のように
楽器博物館
お金をかけたんだろうなあ~~・・・
楽器博物館
とか
楽器博物館
庶民は無粋なことを
思ったりしちゃいまつが・・・・・・
楽器博物館
はっ?!
楽器博物館
この絢爛豪華な楽器たち・・・・・
楽器博物館
H市ったら
楽器博物館
購入に、一体
いくらくらい掛けたんでしょうね??
楽器博物館
まあ、
滅多に見られない貴重な鍵盤楽器・・・・
これだけ見られる施設は
なかなか無いらしいでつから
H市に訪れた際には是非!v(o゚∀゚o)v
お金を落としていってください
楽器博物館
体験コーナーもありまつので
この機会に
楽器博物館
超絶技巧で弾いていってくだされo(^▽^)o

次回は和楽器コーナーを御紹介~ヽ(≧∀≦)ノ
お楽しみに!!!

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

あははは、
H市に行ったら、必ず寄りますわー。
楽器大好きなんよ〜*\(^o^)/*

こんにちは~~\(^0^*)/ onorinbeckさん♪

いつも、どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/v-238

是非是非!!!
来る時は教えてね~~o(^^*)o
一緒に鰻食べましょ~~~♪♪
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示