ヴィレヴァンフェス しょの6最終回『高中正義LIVE!!』

2016年5月22日
V.V.Rocks Sing Your Song!2016レポでつヽ(≧∀≦)ノ
既にイベント開始から5時間弱・・・・
ヴィレヴァンフェス
いよいよ我らが高中さんの出番となりますた!!
お友達の、ぬのちゃんさん御夫婦も
おけいさん御夫婦も揃ってヽ(≧∀≦)ノ

いざ!みんなで高中さんの登場を待ちまつ(*´∀`人 ♪

ステージにはペパーミントグリーンの
高中ストラトが置かれていまつ(* ´ ▽ ` *)
ヴィレヴァンフェス
開始予定時刻はPM6時5分!!!
少し遅れたかな?
で、いつものメンバー登場!!!

そして高中さん!!!
白のVネックTシャツに白いスラックス!!
最近、よく着られてる
グリーンにオオハシちゃんがついてるジャケット!!
サングラスのツルには横に黄色(黄緑?)っぽい挿し色・・・

シューズはグレーのスエードに白い靴紐!!
足裏には赤い滑り止めがついてまつ.゚+.(・∀・)゚+.

髪型は今回はオールバックではなくて
さらさらヘア~~.゚+.(・∀・)゚+.
高中さんが動くと、ふぁさ!ふぁさ・・・と揺れまつ(^^*)

ステージから客席まですごく近いので
もう!高中さんが手が届きそうなくらい間近!!!

LIVE開始!!!!!!

1曲目はなんと?!!!

スペース的な音が聞こえてきて・・・
からの~~!!
1. StarWars Samba
使用ギター:オールドストラト?
すんごく近かったので良く見えたんでつけど
ギターの下側、
かなり擦れて塗装が剥げてますたね~(^^*)
使い込まれてるなあ~~って感じ!!

今年は映画スターウォーズ公開があったから
アリかな??と思ってはいますたが
アリですたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
青柳さんのサックスと小島さんのキーボード
高中さんのギターの掛け合い!!
楽しかった~~~ヽ(≧∀≦)ノ
ヴィレヴァンフェス
2.Mambo No.5
使用ギター:オールドストラト?
最初、ボコーダーから
全然高中さんの声が聞こえず・・・・
セッティングの段階で
音がでかすぎたのでローディーさんが
調節してたんだけど、音を絞りすぎた様子・・・

あとから調節しなおして聞こえるようになったけど
せっかく公式HPでも
『一緒に歌ってね~』の指示もしてたのに
声が聞こえないんぢゃ・・・

でも、後のほうはノリノリでシャウトしてて
超かっこよかった(*´∀`人 ♪
ヴィレヴァンフェス
MC:
メンバーを紹介したいと思います。
キーボード!青柳誠!!ギター!稲葉ナルヒ!!
ドラム!宮崎まさひろ!!キーボード!小島良喜!!
ベース!岡沢章!!パーカッション~斉藤ノヴ!!
なんか・・・今日のお客さんは
ほとんどが30代ばかり・・・って聞いたんだけど
そうは見えないような・・・・・・
僕もこの間、誕生日で36歳になりましたけど・・・・

(観客大爆笑と、「おめでとう~~」の声)

次の曲は・・・・・憧れのセイシェル諸島・・・・

ヴィレヴァンフェス
3.憧れのセイシェル諸島
使用ギター:オールドストラト→
白いシェル張りのゼマティス
曲の終盤で、ゼマティスを取り出した高中さん
少し自慢するように揺らしながら
観客に見せ付ける!!高中さん!御茶目!!(笑)
ゼマティスさん、
すごく綺麗でネックもシルバーでピカピカ光ってるし
シェルは、たぶん白蝶貝で
こちらもキラキラ・・・・・・・・・
光に反射して本当に美しいギター・・・・・

しょして、曲終わりからそのまま・・・・・
新木場 月
4.ALONE
使用ギター:ゼマティス
しっとり聞かせる孤独・・・・・・
だけど、そこには希望が満ちている・・・
ギターで奏でるそんな演歌・・・・・
新木場 月
5.Blue Lagoon
使用ギター:ブルーSG
うわーーー!!
もう、ココでブルラグかあ~~~!!!
楽しいけどヽ(≧∀≦)ノ
そうね・・・1時間しか無いんだもんね・・・・・
宴も半ば・・・・・だけど終わりも近づいている・・・
月
6.TROPIC BIRD
使用ギター:ブルーSG
高中さんの演奏もすごかったけど
各パートのソロが
超かっこよかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新木場
7.READY TO FLY
使用ギター:オールドストラト
今まで聴いたことの無い変わった
新アレンジで
最初は本当にレディフラかな??
って何度も疑っちゃった(゚∀゚;)\

ちょっと機材の調子が良くなかったみたいで
高中さん、ちょっとイラついてたみたいだったけど
(指をめっちゃ揚げたり下げたりしてた)
小島さんと岡沢さんは終始嬉しそうに
微笑みあいながら演奏してて
こういうとこも全員の仲の良さを感じられて良かった!

途中の「イエイ!」のトコは今回は7イエイでした(笑)

でもって各パートのソロがもう圧巻!!!
特に青柳さんのサックスは超頑張った!!!!!
聴いてるだけで酸欠で死にそうなくらい
息が続く限り?!!しゅげかったヽ(≧∀≦)ノ
新木場
ああ・・・・・・・
終わっちゃった・・・・・・・
新木場
ピックは投げてくれたけど
前過ぎて全然拾えず~~~(´;ω;`)
新木場
いつもの様にアンコールの催促もしてみたけど
まあ、
今回のフェスでは1度も無かったからな~(´・_・`)
どうもありがとう~~!!!
高中さん!!メンバーの皆さん!!!
めっちゃ楽しかった~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って、あれ??
開演前からステージに置かれてた
ペパーミントグリーンの
ストラトさんの出番が無かった??(^^;;)
見せギター?だったのかしら??(笑)
東京ゲートブリッジ
今回は
何しろあの至近距離の最前列だったから
メモを取れなかったけど
今回は曲数が少なかったし
MCもほとんど無かったからメモ無くても
まあまあ大丈夫だった\(^o^)/
ノー味噌、振り絞る必要が無いって良いわぁ~(笑)

メインステージはまだあと1組
SPECIAL OTHERSさんが
残ってたんだけど
もう、このまま帰らなきゃいけないので
聴きたかったけど失礼して
外へ・・・・・・・
ヴィレヴァンフェス
とりあえず昼過ぎから
飲まず食わずだったので
ドリンクを引き換えてから
食事をゲット!!!
ヴィレヴァンフェス
アボカドタコライスと
ヴィレヴァンフェス
ロコモコ丼
ヴィレヴァンフェス
食べてたら、おけいさん御夫婦とは
はぐれちゃったんだけど
ぬのちゃんさんご夫婦が通りがかり・・・

お話してたら
ご主人が、
H市のおいらん家のそばまで御仕事で
いらしてる話とか
法事のお寺はあそこでしょ~~??
とか
なんか、更に身近になるお話しで(^^*)
嬉しかったな~~(人 ´ ▽ ` *)

お二人は、この翌日にあった
BOZEのスピーカー購入者限定の
高中さんのシークレットLIVEにも
ご参加!!ということで羨ましい限りでした~(。´・(ェ)・)
でも、平日だしな~~~
BOZEスピーカー9万円だったらしいしな~~
おいらん家にはムリ\(^o^)/

ぬのちゃんさん御夫婦とお話中に
なんと!小島さんが帰られてって・・・・・
惜しい!!ご挨拶したかった~~
なんてことがあったりして

お名残惜しいけどぬのちゃんさんご夫婦を見送ってから
(ぬのちゃんさん御夫婦~~!!
またね~~ヽ(≧∀≦)ノシ)
ご飯を片付けて・・・・・・

K氏にお土産を買おうと思ったけど
売ってて良さそうなのは
『「TOOYOUNGTODIE!若くして死ぬ』の
Tシャツくらいしかなくて・・・
ヴィレヴァンフェス
もし、これを買ってあげて
K氏が『若くしてしぬーーー!!』
ってなったら超嫌なので・゚・(つД`)・゚・

・・・・・・・・・・・・・
ポップコーン買ってあげますたo(^▽^)o
ヴィレヴァンフェス
200円!!(爆)
ヴィレヴァンフェス
悪いな(゚∀゚)\K氏!!!
この埋め合わせは、しょのうち必ず!!
(K氏には色々頼んでるのでね(゚∀゚;;)b)
東京ゲートブリッジ
足の感覚無くなってたけど(笑)
歩いて東雲駅まで・・・・・・・
東京夜景
夜の東京ゲートブリッジは
かなりしゅてきヽ(´∀`)ノ
東京ゲートブリッジ
でも、今度は通らずに
首都高に乗って帰りまつお~~!!
東雲駅近く
東雲駅まで戻って・・・・・
東雲駅近く
駐車場へ・・・・・・・
東京 東雲駅近辺マンホール
お台場の観覧車を横目に首都高へ・・・・
お台場観覧車
月と観覧車と柱が重なるという
変な写真撮れたヽ(´∀`)ノ
お台場観覧車
高速乗ったし(第二東名)
家には日付が変わる前に着きますた(*´v`)
お台場観覧車
Eちゃん!!どうもありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ
楽しかったよ~~~!!!!!

《おしまい》
次回はTAKUちゃんシリーズ再開!!
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

高中のオールドストラス聴きたい!聴きたい!ストラス懐かしいよね。ミカバンドの時を思い出します。
今年はライブ行きたいと思ってます。
日比谷野音の抽選当たりたいなあー

こんにちは~~!!onorinbeckさん(^0^*)ノ

そうそう!!!
絶対に野音でお逢いしましょうね~~~!!!
ってことで、またまた
今から行って来ます(^0^;)\
今度は明日の晩のビルボード東京でーーーす!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示