ぱいらんど!衝撃の八重山旅2016 しょの24『カルガモ・島ニャン・朝ステーキ!!』

2016年3月6日
石垣島の朝の風景・・・・・・
石垣島 カルガモ
田植えを終えたばかりの田んぼでは
石垣島 カルガモ
カルガモたんがのんびり・・・
石垣島 カルガモ
でも、意外に用心深くて
車で50mくらいまで来ると
飛んでっちゃうんだおね(;m;)
石垣島 カルガモ
だから
石垣島 カルガモ
遠くから撮ってるの
石垣島 カルガモ
ガアガア(゚∀゚)

AM8時にぱいらんどまで
戻ってきたら
あの目つきがデューク東郷な島ニャンが
石垣島 にゃんこ
屋根から狙撃準備???(笑)
石垣島 にゃんこ
きゃーーーー!!
狙撃しないでえええええΣ(´Д`lll)
ぱいらんど
しょして
ぱいらんど
朝ごはんを用意していただく間
マッタリと朝のひと時・・・・・
ぱいらんど
今回、
八重山初でぱいらんどに来たけど
ぱいらんどは最初で最後になっちゃった
若者がノープランで来てて
ぱいらんど
今日は、レンタカーでも借りようかと思ってる。
と言うので朝ごはん後に
レンタカー屋さんまで送ってあげることに(^^*)
ぱいらんど
どうも、こう見えて.゚+.(・∀・;)゚+.
ノープランが不安でみっしり計画立てる系なので
ノープランの人がちょっと羨ましいなあ~(^^;)
そう・・・・
ハプニングもサプライズもてんこ盛り!!
それが八重山旅なのだから・・・・

さて!!!!!
朝ごはんがキタ━(゚∀゚)━!
Eちゃんは今日はお魚朝食をチョイス!!
ぱいらんどの朝ごはん 魚
メインはシャケでつな(゚∀゚)
あと、温野菜サラダとキムチ沢庵
温泉玉子、島豆腐ともずくとえのきの味噌汁
八朔とヨーグルトに
かじぺたのは、もちろん!!!
朝ステーキヽ(´∀`)ノ
ぱいらんどの朝ごはん ステーキ
とってもとっても美味しかった!!!!!
とってもとっても嬉しかった!!!!!!
ぱいらんど
オバァが此処に訪れた旅人が
八重山の色んな島を
精力的に周って楽しめる様に・・・
ぱいらんど
そう思いを籠めて始めたという朝ステーキ・・・
ぱいらんど
今度は
違う場所になったとしても
絶対に!!また頂けると信じて!!!!!
ぱいらんど
本当に本当に!!!
ごちそう様でしたm(≧∀≦)m

次回は、ルーキー君を
レンタカー屋さんに送ってから
ゆらてぃく市場へ!!!

お楽しみに~~~~ヽ(≧∀≦)ノシ


平成28年熊本地震
義援金、支援物資募集情報


東京防災 無料公開

熊本県 平成28年度熊本地震義援金の募集について

JAL「平成28年熊本地震」被災者支援マイル

ANA 寄付・支援 貯まったマイルで、寄付・支援ができます。

日本赤十字社 平成28年熊本地震災害義援金

スノーピーク平成28年熊本地震に伴う災害援助物資提供のお願い

ローソン「平成28年熊本地震義援金」募金受付のお知らせ

NPO法人オペレーション・ブレッシング・ジャパン寄付について

日本郵便ゆうちょ銀行 義援金の送付

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金

赤い羽根共同募金 平成28年熊本地震 災害義援金の募集について

Jリーグ 熊本地震災害に対する義援金募金実施について

各地の役所、
コンビニやスーパー等でも
募金箱の設置が始まっています。
自分に合った支援をしていきますよーー!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。

旅行では綿密に計画を立てるんですね!
僕は大雑把でした(笑)

出る時間と到着時間だけをある程度決めて
途中はあっちへふらり、こっちへふらり!

アメリカでも一緒でした。
持っていた地図は<地球の歩き方>一冊!

各ページの初めにある小さな地図だけで走っていました。
当然、何回も道を間違えました(笑)
走行距離は一日300~500km

でもそれが孝ちゃんに
とっても素晴らしい想い出を与えたみたいでした。

帰ってきてからもみんなに
<よかったよ、よかったよ!>って言っていたらしいです(笑)

元々、風来坊的な僕はこんな旅しか出来ません(笑)

こんばんは~!! 孝ちゃんのパパさん(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございますm(^v^*)m

いや~~
欲張りなので色々詰め込みたいんですよ(^^;)\
最近では八重山も行きなれてきたので
ある程度行き当たりばったりですが
まあ、レンタカーは事前に借りますね(^^*)
あと、島に渡る時は
帰りの飛行機のことがあるので綿密に検討します。

私は大雑把で欲張りなので
ギリギリまで計画詰め込んでしまい
一人で行動、もしくは引率者になると
いつもとんでもない珍道中になってしまいます・・・
一応、平静を装って平気そうな顔はしてますけど
心の中は『やばい、やばい、やばい』ってなってます(^∀^;)\
結局、なんとかどうにかなるんですけど
どうにかならなかったら、どうするつもりだったんだ?!!
みたいなことに絶対になるんですよね・・・

そこで旦那が、きちんと補正してくれるんですね(笑)
本当に、私って人は一人だと何にも出来ない
しょーもない人なんですよ(;∀;)\

孝ちゃんのパパさんのような旅、
楽しいと思います!!!
孝ちゃんさんも、本当に本当に楽しかったのでしょうね・・・
きっと、あちらでの旅も
楽しみにされてると思いますよ(^^*)v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示