ぱいらんど!衝撃の八重山旅2016 しょの6『ANA国際線就航30周年記念の付箋をもらおう!』

2016年3月4日
中部国際空港から石垣島に向かって
離陸~~!!!
[広告] VPS

天気は良いけど
春らしく霞んでる・・・・・
海
しかも、石垣島方面は
あんまり天気が良くないらしいし(´;ω;`)

赤潮が出てるなあ~~・・・
空から見た赤潮

あっという間に三重県上空~~
三重上空

三重上空

三重上空
日本の国土には田んぼも
三重上空
山地もいっぱいだ~~~
三重上空
こんなに小さな島国だけど
あふれんばかりに緑が豊かだ・・・・・・
三重上空
伊勢志摩サミットは
三重上空
あの辺でやるのかなあ~~(*^_^*)
三重上空

ドリンクサービスのカップは
3.11のデザイン・・・・・
ANA国内線機内 ドリンクサービス
忘れちゃいけない
悲しみと絶望と、そして再生への祈りの日・・・・・・

へえ~~~
こんなの貰えるんだ~~~
ANA付箋
お昼ごはん用意してくるの
忘れちゃったから(空港で買うつもりだった(゜∀゜;)\)
なんか食事を買って付箋もらおうっと(´ω`人)
ANA付箋
ってことで、こちらをお願い
致しますた~~ヽ(≧∀≦)ノ
おこげ入り海鮮チゲと比内地鶏おじや~~
おこげ入り海鮮チゲと鶏おじや
あと、キャラいも.゚+.(・∀・)゚+.
キャラいもとANA付箋
これで4つ手に入れたでーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ANA付箋
でも、
8種類中2種類しかなかったけどね(* ´ ▽ ` *)
(C.Aさんも一緒に探してくれたけど(^^*)\
あの時のC.Aさん、
どうもありがとうございました~m(^^*)m)
飛行機から

雲の上の飛行機雲
与論島の上まで
ほとんど雲がべったりだったな~~
与論島

飛行機は満席でトイレは激混み!!!
C.Aさんが座席番号をメモして置いてくださって
順番になると呼びに来てくれる
ってシステムなトイレ待ち・・・・・・
脱出シュート
やっと順番が来て待ってる間に
Eちゃんに脱出シュートの写真
撮ってきてもらった((⊂(^ω^)⊃))
脱出シュート
この時は
北海道で飛行機の火災が起きて
脱出シュートが話題になったばかりの
時だったからね~~~(゚∀゚;)\

次回は石垣島に着きまつお~~ヽ(´∀`)ノ
お楽しみに!!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うおー、上空から見た三重県~
これはまさに私の住んでいる辺りではないか。
あの川、あの島、あの橋、あの山
ああー、あれは私の家だー
サミットの時は通行規制が大変みたい。
飛行機で移動できたらなあ。

No title

こんばんは。

石垣島ですか!
一度も行ったことはないけれどいいところでしょうね。

素敵な旅レポートを待っていま~す!

もう、超久しぶりに機内の風景見たわー!飛行機好きやねん(笑)
次回は、キャワユイCAさんのお写真宜しくです!って撮れる訳ないやろー(笑)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-233こみさん
そうなの~~~(^∀^*)
いつも、こっそり
こみさん、どうしてるかな~~って
思いながら上空を通過してるのよ~~~(^∀^*)ノシ
私、地理が全ッ然!ダメなので瞬時に
あそこがここで・・・とかは分からないけど
でも、三重県上空だ~~ってのだけは
流石に分かるっていう(^0^;;)\
サミットのとき、大変そうだねえ~~~
賢島でやるんだよね??
行ったことあるけど良いとこだよねえ~~~(^^*)
無事、大成功!!を祈ってるけど
住民は大変だよね(;m;)

v-233孝ちゃんのパパさん
こんばんは~~(^0^*)ノ
石垣島、良いトコですよ~~~!!!
本当に景色も花も空も全部綺麗で・・・・・

最近では毎年行ってるんですけど
もう帰省の様相を呈しています(^^;)\

v-233 onorinbeck さん
あははははは(^0^;)\
最初の頃はテンション上がっちゃって
一緒に写真に収まっていただいたり
撮らせていただいた時もあるんですけど
今はちょっと恥ずかしさが(^0^;;)\
でも、綺麗なCAさんに当たると
ああ、写真で取っておきたい・・・・・
って衝動にも駆られますね(゜∀゜*)o
(ΦωΦ)フフフ
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示