初めての忍野八海 しょの1『道の駅【宇津ノ谷峠】で朝ごパン!!』

みなさんは、行かれたことがお有りでしょうか?
山梨県にある湧水の里・・・・・
雄大な富士山を、しょの水面に映し
水車が回ったり無かったりする池を
8個も有するというあの場所
忍野八海を・・・・・

おいら、かじぺたは行ったことがなかったんだけど
まあ・・・・・
富士山って言うのはご存知の通り
山梨県と静岡県の県境に位置する山なので
静岡県に住んでると
まあまあな頻度でテレビニュースとかで
ちらりと目にする機会が有り・・・・

だけど、ニュースとかって断片的でしょ??
あんまり全体像ってのが掴めなくて
で、大学のゼミ旅行で行ったことがあるというEちゃんは
全然興味を示さないから・・・・・・
あんまりEちゃん的に行くに値しない場所なのかしら???
なんて思いつつ
かじぺたの脳中では・・・・・
御得意のしょーもない想像の翼で
自分なりの『忍野八海』テーマパークが出来上がってて・・・

出来上がってて・・・・・・・・

出来上がってて・・・・・・・・

出来上がってて・・・・・・・・

ほんがーーーーーーε=ε=(怒゚Д゚)ノ
想像の忍野八海はもう飽きた!!!!!
本物の忍野八海に行ってみたい!!!!
思い切ってEちゃんに
行くに値しない場所だと思ってるのかどうなのか
訊いてみると・・・・・・・

どーも、あんまり良く覚えてないらしい(゚∀゚;)\


覚えて無いんかーーーーいヽ(´∀`)ノ
なんぢゃそりゃーーーΣ(゜Д゜;)

まあね!!もう!うん十年も前でつしな(^^;)
ってことで
行ったことないかじぺたと行ったけど忘れたEちゃんと
あと、やっぱり行ったことないK氏の3人で

忍野八海
行って参りますたーーーーーヽ(≧∀≦)ノ
キャッホーーイ!!パフパフパフ!!

去年の秋!!
2015年10月24日
にな(゚∀゚)b

またまた去年の話かーーーいヽ(´∀`)ノ
いーーかげんにしなさいっっε=ε=(怒゚Д゚)ノ

さて!!
出発はAM6時半ごろだったかな??
朝の空
お天気はまずまずな感じ(^^*)

どんなトコかな~~
忍野八海!!!!!
ワクワク~~o(≧Д≦)o
朝の空

まずは
道の駅 宇津ノ谷峠
道の駅『宇津ノ谷峠』さん(藤枝市側)で
道の駅『宇津ノ谷峠』詳細情報記事
道の駅 宇津ノ谷峠
トイレ休憩でーーーつヽ(≧∀≦)ノ
道の駅 宇津ノ谷峠
の、ついでに
道の駅 宇津ノ谷峠
お買い物~~~\(^0^*)/
道の駅 宇津ノ谷峠
それほど大きくない店舗なんだけど
道の駅 宇津ノ谷峠
野菜から果物から
道の駅 宇津ノ谷峠
色んなものが売ってるし
道の駅 宇津ノ谷峠
って!しいたけ安っっΣ(゜Д゜;)
どんじゃか丸だって~~~!!!

買おうヽ(≧∀≦)ノ

みかんも~~~
道の駅 宇津ノ谷峠
買おうヽ(≧∀≦)ノ

道の駅 宇津ノ谷峠
パンも美味しそうだし
道の駅 宇津ノ谷峠
あっ!!しっぺい!!可愛い!!!
道の駅 宇津ノ谷峠
ハロウィンのちょい前だったからねえ~(゚∀゚)
道の駅 宇津ノ谷峠

っつーことで、これらを購入~~
道の駅 宇津ノ谷峠で買ったもの
いちぢくとコンニャクとトマトと
どんじゃか丸!!!
道の駅 宇津ノ谷峠で買ったもの
と、みかんヽ(´∀`)ノ
道の駅 宇津ノ谷峠で買ったもの

朝ごパンはピーナッツパン!!!
道の駅 宇津ノ谷峠 ピーナッツパン
これがねっ!!!
めっちゃ美味しかったの~~(っ*^ ∇^*c)
周りは香ばしくサクサクで
中はふんわりしててピーナッツクリームが
もんのしゅっごく合う!!!!!

ああ!!また食べたいっっ!!!!!

っつーことで!!
次回に続きま~~つ(^∇^)ノ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

天国の孝ちゃんへのメールが、出版されました。
是非、読んで欲しい珠玉の一冊です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


著者、孝ちゃんのパパさんのブログは
こちら↓
天国の孝ちゃんへのメール
是非、伺ってみてくださいね(^^*)


コメント

Secret

No title

忍野八海・・・行ったことあるはずなんだけど・・・一切の記憶が消去されている(-_-;)
なんか忍者っぽい地名だなぁと(笑)

宇津ノ谷はよく通るけど、道の駅によるとしても午後遅くの事が多いので、そんなに物があるとは!
私がかつて買えたモノ(それしか残っていなかった)といえば、食べる煮干し、萎れたスナップエンドウ、カレースナックくらいか・・・野菜は午前中に売れちゃうんだろうな。
コッペパンのピーナツサンドって昭和浪漫だね~(笑)
母が死ぬほど好きで、乳がん手術の翌日、私が見舞いに行った病室で食べようと思って持っていったのに、「ねぇそれ、半分くれない?給食食べていいから」って、ぶんどられた記憶に直結。
母は異常なほどのピーナツサンドフェチだったりするのです(^0^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-263とんがりねずみさん
行った一切の記憶が消去!!!
それは家の旦那と同じ症状ですね!!!
なんでしょうね??
忍野八海には
なにかヤバイものでもあって
行った記憶が消去されるような
何かしらのギミックでも施されてるんでしょうか??
忍者的な???(笑)

そうそう!!この道の駅、
家も通るのは早朝か午後遅くなので
沢山モノがある営業時間に寄るのが
結構珍しい事例だったんですけど(^^;)\
大きくない店舗なのに驚くほど商品がありましたよ!!
そう!!中でもこのピーナッツサンドパン!!!
マジでびっくりするくらい美味しかったんですよ~!!

お母様、乳がんの手術されたんですね・・・
そして、術後翌日すぐにもピーナッツサンドを・・・
ちょっと切ないパンの想い出は
私のメロンパンの想い出(私もメロンパン見るたびに
父の亡くなる前日に病室で食べたことを思い出しちゃって・・・
でも、好きだから良く食べるんです(^^;))
とちょっと通じるような・・・・・

なにはともかく、ピーナッツサンドパンは
美味しいですよね~(^^*)
ここの、マジでお勧めなので
機会が有ったら絶対試してみてくださいね!!!

v-263鍵コメ(o)さん
おお!まだ行かれた事が無かったんですね!!
良いトコでしたよ~~(^^*)
綺麗な水があるって、それだけでも
ものすごく癒されましたから~~~(^v^*)v-238

えっ?!忍野八海の写真?!!!
えーーと・・・・あと三日くらい先かな(゜∀゜;)\
(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示