秋の長野ドライブ しょの1『1両だけの天浜線』

今年は4年に1度の閏年ってことで!
2月が1日多いね~~~(゚∀゚)b
Eちゃんの、おたんこじょう日は3月1日なので
いっつも閏年の2月29日は複雑な気持ちーー(゚∀゚;)\

んで!!ハイ(´・Д・)」
気持ちも新たに新シリーズでつ!!!
でも、去年のお話でつ!!!!

だ~~いじょうぶっっ!!!
この間の栃木みたいに夏ぢゃないから!!!
秋だから(゚∀゚)o
ってことで、秋の一日のお話を始めましょ~!!

2015年10月18日
静岡県奥浜名湖? 街灯
なんとなく、どっか行きたいね~~
って夫婦二人でぶらりと長野方面へ・・・・・

結構良く通る道だけど
今までなかなか撮れなかったとこゲット!!
静岡県
ここって、なんなのかなあ??

お天気が良いね~~(^^*)
静岡県

あっ!!電車だお!!!
天浜線
1両だけだ~~~
天浜線
天浜線だね(^^*)
この電車は1時間に1~2本しか走ってないから
踏み切りにつかまるなんて
超運が良いおヽ(≧∀≦)ノ

トンネルを抜けると
トンネル
山の国・・・・・・
愛知
山の中の線路に
愛知
紅葉し始めた木々・・・・・
愛知
って、あれ???
なんだか雲行きが怪しく・・・・・
愛知
てか霧の国~~~
愛知 霧
雲の国???
愛知
抜けたら・・・・・・・
愛知
鬼の国・・・・・・
愛知 中設楽トンネル
そう、この道は
超!鬼推しの道だからね!!!(゚∀゚)b
愛知
ぎゃーーーーー!!まぶしーー!!
愛知
溶けるうううううううう!!!!!

溶けないけどおおおおお!!!

あ、また新しいトンネルが出来るんだね・・・
愛知
山の中の道もどんどん快適になっちゃうね・・・
愛知

いつもの道の駅『信州新野 千石平』でトイレ休憩~
道の駅『千石平』
道の駅『信州新野(しんしゅうにいの)千石平』
詳細情報はこちら↑
でも、2010年の情報だけどなっ(゚∀゚;)b
りんごがいっぱい並んでるけど
まだ開店前だったヽ(´∀`)ノ
長野 りんご
なので、なんにも買わなかったお!!!

次回(Eちゃんのおたんこじょう日当日だけど)は
綺麗な景色がちょっぴり見れるかも??
お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

天国の孝ちゃんへのメールが、出版されました。
是非、読んで欲しい珠玉の一冊です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


著者、孝ちゃんのパパさんのブログは
こちら↓
天国の孝ちゃんへのメール
是非、伺ってみてくださいね(^^*)



コメント

Secret

こんにちは

御主人の誕生日 おめでとうございます
おひなさんも近いってことで
余計に テンションあがりそうですね^^;
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

どうもありがとうございます~\(≧∀≦)/みかんさん!!!

えへへ(^v^*)\
どうもありがとうございます~~~v-238

家は2~3月ってイベント続きで~~
子供が小さい頃はちゃんと御雛様も出してたし
3日には、ちらし寿司やおいなりさんに
ハマグリの吸い物とねぎぬた作って
お祝いしてたんですけど
あまりに連日過ぎちゃって
最近はやらなくなっちゃいました(^0^;)\
娘達も家にいないし~~(;m;)v-239

今日も4人きりなのに大量に料理作っちゃったので
明日も同じメニューの晩御飯です!!
あ、残り物とも言いますね(^^;)\(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示