癒しの栃木旅 しょの61『帰り道21【NERV中日本 EVANGELION足柄Ⅲ】』

2015年8月15日
足柄S.Aくだりに来ていまつ(^0^*)b
エヴァ
とにかく、エヴァ尽くめ!!!!!
エヴァ

エヴァ

ロッテリアのQ段チーズバーガーも
限定復活してますたヽ(≧∀≦)ノ
エヴァ
これな↓
Qバーガー、シュリンプサラダ
(画像は2013年のもの)

現在の箱根付近のジオラマで
エヴァ
各施設や事件の起こった場所の位置関係も
分かるようになってまつ(^^*)b
エヴァ

こういう洒落っ気って
良いでつおね~~~ヽ(≧∀≦)ノ
エヴァ
フードコートのテーブルも
こんな感じ!!!
エヴァ
エヴァ
エヴァ
エヴァ
エヴァ
「こういうとき、どうすれば良いのか
わからないの。」
エヴァ

見落としそうになりますたが
なんと!!!
多目的トイレまで占拠されてますた!!!!!
エヴァ
ハーモニクスがイマイチ??
エヴァ
しかし、このトイレ・・・・・・
エヴァ
高齢者の方とか
意味わかんなかったでしょうね??(爆)
エヴァ
大好きなこちらとしては
エヴァ
キタ━(゚∀゚)━!って感じでつけど(^^;)\

エヴァとは”関係ないね!”だけど
足柄S.A F1カー
富士サーキット繋がりなのか
F1カーも展示されてますた(^^*)
足柄S.A F1カー

足柄S.A F1カー

足柄S.A F1カー

足柄S.A F1カー
次回!!!
いよいよシリーズ最終回!!!
お見逃し無く!!!!!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

天国の孝ちゃんへのメールが、出版されました。
是非、読んで欲しい珠玉の一冊です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


著者、孝ちゃんのパパさんのブログは
こちら↓
天国の孝ちゃんへのメール
是非、伺ってみてくださいね(^^*)


スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは。

エヴァファンはものすごく多いから
たくさんの人が見にきているんでしょうね。
これもひとつの地域起こしですね!

紹介して頂いてありがたいのですが
適度なところできりあげてくださいね(笑)

No title

いろいろ突っ込みたいところですが、限定しますと・・・そ、そのあほみたいに積み重ねたハンバーガー(@_@;)
近所にロッテリアあるけど、そんなの知りませんでした~! クーポン券もちらしに入ってくるはずだけど、行かないからチェックしなかったのかも。
・・・つか、かじペたさん、それ食べたんだ!?
アメリカ人も真っ青・・・顎外れそうだしww
マックもビッグマックの上段を芋にした、「名前募集中バーガー(北のいいとこギュッとバーガーに決まったんだっけ?)」作ったけど・・・美味しそうじゃない・・・芋はフレンチフライでいいと思う。

しかし、日本人のファストフードの食べ方はきれいだと思います。
アメリカ人なんて、ナプキン山のように使い、食べ残しやら飛ばしたケチャップやらでテーブルぐちゃぐちゃにしてるしww

No title

ひや~~~!!
前回から目が釘付けだったんです!こりゃあ、エヴァ好きにはたまりませんね!
ここは、高速のSA? これを見るために来る人も絶対いますよねw
思えば19年前、エヴァの第1話初放送を、TVの前で正座して待っていた私(笑)
放送当時は周りで誰も知る人がいなくて、「すっごいんだから!」と布教しても誰も見てくれず・・・。でも、爆発したねえ~^^ふふ。
やっぱすごいなあ~、庵野さん><
次回も、楽しみにしてますね~~^^

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22孝ちゃんのパパさん
そうなんでしょうね~~(^^*)
一旦終わったと思ったら、また始まってましたし(笑)
http://sapa.c-nexco.co.jp/special/eva_ashigara/index
今度は5月8日までやるそうなので
機会が有ったら、また寄ってみたいですね~~!!

えへへ(^^*)\
一応、予約投稿で記事が出来てるとこまでは
紹介文が貼ってあります~~
では、貼ってあるとこまでにしましょうか・・・
私としては、ずっと
貼ってようかなと思ってたんですけど(^0^*)\

v-254とんがりねずみさん
えへへ(^0^;)\
みーはーなもので2013年時に見事に乗っかりました!!(笑)
でも、1つ1500円と
ものすごく高かったので
2つだけ買って、みんなで分け合って食べましたよ~~
もう3年?前なので、どうやって分けたのか
忘れちゃいましたけど~~(^0^;;)\

ああ!!あのバーガー・・・・・
私は食べたこと無いんですけど
息子が、あんまり美味しくないって言ってました(^^;;;)

日本人はなんだかんだ言っても
礼節を重んじるし恥の文化の国だと思います(^^*)
まあ・・・昨今
クオリティが著しく下がってる様な気もしますが・・・

v-252 limeさん
すごいでしょ~~~???
私もこれほどとは思いませんでしたよ~~!!
まさしく占拠!!状態!!(笑)

家のほうは当時、放送されてなかったので(;m;)
マニアックな人ばかりが勤めてる旦那の会社の
東京方面から周ってきたビデオを視て
家族全員で嵌りまくりました!!!(爆)
もちろん旦那の会社でも大ブレイクして
『熱いパトスをほとばしらせる会』とか言って
飲み会が開催されたりしてました(^0^;;)\

この企画、第二段が開催されてるみたいなので
http://sapa.c-nexco.co.jp/special/eva_ashigara/index
機会が有ったらまた寄りたいですね~~(^^*)o
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示