癒しの栃木旅 しょの60『帰り道20【NERV中日本 EVANGELION足柄Ⅱ】』

2015年8月15日
今から半年以上前・・・・・
足柄S.Aは
特務機関ネルフによって占拠されていた・・・・・・
エヴァ
今となっては幻のような話だが
そのときの記録を皆さんにお見せしよう・・・・・
当企画は2015年12月23日で終了していまつが
新たな企画としてミッションは継続されているようでつ!!

NERV中日本 EVANGELION足柄
エヴァ
ってことで
潜入!!!!!
エヴァ
屋内でも超しゅてきな企画が展開してるようでつお!!
エヴァ
入って、いきなりのお出迎えは
なんと!!!
なななななんと!!!
ななななななんと!!!
エヴァ初号機
等身大とは言わないまでも
超巨大なエヴァ初号機がお出迎え!!!!!!
作中の代表的な大人たちも
見下ろしててまつ(゚∀゚)
エヴァ初号機
「りっちゃん、これは・・・」
「そう、エヴァンゲリヲン初号機。
人類再生の要よ!!」
エヴァ初号機
「リツコ、あんた!!!」

エヴァ初号機
でかいでしょ~~???
エヴァ初号機
股の下をくぐることも出来まつおヽ(´∀`)ノ
エヴァ初号機
股の下から見たら
この神々しさ!!!!!
エヴァ初号機
堕天使って
こんな感じかしら???
エヴァ初号機
脚、長っっw(゜Д゜;)w
エヴァ初号機

クレーンゲームや
エヴァ
プリクラも終了しちゃってる・・・・・
エヴァ
プリクラ、ちょっとやりたかったな~~
残念(;m;)

森のレストランも、終了しちゃってるのかな??
エヴァ
アスカが居たけど
柵があって
レイちゃんみたいに近づけない・・・・
エヴァ
スペシャルメニューは
エヴァ
『アスカのげんこつハンブルグステーキ』
2290円!!!!!(高っっ゜゜(Д|| ))
エヴァ
『使徒せん滅コアオムハヤシライス』
1290円!!!!!(そこそこ高い(;∀;))
エヴァ
『使徒 黒カレー』1090円!!!
『エヴァドリームパンケーキ』
1290円!!!!!
こういうのって、手間隙掛かる所為か
めっちゃお高いおね(;Д;)

飲みものもありまつおヽ(≧∀≦)ノ
エヴァ
『レイ「私が守るもの。」』
『アスカ「あんたバカァ?」』
『シンジ「笑えばいいと思うよ。」』
『カヲル「さあ、約束の時だ。」』
『マリ「君、いいにおい・・・」』
『ミサト「サービス、サービス!!」』
さすがはミサトさん!!ビールっぽい(笑)

ペンペンの足湯フルーツカフェっていうのも
あったみたい・・・
エヴァ
こっちは、
アスカが「バッカみたい」
マリが「合点承知!」
ミサトが「サービス!サービス」
他は句点(。)が無いだけで
ネーミングは一緒みたい・・・・・

あ~あ・・・
飲みたかったし食べたかったな!!!
でも、めっっちゃお高かったから
どっちにしろ食べられなかったけどねっっ!!!!!

次回もまだまだご紹介しまつお~~((⊂(^ω^)⊃))
お楽しみに~~~!!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

天国の孝ちゃんへのメールが、出版されました。
是非、読んで欲しい珠玉の一冊です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


著者、孝ちゃんのパパさんのブログは
こちら↓
天国の孝ちゃんへのメール
是非、伺ってみてくださいね(^^*)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おぉ!なんと大きいのは中でしたか~
このくらい大きいと迫力ありそうですねー
毒々しいカレーも食べてみたかったね・・・
いや、閉まってて良かったのかも(笑)?!

食べちゃ駄目だ食べちゃ駄目だ

 高いのは、著作権料+SAのショバ代+業者のこれだけ投資したんだからもうちょっと儲けさせて代かと思います。手間は思うほど掛らんと思いますよ。
 しかしこう申しましては好きな方には申し訳ないんですが、使途のデザインのカレー?はあまり食欲をそそるものではございませんな。たしか、ヱヴァが使途を貪り食う場面があったかと思います。うーん、思い出してしまった。

こんにちは♪

かじぺたさん、こんにちは♪
エヴァンゲリオンもテレビで放送していた当時は見ている人しか知らないようなマニアックアニメだったのに、今や地域おこしに一役も二役も買って盛り上がっているんですね~。
新劇場版がいまだに完結していませんし、賛否の大きく分かれる作品なのに、やっぱり賛否分かれてもファンは多いってことでしょうか。
最後が紙芝居でしたがテレビシリーズのがテレビでやってた分が今でも一番好きです。
初号機を見上げると大きなリング状の照明が・・・これは神々しいですね。
栃木からの帰りに寄れたんですか。高速道路の渋滞とかなかったのでしょうか。
凸ぽち!

No title

こんばんは。

僕がブログというものを知ったのもエヴァにも少し関係あるかな?
関西でロケみつという番組があったのですが
稲垣早希ちゃんがアスカの格好であちこち回るものでした。

あれを見て、ブログを始めたらたくさんの人が見てくれるって思い込んでしまったのです(笑)

現実はそう上手くは行かなかったのですが
今、やってよかったな~って思っています。

ここでも紹介してくださってありがとうございます。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-19ししゅうねこさん
そうなんですよ~~!!!
中に入ってびっくりポン!!です(^∀^;)\
娘にこのイベントのことは聞いてたんですけど
彼女は「ロンギヌスの槍があったよ~~~いきなよ~」
ってしか言ってなかったので・・・
本当に、ロンギヌスの槍しかないのかと思ってたら
他にもいっぱいあった\(^0^;)/っていう(笑)

まあ・・・開いてたら
何がしかは頼んじゃったかも・・・
もちろん、『アスカのげんこつハンブルグステーキ』
以外のモノを・・・(^^;;)\

v-20 miss.keyさん
まあ、そうでしょうね(^^;)
いつでも、ボラレテる感はありますから・・・

いや~~(^0^;)\
でも、私は食べるんだったらサキエルさんかなあ~~
自らS2機関を取り込むのですよ!!(笑)

v-19Keiさん
実は、こちらの地域ではリアルタイム放送が無く
当時は今のように
ネットの情報を得ることが日常化していなかったので
元々は知らなかったのですが
旦那の会社がマニアックな方々が多い会社なので
会社の東京方面勤務の方からVTRが周ってきて・・・
家の場合は、そこからでしたね~~(^^;)\
当時、「熱いパトスをほとばしらせる会」と称して
飲み会をやってたくらい(笑)会社内で流行ってました・・・

初出のエヴァはやっぱりエポックな作品ですよね(^^*)
あの紙芝居は逆に衝撃的でしたよね!!(笑)
あれがあったからエヴァはまた歴史に名を残し
みんなが映画の公開を心待ちにし
公開されては物議をかもす作品に成り得たのではないかと・・・

そう!!あの照明!!!
ぴったりですよね!!!
マジで後光のようでした(笑)

帰省ラッシュとはずれてましたし
事故もありませんでしたので渋滞は無かったです(^^*)
群馬に午後4時に居たにしては早く帰れました(笑)

v-20孝ちゃんのパパさん
わあ!!そうだったんですか?!!
なんて奇遇な!!びっくりポンですね(^∀^*)

やっぱり孝子さんが
孝ちゃんのパパさんをお空から応援してくれていて
孝ちゃんのパパさんが頑張ってるから
今の拡がりは当然の結果だと思います(^v^*)

こちらのブログでは
しばらくの間、紹介させていただきたいな~
と思っております(^^*)
少しでもお力になれたら嬉しいなあ~~p(^^*)qv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示