今年もよろしくおねがいいたしまっす!!2016!

2016新年
あけまして
  おめでとう
     ございます!!!

本年もよろしくお願いいたしますm(^0^*)m

これ!年賀状用に作った画像な訳なんでつが(^0^;)\
去年までは三十年近く!!(爆)
家族イラストを描いて作ってたんでつおね!!
2011年年賀状♥

あけおめ2013

20140101

2015年,年賀


まあ・・・・・・
MOちゃんも結婚したことだし・・・・・
イラスト描くのめんどくさ・・・
今年からは思い切って
写真を撮って作ることにしますた(o‘∀‘o)*:◦♪

この画像のメイキング画像??
NG集は、こちら↓
年賀状物語2016編
と!!いうことで!!!
今年も、しょーもなさ全開でいかせて頂きま~~つヾ(o´∀`o)ノ
アハハハハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな!しょーもなくて申し訳ありまっせんでつが!!!
今年もっっ!!!!!
よろしくよろしくよろしくねええええええヽ(≧∀≦)ノ
桃太郎?
いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新年あけましておめでとうございます^^
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
年賀状ありがとうございました☆
いつものイラストも大好きですが、かわいい王子様達もかわいいですね♪
かえたん年賀状ですが、まだ全てが私の元にありますので…気長に待っていてくださいね~;
こんな私ですが、今年も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
お互い良い年にしましょうね☆

明けました!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆☆☆

昨年までの年賀状イラスト
ほんとに可愛いですね!
今年のわんちゃんの写真も素敵です(^ω^)

今年もかじぺたさんにとって
素敵な一年になりますようお祈り申し上げます☆

あけましておめでとうございまーす!

イラストもワンちゃんもかわいいですね!!(*´∀`)
今年もよろしくおねがいします!
今年も楽しい一年でありますようにー(@^^)/~~~

あけましておめでとうございますm(^0^*)m

ごめんなさ~~~いm(;Д;)m
今から横浜の実家に向かいます!!!
ちゃんとお返事したいので
帰ってから、ゆっくりお返事します!!!
こんな私で申し訳ありませんが
今年もよろしくお願いいたします~~~m(;Д;)m

No title

新年明けましておめでとうございます♪♪
今年も宜しくお願い致します♪♪
う~~ん♡画像のEちゃんそーっくり!!
さすがかじぺたさん、愛する♡Eちゃんの事はぬかりない!!
実は私、Eちゃんのファンになってしましいました♡
昨年の高中さんのコンサートでのたわいもない会話で、Eちゃんの人柄にやられちゃったぁぁぁ~♡
今年もお話し出来ること楽しみにしています(もちろんかじぺたさんもね♡)
かじぺたさん家が素敵な一年になりますように!!
いつまでもかじぺたさんのファンでいさせてくださいね!出逢えたことに感謝♪♪

明けまして~~

おめでとうございます!!

年賀状用の画像、とっても楽しい!
今までの歴代イラストも、めちゃくちゃ愛情いっぱいで楽しいけど、写真もいいですね。
あれ?猿がいないwww
ちゃんときびだんごもあるのにね。
そして犬は二匹!
これは譲れない。

昨年も、かじぺたさんには本当にお世話になりました。
なんか、一緒に北海道旅行した気分だったけど、あれは……オリキャラオフ会だった!
いっぱい絡めて楽しかったです。長谷川さんも描いてもらって、感激でした!
今年は、さらにのんびり更新になると思いますが、またよかったら遊びに来て下さいね^^

今年も良い年になりますように!

No title

 新年明けましておめでとうございます。
 今年の年賀状も可愛いですが、昨年までのイラスト年賀状、楽しくていいですね。
 2016年もまたかじぺたさんにとりまして楽しく充実した一年になりますように。
 本年もよろしくお願いします。
 

No title

明けましておめでとうございます~♪
ことしもよろしくです(^_^)
(実は浄土真宗には喪中制度はないんだけど、年賀状がめんどくさいから喪中ハガキを出しまくった・笑)

例年のお節づくり、大変ですね~。でも食べてくれる人と手伝ってくれる人が沢山いるってのは楽しいし、張合いもあって幸せってもんだわ~、うらやましいです。
私も実家では毎年手作りでやっていたのに、食に関心の薄いだんなの(実家も)せいで、全然やる気なくし、年越しそばさえマックのお持ち帰りに化けました・・・w

今年も楽しいブログ、期待してます。皆さん元気でよいお年を\(^0^)/

明けましておめでとうございます

今年もアクティブにあちこちにお出かけするレポート、楽しみにしています

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!!

わ~い、アニキたちの年賀状、素敵です!!
確かに、主役がいない^^; でも犬は2匹(^^) 何よりメイキングがむっちゃ面白かった! そうかぁ、伊吹おろしと声かけしてくれる有難くないおじいさんなどに邪魔されつつ、素敵な年賀状ができましたね!
かじぺたさん、全てにコメを残せませんでしたが、いつも記事を楽しく読ませていただいております。かじぺたさんの旅日記、日常日記、これからもますますのご発展を! そして今年もよろしくお願いいたします。
いや~それにしてもお正月のテーブルは見ているだけでワクワクします。

あけましておめでとうございます(^O^)/

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そうそうそう!
今回の年賀状はガラリと変わったので、かじぺたさんの周辺が変化した象徴なんだろうなぁ〜なんて感じてました。
子供の成長と共に、色々変わっていきますよね〜。
僕も昨年はそれを実感しました。
でも、変わっていく事がいいんですよね〜。

今年一年もかじぺたさんにとって素晴らしい年となります様に!

あけましておめでとうございますm(≧∀≦)m

あけましておめでとうございますm(^∀^*)mv-238

いつものことですが(反省をしても全然改善しなくてすみません(泣))
お返事が遅くなってしまい本当にすみません~(´Д⊂。・゜・。
でも、ほんっとうに今年は何もかも間に合わなくて・・・
横浜にも、いつもは元旦のうちに着くか着かないかくらいなのに
今年は2日のAM2時に着いちゃいますたお(;m;)
いや、道路はガラガラだったんでつけどね・・・
色々済まして準備して2日の分の記事を
泣きながら?書いて・・ってやってたら
出発時間がPM10時近くなっちゃった所為で・・・
(ちなみに、いつものごとく下道~~バイパス使用~)
去年なんかはおせち料理もすべてPM9時くらいに終わって
余裕で新年を迎えられたので
みなさまのところへもご挨拶周り出来たりして
今年もそのつもりだったんだけど・・・・・・
やっぱり・・・主力の一人が離脱(訳:長女が結婚)したのが
痛かったのかなあ??
料理そのものは順調に行ってたんですけど
なんで、あんなにバタバタになっちゃったのか自分でも
よくわかんない・・・・・
横浜から帰るのもAM11時ごろ出たのに
家に着いたの7時だし荷物の片付けして
置いてったお節が傷んだりしてる(爆泣)のを
片付けたりして3日の記事をタイムスリップ投稿して
大量の洗濯物を干し終わった頃には朝(AM5時)になってたし・・・

って、言い訳がものしゅげえ長文にっっΣ(゜Д゜;)
・・・・・・・・
4日の記事にコピペしとこう・・・この言い訳・・・!!!
(爆)
ってことで、
本当にすみませんでした~~~m(;m;)m

v-22鍵コメ(c)ちゃま
あけましておめでとうございますm(^v^*)m
今年もよろしくね~~~(人^^*)v-238
記事の更新があって嬉しかった~~~!!!
わざわざ連絡、どうもありがとうねっっ!!!
いつか絶対逢おうね!!!!!

v-14うささん
あけましておめでとうございますm(^0^*)mv-238
今年もよろしくお願いいたしますo(≧∀≦)o

どうもありがとうございます~~o(^^*)o
初めての試みでしたが
どうにかこうにか形になりました(笑)
イラストも続けようかとも思ったんですが
以前から子供達も大きくなって
一体どこまで続けたら良いんだろう?って
ちょっと思ってたので
思い切ってリニューアルすることにしました(^^*)\テヘヘ

かえたんちゃん年賀状、待ってますね~~(^∀^*)
きゃーーー!!楽しみ~~~ぃ(人^^*)v-238
って言ってたら
今っ!!!届きました~~~\(≧∀≦)/
かんわい~~~~o(´Д`*)ov-238v-238v-238
どうもありがとうございます~~~!!!
あらためて、今年もよろしくお願いいたしまっすm(^^*)mv-238

v-22西田友希さん
あけましておめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願いいたします(人^^*)v-238

そうなんですよ~~~!!!
若い頃(あら!今も若いわよ!!(爆))は
よく絵を描いてたんですけど
どんどん描かなくなっちゃって
今では年賀状のイラストくらいしか描かなくなったら
どんどんヘタクソになるわ、
描けなくなって来るので描くのがめんどくさくなるわ・・
ちょっと苦痛に??(笑)
で、この先こども達がみんな結婚して
子供ができて・・・・・全部描くんかいっΣ(゜Д゜;)
ってことで思い切って写真にすることにしました(^0^;)\ギャハ

どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238
西田友希さんにとっても
素敵な一年になりますように(人^^*)v-238v-238v-238

v-481 pansyさん
あけましておめでとうございますm(^0^*)m

どうもありがとうございます~~~m(≧∀≦)mv-238
最近、全然絵も描かなくなったので
へたくそになるわ、描くのがめんどくさくなるわで
思い切って写真にしましたが、
これはこれで大変でした(;∀;)
でも、何とか形になって良かったです~~(人^^;)

今年もお逢いできるよう
旦那に頑張ってもらいますね~~~(笑)

今年もよろしくお願いいたします(人^^*)v-238v-238v-238

v-14 ぬのちゃんさん
あけましておめでとうございますm(^0^*)mv-238

えへへ~~~(≧∀≦)\旦那、似てた??(笑)
実は彼を描くのが一番簡単なのでした(爆)

ええええええーーー?!!マジで???(笑)
旦那が喜んじゃうじゃーーーん!!!(人^^*)v-238
って言うか、もう読んでるから喜んでるわ!!!
家の旦那を褒めてくれて
どうもありがとう~~~o(≧∀≦)ov-238

こちらこそ、ぬのちゃんさんご夫婦に出逢えて
本当に良かったって思ってます(^v^*)v-238
あの時、声をかけてくださって本当にありがとう!!!
今年のみならず
これからも、ずっとずっと!
よろしくお願いいたしますo(≧∀≦)ov-238v-238v-238

v-481 limeさん
あけましておめでとうございますm(^0^*)m

年末からこっち、忙しすぎて
思うように行けなかったしコメントも出来なくて
ごめんなさい~~~m(;∀;)m
落ち着いたらご挨拶に伺いますね~~~!!!

イラストも、全然描かなくなったら
あの程度の絵でも描くのが苦痛になっちゃって(^^;)
(長谷川さんの絵も、とんだお目汚しで・・・
ホント、なんか申し訳なく思ってるのに
そんな風に言って頂いてどうもありがとうございますm(;∀;)m)
しかも、こども達がどんどん結婚して
孫とか出来ちゃってひ孫も出来ちゃって
子孫100人とか(爆)描くことになっちゃうかも・・・
って思って、写真に変更しました(^v^*)
なんとなく寂しい気もしないでもないけど
犬の写真でも、なんとか形になって良かったです(^∀^*)v-238

オリキャラのオフ会・・・・
私の場合、お話を書き慣れてないし
すっごく大変だったけど
楽しかったですね~~(^^*)v-238
マジで本当に行ったみたいな気分になったし!!!
大海さんに感謝ですねえ~~!!!
(しかも、いつの間にか巻き込まれてたし!!(爆))

今年も楽しいこといっぱいあると良いですね!!!
今年もよろしくお願いいたします(人^^*)v-238

v-22カツオシDさん
あけましておめでとうございますm(^0^*)mv-238

秋から年始まで、なんだかめっちゃ忙しくて
なかなかコメントが残せなくてすみませんでした~m(;∀;)m

どうもありがとうございます(^v^*)v-238
描かないでいると、どんどんへたくそになって
年に1度の年賀状イラストを描くのも大変でしたけど
写真は写真で犬が言うこと聞かないので
これはこれで大変でした(゜∀゜;)\
なんとか形になってホッとしました
(写真撮る時はコールドでしたけど(爆))

今年もよろしくお願いいたしまっすo(≧∀≦)ov-238

v-14とんがりねずみさん
どうもありがとうございます~~~!!!
今年もよろしくお願いいたします(人^^*)v-238

そうですねえ~~~
実は旦那の家もお節は買ってきた黒豆ときんとんと
田作りなんかを詰めてヨシ!!っていう
お節だったらしいんですけど
なんでか若かりし日のわたくし・・・・・
「じゃあ、つくりましょうか??」って言っちゃって
それから喪中だったときとか以外は30年作り続けてきました・・・
でも、横浜から帰ると
お姑さんが食べ物を作らないけど管理も出来ないので
出しっぱなしのものが傷んでたりして
帰るといつも御節の無事か非無事の確認と処理が待ってて(;m;)
たいがい、東京から来てる義姉さんも居るので
居ない間に食べるだろうと基本的にそのままにして
元旦の晩に家を出るんですけど来年からは
その旨、おねえさんに言ってから冷蔵庫に仕舞うものはしまって
帰ってから「うえーー・・・・」って
ならないようにしないといけませんね~(;∀;)\

っていうか!!
マックのお持ち帰りな年越しが良いかも!!!
毎年、もう今年はやめようか・・・・
もっと縮小しようか・・・と思いながら
結局作っちゃうんですよね~~~・・・・・・
作らなくても、別に怒る人も(今は)居ないんだけど(^^;)

どうもありがとうございますm(^^*)mv-238
こちらこそ、とんがりねずみさんの
生き物いっぱい!そしてウィットに富んだブログ
楽しみにしてま~~~す(≧∀≦)vv-238

v-481kyoroさん
あけましておめでとうございますm(^0^*)mv-238

なかなかコメント残せず
ごめんなさい~~~m(;m;)m
今年は色々と
もっと頑張れるようにしたいです!!!
kyoroさんのマンガ、いつもめっちゃ楽しみにしてます!!!

今年もよろしくお願いいたします~~o(≧∀≦)o

v-22 大海彩洋さん
あけましておめでとうございますm(^0^*)m

どうもありがとうございます~~~\(≧∀≦)/
キジ探しから始まって
(剥製とか嫌だし高いし、キジのぬいぐるみとか見当たらないし
犬用玩具をヤフーショッピングで
やっとこさゲットしたんですよ~(笑))
結構な苦労したけど
何とか形になって良かったですよ~~(^0^;)\

こちらこそ、なかなかコメントが残せず
本当にごめんなさいm(;m;)m
今年はもっと頑張れるようにしたいです!!(今年の抱負?)

大海さんたら!!今年は来るかなあ??って待ってたのにー!!
来年のお正月こそはいらして下さいね(^^*)vv-238

今年もよろしくお願いいたします(人^^*)v-238

v-14たびぱぱさん
あけましておめでとうございますm(^0^*)mv-238

そうなんですよ~~~!!!
もともと、こどもが小さい頃から描いてたイラスト年賀状・・・
当初は成長していく子供たちや
家の様子や近況を伝える意味合いも大きかったのですが
子供は大きくなったし
一体いつまで続けようか・・・・・
お子さんが居ないおうちは本当は嫌かもしれない・・・
みんな結婚していって孫が出来てひ孫が出来て
子孫100人になっても100人描き続けるのか??(爆)
って結構悩んでたんですよね(^0^;)\
なので、思い切って犬写真に!!(笑)
まあ、これはこれで大変でしたけど~~(゜∀゜;)\

そうそう!!変化を楽しまないとね(^^*)v-238
たびぱぱさん!さすがだわあ~~~!!!
私も見習いたいと思いまっす(^∀^*)v

今年もよろしくお願いいたしまっすo(≧∀≦)ov-238
たびぱぱさん家もいっぱいいっぱい!いいことのある年に
なりますように!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示