ゆるキャラグランプリ2015in出世の街 浜松 しょの19最終回『あと1体で・・・・・』

2015年11月22日
ゆるキャラグランプリ2015!!
最終回でーーーつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この方々は
ウェルカムキャラクター!!
浜名湖花博(現在はガーデンパーク)の
のたね、キュウタン、ジョウロン
のたね・キュウタン・ジョウロン
他に、パパフラとママフラ、ハッチーも
来てたらしいけど会えず・・・
のたね・キュウコン・ジョウロン

ぎりぎりセーフで出会った
エントリーしてた最後のゆるキャラさんは

あんちゃん・こうちゃん(茨城県北茨城市)
総合216位ご当地151位 / 19106pt
あんちゃん・こうちゃん
北茨城市観光ナビゲーター「あんちゃん」!!
北茨城市イメージキャラクター「こうちゃん」!!
2人は北茨城市の五浦岬公園で共に生活しているぞ!!

んで、これは、あんこうでなくて
ウナギ・・・・・
ゆるキャラグランプリ2015 うなぎ
ウナギ、受難・・・・

帰ろうとしたら
ゆるキャラグランプリ2015 おうちCO-OP
DOMOな人々と写ってる
トマトっぽいシトは・・・・・・・
ゆるキャラグランプリ2015 
おうちコープのシト???

時刻はPM3時半!!名残惜しいけど
帰りまーーーつヽ(≧∀≦)ノ
実は、カメラの電池も無くなったしーーー!!
(まさか6時間で無くなるとは・・・・)

あっ!!そうそう!!
スタンプラリーの景品は
ゆるキャラグランプリ2015
家康くんのクリアファイルだったお(*≧∪≦)b
ゆるキャラグランプリ2015
前売りチケット特典↓のとは違うデザイン!!
ゆるキャラグランプリ2015
裏は一緒(^^*)
ゆるキャラグランプリ2015

ゆめのかちゃんには
逢えなかったけど、
なんかいっぱい頂いた\(^o^)/(笑)
ゆるキャラグランプリ2015
いっぱい頂けたのは嬉しかったけど
やっぱり、逢いたかったなあ~~・・・・・・

ってことで、
戦利品をご覧頂ながら
(↓ステッカー、シール類)
ゆるキャラグランプリ2015
総括していきましょう!!!
(↓チラシ、カードなど)
ゆるキャラグランプリ2015
今回の、ゆるキャラグランプリ2015には
ご当地ゆるキャラ1092組
企業・その他ゆるキャラ635組
総合で1727組・・・・・・・
海外からの参加キャラも居て
紹介させていただいた、タイワンダーさんの他
アメリカ合衆国イリノイ州観光局からは
Big Lincolnさん
総合1420位ご当地939位 / 384ptとか・・・
世界的な広がりも見せつつある
ゆるキャラ界なんでつが
(↓ポケットティッシュなんかも・・・)
ゆるキャラグランプリ2015
しょんな1727組中、
3日間のうち1日でも現場に来てくれたゆるキャラさんは
ご当地169組、
内、複数人数での登録もありますたので
総員で197体!!!
企業・その他57組、
複数参加の人数的には総勢67体!!!
アンバサダーが4体
ウェルカムキャラクター29体
他にも名前の載ってないキャラクターが来てたかもでつが
しょれは、カッツアイ!させていただいて・・・・・
197+67+4+29・・・・・
で!297体!!!
(↓缶バッヂやマグネットなども)
ゆるキャラグランプリ2015
このうち・・・・・
かじぺたが出逢えて、写真を撮れたキャラクターは
なんと!!199体!!
うわあ~・・・・・・
あと1体で200体だったのにーー・・・(;д;)
ダメだ・・・・
何度数えても199だ・・・・・
(↓入れ忘れた「はにぽん」のシールと飴類)
ゆるキャラグランプリ2015
まあ、もうカメラの電池も無かったし仕方ないね・・・
でも、今度行く時はカメラは2台以上持っていこうっと!!
行くのかよΣ(゚д゚|||)
(↓頂いた名刺類、拾ったのも少しある(笑))
ゆるキャラグランプリ2015
まーー・・・・・
つーことで297体199体撮れたので
残りは98体!!!
まあ、しょのうち17体は22日は来てなかったので
81体撮り損なったってえ訳だね!!!
(↓晩ご飯は、トラキチレモンバウムと
ケンタッキーフライドチキン)
とらきちレモンバウムとケンタの晩御飯
うん・・・・・・
カメラは絶対2台以上必要だ!!!

でもまあ・・・・・
体力的にも限界だったお\(^o^)/うん!!!
199撮れてりゃ満足ぢゃね?!!!

ってーーことで!!!
このシリーズは、これでおしまいでーーつ!!!
みなさま、お付き合いいただき
どうもありがとうございました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回からは真夏の超ロングシリーズだ!!!
お楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ

《おしまい》


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

楽しか〜ったひとときが〜

う〜ん、あと一体で200だったのにって、それでもすごい!非常に面白い取材で楽しめましたよ(今回は私の賑やかしコメントが多かったですね)。
かじぺたさんにはぜひ、彦根のキャラ博に来てメロンぐまにかじられることをオススメします。
そして、カメラを二台ではなく「予備電池を3つほど持っていく」ことも強くオススメします。

こんばんは~~!! KANI-3 さん(^0^*)ノ

そうでしたねえ~~~
長い間お付き合いどうもありがとうございましたm(^0^*)m

あ~~メロンぐまにも逢ってみたいですね~~
しかも、彦根に行ったことはあるけど
その時は大勢で行っていて
個人の意見は通りかねる状況だったので
ひこにゃんに逢えなかったという・・・・・
是非とも行ってみたいですが
毎年秋なんですか??秋は忙しいからな~~・・・
スケジュールが空いてれば良いんだけど・・・

カメラは旦那の含めると全部で4台あるんですよ(^^)
いつもの旅行とかでは予備カメラも持っていくんですけど
まさか5時間で1000枚以上撮ると
自分でも思ってなかったので・・・
予備バッテリーは買わないと持ってなくて・・・
出来たら純正の方が本体にも安心だし
純正だとネットで買っても6000円以上しますからね~
もうちょっと安くなればいいんですけど(;m;)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示