ゆるキャラグランプリ2015in出世の街 浜松 しょの16『ふっかちゃんはfor チルドレン2015グランプリ!』

はあ~~い(=゚ω゚)ノ
みなさん!!おはこんばんちは!!!
今日も今日とて
2015年11月22日
ゆるキャラグランプリ2015!!!

くまぁち
(長野県ジェイ・マウンテンズ・セントラル(株))

総合1601位ご当地1040位 / 189pt
くまぁち
阿智村に3箇所ある
スキー場みんなのゆるキャラさんなんだってー!!
なんと!スキーも滑れるんだって!!
ガチャピン並みだねヽ(≧∀≦)ノ
くまぁち

モーリーズ(株)ダイナム
総合25位 企業・その他7位 / 299567pt
写真はモリスケ
モーリーズ
本当は
木の妖精・モリスケ(緑)、風の妖精・アンナ(黄緑)、
光の妖精・ライト(黄)、水の妖精・クリン(青)、
花の妖精・キャンディー(ピンク)
の妖精5人きょうだいなんだけど
モーリーズ
他の子達は見当たらなかったんだお~(´・_・`)

コバサン太車検のコバック
総合45位 企業・その他12位 / 161496pt
コバサン太
コバック、コバック車検のコバック~~!!!
コバサン太
この方・・・
コバ”サン太”さんだったんでつねえ~・・・
確かに、服装が・・・(笑)
コバサン太さんと
いえ~~い♪(o・ω・)ノ))

フェニころ君豊田信用金庫(とよしん)
総合468位企業・その他160位 / 5051pt
フェニころ
フェニックスと
豊田市の旧称「挙母市(ころもし)」から
名づけられた不死鳥ちゃん!!!
フェニころ
とよしんさんのロゴマークは
フェニックスなんでつってお??
ふ~~ん!そうなんだ?
見に行ってみようっと!!!
フェニころ
なるほど、なるほど、なるほどね~~!!!

ラブちゃん((株)吉田石油店)
総合64位 企業・その他18位 / 101815pt
ラブちゃん
ほお!!
吉田石油さんに
こんな可愛い子が・・・・・・
ラブちゃん

お!!あっちに
超インパクトのある子がいまつお(´・Д・)」

角煮まんじゅうちゃん(長崎県 岩崎本舗)
総合263位企業・その他83位 / 13759pt
角煮まんじゅうちゃん
「長崎角煮まんじゅうの岩崎本舗」の
マスコットキャラクターさんなんでつってお!!
角煮まんじゅうちゃん
ふかふかの角煮まんじゅう
食べた~~~い_(:□ 」∠)_
角煮まんじゅうちゃん

うおおおお!!!
あっちには、やっぱり一度は会いたかった
スタァさんが!!!!!

ふっかちゃん(埼玉県深谷市役所)
総合3位ご当地3位 / 4011758pt
第1回「ゆるキャラ(R) for チルドレン2015」グランプリ
ふっかちゃん
ふっかちゃんは、今年が最後の
グランプリ挑戦だったんでつって!!!
総合では3位だったけど
今年初めての
「ゆるキャラ(R) for チルドレン2015」では
見事グランプリ!!!
ふっかちゃん
深谷ねぎ、食べた~~い(´ω`人)

ピアッキ~(ユニー株式会社)
総合758位企業・その他255位 / 2310pt
ピアッキー
ピアゴのイメージキャラクターさん!!
アピタには居ないのかな??

トーバ・トパティ(三重県鳥羽市 観光課)
総合1412位ご当地933位 / 399pt
トーバ&トパティ
鳥羽市のご当地バーガー
「とばーがー」とジュゴンがモチーフの
ゆるキャラさん!!!
トーバ&トパティ
トーバ&トパティ
左がトーバで右がトパティ
トーバ&トパティ

関*はもみん岐阜県関市
総合308位ご当地210位 / 10794pt
関*はもみん
「日本一しあわせなまち・関市」の人気者!!
なんでつって!!!
名前にアスタリスク入ってるう~~!!!
関*はもみん

しらぺん
(和歌山県白浜町商工会青年部)

総合184位ご当地130位 / 24174pt
しらぺん
白良浜に住む「シララーペンギン」という妖精さん!!
しらぺん
頭にあるフックはなんなんでしょうか??

気になる~~~o(≧ω≦)o

次回も、ゆるキャラ!!!

いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

5人揃って…

ゴレン…モーリーズ!ご当地キャラ博で5人揃ってウロウロしてました!
今回は中の人が忙しかったんでしょう(中の人などいないっ)。
ふっかちゃん3位か。知らないうちにじわじわ人気が出てきてたんですね。

どうでもいいことですが、今日は(11日)私のおたんこじょうびでした。

No title

 これだけ丁寧に全国のゆるキャラを紹介しているブログもそうないですね。
 それにしても本当にいろいろあること・・・。
 これなら全国区の人気になってもおかしくないなと思えるようなデザインのいいものから、中にはどうしてこのゆるキャラを作る気になったんだろう?というようなものまで(それでも何故かポイントが高かったり・・・)
 一同に集まると面白いですね。
 ”中の人専用の休憩所”はすごいでしょうね。

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22KANI-3さん
♪バンバラバンバンバン!フフー!バンバラバンバンバン!フフー!
(笑)
おお!そうなんですか?!!!
それは貴重な!!!
私も全員揃って!ゴレン・・・
いえ、モーリーズ!!を見たかったなあ~(;m;)

ふっかちゃんは、今年が最後のエントリーだった様です。
1位になるのもなかなか難しいんですねえ・・・

お誕生日、おめでとうございます\(≧∀≦)/v-238
お互い、忙しい師走生まれですねえ~~!!!

v-22カツオシ Dさん
えへへ(^0^*)\
どうもありがとうございます~~~!!!
実を言うと、カメラの満タンの電池が
全部なくなるほど写真を撮ったので
もう、めんどくさくなっちゃって
ざーーー!!っと撮ったゆるキャラを
羅列していくだけの記事にしよう!!と思ってたんですが
結局は凝り性なんでしょうね~~~
なんだか、どんどん情報量が増えちゃって(^0^;)\

まーーーー
ゆるキャラも”人の作りしモノ”ですから
人の想いがなんとなくにじみ出てる感じがしてますが
本当に、なんでこれでOKが出たんだろ??
みたいなのも居ましたね~~(^0^;)\

会場は広い広い広場なんですけど
そこに区画を作って道を設定・・・
道沿いには出展のテントが張ってあり
お店や展示、ゲームなどでスタッフが
自分達のゆるキャラを盛り上げていました。
出展のテントの脇に一般人が入れない細い通り道が作ってあって
奥には無味無臭な白いテントが何張りも張ってあり・・・
ゆるキャラたちはスタッフに護られながら
そのテントの中に消えていったり出てきたりします・・・
中は、どんな様子だったんでしょうね???
子供が見たら泣いちゃうような惨状は・・・・
果たして呈されてたんでしょうか?
謎です(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示