ゆるキャラグランプリ2015in出世の街 浜松 しょの10『今川さんに恋したかもしんない・・・』

毎度御馴染み!!!
2015年11月22日
ゆるキャラグランプリ2015でーーーつ!!!
んではヽ(≧∀≦)ノ

たび丸(滋賀県草津市役所)
総合242位ご当地170位 / 15344pt
たび丸
宿場町だった草津の
当時の旅人をモチーフにした
ゆるキャラさんだそうでつ(^^*)b

たかっきはたっき山形県高畠町
総合732位ご当地486位 / 2426pt
たかっき・はたっき
山形県東置賜郡高畠町で生まれた
ひろすけ童話で知られる
濱田 廣介さんの童話
「ないたあかおに」から生まれたキャラクター
たかっき・はたっき
「ないたあかおに」は必涙の
優しいオニたちの悲しいお話でつが
この子たちは仲良く一緒に居られて幸せそう・・・
たかっき・はたっき
良かったなあ~~~!!!
(なんか、泣けてきた(;m;)←マジ)
たかっき・はたっき
この世の中で・・・・
本当の鬼は、いったい誰なんでしょうか?

ひやわん
(三重県名張地区まちづくり推進協議会「隠ひやわん倶楽部」)

総合511位ご当地338位 / 4503pt
ひやわん
ああ!!いってまうがな!!!
ああ~~~いってしもたーーー・・・・
と思ったけど、後で逢えた!!!
ひやわん
江戸川乱歩・観阿弥ゆかりの名張市の
その路地(ひやわい)に住む
能面顔のこわい犬“ひやわん”さん・・・・
ひやわん
お逢いできて、ほんま良かったわん!!

吉田のうどんぶりちゃん(山梨県富士吉田市
(一財)ふじよしだ観光振興サービス)

総合511位ご当地338位 / 4503pt
真中ぐんまちゃん(群馬県)
アンバサダーのため順位無し
ちゃちゃも(三重県松阪市)
総合417位ご当地276位 / 6207pt
吉田のうどんぶりちゃん・ぐんまちゃん・ちゃちゃも
吉田のうどんぶりちゃん
富士吉田のご当地グルメ吉田のうどんをPR!!
ぐんまちゃんは言わずと知れた
去年のゆるキャラグランプリ2014で
1位を獲った大スター
ちゃちゃもは松阪牛と松阪のお茶をモチーフにした、
松阪市のマスコットキャラクター
吉田のうどんぶりちゃん・ぐんまちゃん・ちゃちゃも

茶のみやきんじろう(静岡県掛川市)
総合74位ご当地54位 / 91769pt
茶のみやきんじろう
掛川には、こんな子も居たんでつねえ~(^^*)
茶のみやきんじろう
良いトコでつお~~!!!掛川!!!
茶のみやきんじろう

トロベー(静岡市立登呂博物館(静岡市))
トロベーさんエントリーはされてたけど
結果や順位等はどこを見ても見つからず・・・
途中でエントリーをやめて
ウェルカムに徹したのかしらん?
トロベー
日本で初めて弥生時代の水田跡が発見された遺跡
登呂遺跡のゆるキャラさん!!
着てる服は弥生時代の人たちが着てた貫頭衣!
頭は弥生式竪穴住居だ!!!
トロベー

今川さん「今川さん」製作委員会
総合163位ご当地115位 / 29446pt
今川さん
え?今川さん、超かわいいぢゃん!!!
他のキャラも面白いしグッズも楽しい!!!
今川さん
今川さん、逢いたい~~ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
今川さん
と!とりあえずバッヂ
ガチャろう!!!!!
今川さん
やった!良いの出た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今川さん
この後、本物の今川さんにも
お逢いしちゃったヽ(≧∀≦)ノ
今川さん
めっちゃ!かっこ可愛い!!!!!
今川さん
大好き!!(´ω`人)かもしんない!!!
とりあえず「今川さん」オフィシャルサイトをブクマしておこう!!!
↑漫画も読めるし超楽しいぞ!!!
なんてったって
家紋にはプラモデルのランナーがついてるし
        (こんな感じになってる↓)

持ってる刀は
「タテアナハイム・エレクトロニクス社
(竪穴式住居電子工業社)」の
ビーム左文字(ビームさもんじ)だ!!
↑わかる人は笑おう!!(爆)
うん!来年は、しっぺいを応援して再来年は今川くんを
応援しようっとo(≧ω≦)o

めぐろン(株式会社クロア)
総合1187位ご当地794位 / 802pt
めぐろン
東京都目黒区を応援してる
ゆるキャラのめぐろンちゃん!!!
3月27日(サクラの日)に生まれた桜の木の妖精で
触ると恋が成就するパワーがあるんでつって(^^*)b
めぐろン
ええーーー?!!!
触ればよかったーーーーー(´;ω;`)
(↑恋・・・成就?してないのか???)
めぐろン
えーー?!たぶん大丈夫だと
思うわよ~~~(^^*)v
めぐろン
次回もお楽しみに~~~ヽ(≧∀≦)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

確かに今川さんええよねー♪
でも、ひやわんも好き(笑)

No title

いい!
今川さん いいぞお!
こういう少し悲哀を持ちつつ遊び心満載の、マニア心くすぐるキャラ
私も応援しよう!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-15onorinbeckさん
ねーー!!今川さん、可愛いでしょ~~(^^*)v-238
そうそう!!ひやわんも良いですよね~!!!
一度引っ込んだ後、
旦那が見つけてくれたので撮れたんですよ~!!
ひやわんが撮れて、本当に良かった\(^0^)/

v-527 Jamさん
ね?ね?ね!
すっごく良いでしょ~~??今川さん!!
目の涙は悔し涙で、
彼はこれから反撃しようと頑張ってるんですよ(^v^*)v-238
Jamさんも応援してくださるんだあ~!!
嬉しいなあ~~♪
絶対にもっともっと人気が出る子だと思うので
一緒に応援して盛り上げましょうね~~(^∀^*)vv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示