ゆるキャラグランプリ2015in出世の街 浜松 しょの8『腹がバッキバキに割れてるペンギンの名前はなんですか?』

2015年11月21日から23日まで
わが街H市で開かれてた
ゆるキャラグランプリ2015in出世の街 浜松
の、中日・・・・22日に行ってきたときの
お話、なんでつが・・・・・
なんか、やってもやっても終わらない・・・
ってことで、
マダマダお付き合いお願いしまつでつお( ̄^ ̄)ゞ

たくトン(株式会社宅都ホールディングス)
総合 368位 企業・その他122位 / 7821pt
たくトン
たくトンは3きょうだいで
たくトン
この日は妹のたくコちゃんも来てくれてたんでつけど
たくコ
もう1トンは来てなかったんでつけど
緑のコらしいでつお??
たくコ
今回は来てなかったのか、
おいらが見つけられなかったのかは
わかんないでつけどねーーー(・Д・)ノ

カテエネコ(中部電力株式会社)
総合125位 企業・その他36位 / 49064pt
カテエネコ
カテエネコちゃんも
こちらの方ではCMで毎日見るお顔
なんでつけど、
他地域の方には馴染みが無いでしょうね~(^0^;)\
カテエネコ
ニャンペーン中!!!(笑)
カテエネコ
にゃん!!
カテエネコ

そお星人鹿児島県 曽於市観光協会
総合388位ご当地257位 / 7015pt
そお星人
ハムや精肉会社のマスコットキャラかと思いきや
普通に地域マスコットキャラですた\(^o^)/
曽於市(そおし)だから、そお星人!!
一見、可愛いけど
ごつい鎖が何か隠したものを感じさせるのであった!!
そお星人
おいし”そお”・・・(笑)

ミツバチみっちゃん
(ぬいぐるみ制作特価専門店GSクラフト)

ミツバチみっちゃん
京都にある
ぬいぐるみの専門の会社で
他のゆるキャラたちのぬいぐるみも
作ってるみたいでつお(^^*)
GSクラフトHP
ミツバチみっちゃん
オリジナルのぬいぐるみも
作れるんでつって!!!
結婚式や、なんかの記念に
オリジナルぬいぐるみを作ってもらうのも
良いかもしれまてんね~(^^*)
ミツバチみっちゃん

帯子ちゃん
(前結び宗家きの和装学苑)

総合780位 企業・その他260位 / 2198pt
帯子ちゃん
帯を前で結ぶと最初から後ろで結ぶより
自分で着物を着易いので
帯の前結びの普及活動を行っているそうでつ(^^*)b
帯子ちゃん

アライッペ(茨城県大洗町)
総合240位ご当地168位 / 15413pt
アライッペ
体はシラス、口はハマグリ
しっぽは潮干狩りに使う熊手!!!
アライッペ
大洗の魅力をわっさわっさと伝播しまくりまつ!!!

オースとラリアと愉快な仲間たち
(インベスコ・アセット・マネジメント株式会社)

総合384位 企業・その他130位 / 7228pt
オース
オースとラリアと愉快な仲間たち

ラリア
オースとラリアと愉快な仲間たち

なんだか分かんないけど
腹がバッキバキに割れてるペンギン
名前がわかんない(;m;)
オースとラリアと愉快な仲間たち

Mr.ポンド£
オースとラリアと愉快な仲間たち

くまモンとバリィさんの顔出し看板・・・
ゆるキャラグランプリ2015 顔出し看板
あちこちで配られてた風船が
ゆるキャラグランプリ2015
あちこちで空に放たれて飛んでいく・・・・

晴れたねえ~~・・・・・


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~

ほんとうに、ゆるきゃらってどんだけいるんだ!って感じですよね。しかも、みんな結構微妙に可愛いわけではない、みたいな。この中途半端な感じがいいのかもしれませんね。
でもくまもんは本当にテッパンですよね。前に何かの番組で、どこかの家に入ろうとしたら、引っかかって入れなくて、縁側でふて寝をしているのが可愛かった(*^_^*) 私の手帳はここ2年くまもんで、来年もくまもんで、と思ったら近くのお店になくて、思わずお取り寄せしちゃいました。
しかし! このアライッペはなんだ~(笑)シラスとな。いや、にょろにょろがいっぱいくっついているのかと思った。こういう小さい点がいっぱいあるのが苦手な人には辛いゆるきゃらだなぁ^^; でも私、結構嫌いじゃないかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは。アライッペ、インパクトすごい~。
私が子供だったら絶対に泣いてると思います(笑)
でも、私も嫌いじゃない(大人になったのさ)
みんなカメラ目線でちゃんとポーズしてくれるのですね^^いいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-519大海彩洋さん
くまもんは、やっぱり最強ですよね~~(^^*)
どこを見てるかわかんないような
ちょっとした腹黒さ(?)がまた素敵(人^^*)v-238

引っかかって入れなくて縁側にふて寝?!!
それは笑えましたねえ~~!!!
見たかったァ~~~o(≧Д≦)o

アライッペ、面白いですよね~~~!!!
私はうじゃうじゃ小さい点々苦手じゃない(笑)上に
魚が大好きなので、好き!!!(笑)
何度もわっさわっさやってくれたのに
動画を撮らなかったのが悔やまれます(;▽;)

v-522鍵コメ(ゆ)さん
病み上がりなのに来てくれてありがと~\(≧▽≦)/v-238
アライッペ、意外な人気者だ~~(笑)

本当に大変だったねえ~~(;m;)
でも、これからは元気になる一方だからね!!
ゆっくり静養してぴんぴんの元気になってね(^v^*)v-238
くれぐれもお大事にね(^^*)

v-525limeさん
おお!!ここにもアライッペシンパが!!(笑)
これはね、
ゆるキャラさんの写真をスムーズに撮るための必殺技を
旦那が発見して(^^;)・・・
「ポーズとってえ~~!!」って
旦那がいちいちお願いしてくれてたのですよ~!!
そうすると、ゆるキャラさんもポーズ取ってくれるし
一緒に写ろうと待ち構えてる方も
ちょっと待っててくださるので(^v^*)v
なので、よく見ると
前半と後半では写真がだいぶ違ってると思います(^∀^*)
頼りになる旦那です(人^v^*)v-238

v-527鍵コメ(c)ちゃま
しょんなあ~~~!!
全然気にしなくていいのにぃ~~~!!!!!!
でも、来てくれて嬉しいよ\(^0^*)/
どうもありがとう~~~!!!!!

しまねっこはねえ~~~・・・・・・
しょの13だ!!!\(^0^)/(笑)
あと3~4日お待ちくださいましm(^∀^;)m
しまねっこは、もちろんめっちゃ可愛かったけど
でもでも、やずぴょんも
すんごく可愛かったよ~~~!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示