癒しの栃木旅 しょの8『岩下の新生姜ミュージアムⅣ』

※本編に入る前に・・・・・
可愛いアイドルヨーキーcolonちゃんとの日々を
魅せてくださってるcolonママさん家のブログ
:コロン:s Diaryのアイドルこっちゃんが昨日、
虹の橋にお引越ししたのだそうです。
【旅立ち】
こっちゃんは9歳で不治の病である腸の病気を患い
様々な合併症を発症しながらも生き生きと
15歳4ヶ月の生を全うしました。
今は虹の橋でたくさんの仲間たちと
美味しいご飯を食べて走り回りながら
colonママさんやご家族のことを見守ってることと思います。
本当に頑張ったね!!こっちゃん!!colonママさん!!!
いつまでも応援してるよ!!!!!
だから、いつかまた逢おうね!!!!!
実際に逢ったことは無かったけど
ずっとずっと大好きだよ!!!!!

m(_ _)m

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015年8月13日
栃木県栃木市にある
岩下の新生姜ミュージアムに来ておりまつヽ(≧∀≦)ノ
新生姜ソフトクリーム
お腹は空いてないけど
せっかくなのでスイーツを頂いて行きましょう!!
新生姜ミュージアム
ってことで~~~!!!
新生姜ミュージアム
数あるメニューの中から
こちらをチョイス!!!!!
新生姜ミュージアム
新生姜ソフトクリーム!!!
新生姜ソフトクリーム
ほんのり新生姜の香りが漂う
ピンク色の可愛いソフトクリーム!!!
普通に美味しい(*≧∪≦)∀

栃木といえば岩下の新生姜と栃乙女!!!
ってことで
新生姜といちごのパフェ!!!
新生姜といちごのパフェ
めっちゃ美味しかった~~ヽ(≧∀≦)ノ
新生姜といちごのパフェ
ほんのりと新生姜の香りと風味に
イチゴの酸味・・・・・・
疲れた身体にぴったりなスイーツでつわよのさ!!

んで、こちらは
新生姜スコーン!!!
新生姜スコーン
すべてのメニューに新生姜かけ放題!!
新生姜かけ放題
という太っ腹さでつが、
パフェやソフトクリームには、どうかな?
と思ったので、こちらに・・・・・
もうね!!!スコーンの中にも岩下の新生姜!!
添えられてるジャムも岩下の新生姜ジャム!!!
新生姜スコーン
ついでに、盛っちゃった新生姜も岩下の新生姜!!
という夢のような食べ物☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これに岩下の新生姜ジンジャーエール
セットに!!!!!!
新生姜ジンジャーエール
じんじゃあああああ!!!
じんじゃえふ~~~!!!
じんじんじんじゃああああああヽ(≧Д≦;)ノ

はあはあはあはあ・・・・・・
めっちゃ岩下の新生姜
ごわした・・・・・・

たぶん・・・・・・
5年は寿命は延びたと思われまつ!!

ごちそうさまでごわしたm(_ _)m

次回、訪れる機会がございますたら
今度はスイーツでなく、お食事でランチしたいと
思い奉りまつ・・・・・・(o‘∀‘o)*:◦♪ウフ
新生姜ミュージアム
楽しかったな~~~!!!
岩下の新生姜ミュージアム!!!
新生姜ミュージアム
また来たいなあ~~~!!!
遠いけどな~~・・・・・

百日紅の花も新生姜色だ~~(^^*)芸細!!!
新生姜ミュージアム
あ!新生姜角の鹿さんが見える!!!!!
新生姜ミュージアム
また来てね!!
鹿もわたしも蝶々も待ってるから!!
新生姜ミュージアム
うん!!
また来るね!!!!!
新生姜ミュージアム
Eちゃん!!また連れてきてね~~(´ω`人)
新生姜ミュージアム
さらばぢゃ!!
岩下の新生姜ミュージアム!!!

次回からは、再び
車中観光になりまーーーつ( ^ω^ )
よろしくバイナラv(o゚∀゚o)v


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

あはははは、
 こんなんあるいんやー♪
僕も岩下の新生姜ジンジャー飲んでみたい!

こんばんわ~!

こんなミュージアムがあるんですねぇ~!!
面白~い!!!
行ってみたい。
そしてソフトクリーム食べたい!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも、どうもありがとうございます!!!

v-22 onorinbeckさん
そうなんですよーーー(^0^;)b
もう、シャレが現実に!!!って感じで!!!(爆)
めっちゃ岩下の新生姜味でしたよ!!!
めっちゃ!!!(笑)

v-22たびぱぱさん
そうですね~~~(^^*)
たびぱぱさんは絶対好きだと思いますよ!!ここ!!(笑)
ソフトクリームが、一番!岩下の新生姜感がソフトで
食べやすかっ・・美味しかったですよ!!
絶対!お勧めです!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示