癒しの栃木旅 しょの6『岩下の新生姜ミュージアムⅡ』

2015年8月13日
栃木の誉れ!!!
憧れの岩下食品さん!!!
新生姜ミュージアム
の!!!
新生姜ミュージアムに来ておりまつ(=゚ω゚)ノ

わあ~~・・・・・
箸を持ってる指かと思ってたら

これも新生姜・・・・・・・
新生姜ミュージアム
狂気((⊂(^ω^)⊃))

でもって、狂気といえば、こちら!!!
新生姜ミュージアム
狂喜乱舞の新生姜の部屋

いや~~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新生姜ミュージアム
ソファの上に、なんか居るぅ~~~
((((;゚Д゚)))))))
ベッドの上で、なんか待ってるぅ~~~
((((;゚Д゚)))))))
新生姜ミュージアム
好きだーーーーー!!!!!

これでもかって言うほど
ショウガな本棚・・・・・
新生姜ミュージアム
オオカミと7本のシンメショウガ・・・
読んでみたいかも・・・・・

たぶん・・・・・・めっちゃシュール(*゚Q゚*)

まあ・・・・・
ここからはまじめに!!!!!
新生姜ミュージアム
ねっ(っ^ω^)っ
新生姜ミュージアム

こんなのもあるんだねえ~~~
新生姜ミュージアム
お時間とお金があれば
体験したいもんでつね!!!

しかし・・・・・
館内にエンドレスで鳴り響くこの音楽・・・・・・
録っておくか・・・・・
[広告] VPS


いやね!!
20150813-16_6397-3.jpg
ちゃんと、製品のまじめなお話や
20150813-16_6410-2.jpg
歴史など、ためになる展示もあるんでつお!!

ほらほら!!中村さんも仰ってまつお.゚+.(・∀・)゚+.
20150813-16_6411-3.jpg
冷蔵庫にサインもありまつお!!!
新生姜ミュージアム

うわーーーー
20150813-16_6422-4.jpg
しゅてき(*´∀`人 ♪
20150813-16_6426-2.jpg
かっけーーーーヽ(≧∀≦)ノ
新生姜ミュージアム
ん??(゚∀゚)
新生姜ミュージアム

うそーーーーーんΣ(゚д゚|||)
新生姜ミュージアム
彼女が、ここここここ
こんなに可愛かったなんて((((;゚Д゚)))))))
きーーーーやーーーーーー!!!!!
コエ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

女って怖いねえ~~
新生姜ミュージアム
イッちゃん・・・・・・

岩下の新生姜色のアルパカッソちゃんが
いぱーーーいヽ(≧∀≦)ノ
新生姜ミュージアム
デデンデデデンデデデンデ・・・・・・
新生姜ミュージアム
テーレテーレテーレテーレテーレテーレ・・・・・・
新生姜ミュージアム
なんか・・・この方たちの
『増殖』のジャケット思い出した・・・


しょして!巨大化!!!!!
新生姜ミュージアム
巨大化してない子は
かじぺたサン家にも居りまつお(^^*)
アルパカッソたんとコギ
以前、通販で岩下さんのお漬物を買ったとき
期間限定特別サービスでお漬物と一緒に冷え冷えで
お家に来た子(=゚ω゚)ノ

キャルーーーン(o‘∀‘o)*:◦♪

次回も~~~
♪いっわしったの~~新生姜!!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

こんばんは♪

かじぺたさん、こんばんは♪
ウェルカム、栃木県!
あらら、栃木県の中でもディープな場所に来られてますね(笑)栃木市と言えば確かに岩下の新生姜は有名です。でもミュージアムには入ったことがありませんでした。
ベッドの上のあれは放送禁止じゃないんですか?(笑)
アルパカッソちゃんとワンちゃんズが可愛いですね♪

凸ぽち!

No title

こんにちは♪
なんだかシュールな新生姜の部屋に入ってみたいです(笑)
すごい光景!
アルパカちゃん達はかわいいです~^^

かえたん名刺…今日発送する予定です(荷造りまで下からちゃんと発送するハズなのです、そのまま放置する常習犯だから先にご報告)。
今週中には届くと思いますので、お受け取りよろしくおねがいします^^

コメントどうもありがとうございます~m(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも、どうもありがとうございます!!!

v-22 Keiさん
お邪魔いたしました~~m(^0^*)m
このシリーズは、もんのすっごいロングになっちゃったので
しばらくお付き合いお願いいたします~~m(_ _)m

ベッドのあれは・・・ねえ~~(^0^;;)\
一応、新生姜なので・・・大丈夫・・・なんでは・・・・・
大丈夫ですよね??(笑)

アルパカッソちゃんは以前、1000匹限定で
通販のオマケで来た子なんですけど
グッズ売り場でも売られてましたね~~(^^*)
もうちょっとお金があったら
お友達を買ってあげても良かったんですけど・・・
まあ、ワンコで我慢してもらいましょう(笑)

いつも、どうもありがとうございますm(_ _)mv-238

v-254うささん
この新生姜ミュージアムは
ディープな新生姜ファンには話題沸騰した聖地でして
一度は行きたいと思ってましたけど
まさか、本当に行けるとは思ってませんでした(^0^;)\
嬉しかったです!!(笑)
アルパカちゃんは可愛いでしょ~~???
今度行く機会があったら、
お友達を買ってあげたいな~!!!

わあ!!かえたんちゃん名刺、発送してくださったんですね~!!
お忙しいのに、ホント
お手数おかけしちゃって申し訳ないです~~m(_ _)m
でも、楽しみです~~o(≧▽≦)ov-238
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238v-238
きゃーーー!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示