Mr.Tに逢うために2015 しょの1『ハイキュー!!祭?!!』

告知
かじぺたが仲良くさせて頂いてる
こんなしゅてきな作品たちの
てしごとや さん
生みの親!!
手作り日記in石垣島
pansy+pansy62さんが
2015年11月8日に石垣島に
おねえさまと作品たちと一緒にいらっしゃるそうです!!
大阪行きます
以下↓手作り日記in石垣島さんから引用です
11月8日「marche west (マルシェ ウエスト)」というイベントです!
インテックス大阪という所であります!
11時〜3時。
http://www.enjoy-marche.jp/west3/
↑引用、ここまで(^^*)
かじぺたは、残念ながら行けません(;m;)が
大阪の方はぜひぜひ!!
かじぺたの代わりに・・・・・(?)
めっちゃ可愛い
パンジーさんとおねえさまのワールドに
触れに行ってくださいませ~~!!!
絶対に、後悔はさせませんぜーーー!!
てか、行かなかったら後悔すると思います!!!
ぜひぜひ!!!!!
うおおおおおん(´Д⊂。・゜・。
おいらも行きたかったーーー!!!!!



えーー今回からは
毎年恒例の!!!高中正義さまLIVEレポ!
2015年11月6日が追加公演になりまつので
公演終了に合わせて
そろりそろりとはじめたいと思いまつヽ(≧∀≦)ノ

まずは!!!
2015年10月1日
高中正義 SUPER LIVE 2015 
~My Favorite Songs~ 
渋谷公会堂 FINAL

フライヤー

平日(しかも木曜日)なので
当日はEちゃんに会社を休んでもらい
前日の晩から横浜入りして
まだ怪我から復活してないえみママのために
水槽の水替えして買い物に行ってあげてから
実家を出発!!
江田駅付近の駐車場に車を停めて
江田駅
田園都市線で渋谷まで行きまつ!!!
なんで江田駅かってーと
金曜日にEちゃんが会社行くから
H市に弾丸で帰らなきゃいけないからなのですた(T▽T;)
東急
電車に乗って~~~!!!
うひょーーーーー!!!
やっとこれが使えるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ネコだるまとネコマトのパスモ.スイカ入れ
そう!!
超可愛いにゃんこと
にゃんこ系手作り雑貨ブログ!!
刺繍 de ねこの刺繍ねこさんに
作って頂いたネコマトとネコだるまの
パスモ・スイカ入れ!!!
なんてったって普段は電車に乗らないから
東京方面に来て
パスモとか使う時は財布に入れておいて
財布ごと改札でかざしてたんだけど
これがも~~~~・・・・・・・・・

ほんっっっ
・・・・・・・・・とーーーーーー!!!にっ!!
めっちゃ不便だった!!!


でも、この子達があれば!!!!!!!

不便さ1万ポイントが→便利さ1万ポイントにっ!!!
また、このリールが良いんでつお~~(´ω`人)
ネコだるまとネコマトのスイカ・パスモ入れ
もーーーー!!!
本当に超超良かったでつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
刺繍ねこさーーん!!
あらためて!!
どうもありがとうございました~m(≧∀≦)m


さて!しょんな訳で意気揚々と渋谷駅へ!!!
しょしたら!!!
こんな、しゅてきなものと遭遇!!!!!!

ハイキュー!!ファンのみなさ~~ん!!
用意は良いでつか~~???!!
いっきまーーーーつ.゚+.(・∀・)゚+.

バッチ来おおおおおおい!!!
ハイキュー!!

東峰 旭選手!!!背番号3!!
ハイキュー!!
ウィングスパイカー!!!
ハイキュー!!
心優しい絶対的エース!!!

菅原 孝支選手!!!背番号2!!
ハイキュー!!
セッター!!!
ハイキュー!!
温かい心でチームをまとめる司令塔!!!

澤村 大地選手!!!背番号1!!
ハイキュー!!
ウィングスパイカー!!!
ハイキュー!!
頼れるキャプテン!
まさにチームの大黒柱!!

影山 飛雄選手!!!背番号9!!
ハイキュー!!
セッター!!!
ハイキュー!!
攻撃的!超絶テクのセットアップで
コートを支配する”コート上の王様”!!!
ハイキュー!!
でも本人に言うと超絶怒るぞ!!
気をつけろーーー!!!

日向 翔陽選手!!!背番号10!!
ハイキュー!!
ミドルブロッカー!!!
ハイキュー!
162.8cmとバレーボーラーとしては低身長ながら
抜群の跳躍力と身体能力!!
そして絶対に諦めない強い心で
憧れの”小さな巨人”をめざす!!!
ハイキュー!!主人公!!!
ハイキュー!
コート上の王様とは
いがみ合いつつも
いつも新しい境地を開く名コンビ!!!

田中 龍之助選手!!!背番号5!!
ハイキュー!
ウィングスパイカー!!!
ハイキュー!
ガッツの塊!烏野の切り込み隊長!!!
ぱっと見こわもてだけど
義理人情に厚い兄貴!!!

西谷 夕選手!!!背番号4!!
ハイキュー!
リベロ!!!
ハイキュー!
絶対に頼れる烏野の誇る守護神!!!
ハイキュー!
どんなボールも受けて立つ!!!

月島 蛍(けい)選手!!!背番号11!!
ハイキュー!
ミドルブロッカー!!!
ハイキュー!
一見、冷徹。
厭世観を漂わす皮肉屋
しかし実は熱い男!!!
クレバーなプレイで敵の意表をつくことも・・・
ハイキュー!
山口選手とは子供の頃からの付き合い。
通称ツッキー!!!

山口 忠選手!!!背番号12!!
ハイキュー!
ミドルブロッカー!!!
ハイキュー!
月島選手とは子供の頃からの付き合い。
他のメンバーとの力量の差に悩み
地道な頑張りで得た位置は
烏野ここ一番の流れを変えるピンチサーバー!!
ハイキュー!
じっくり鍛えた鋼は折れない!!!

縁下 力選手!!!背番号6!!
ハイキュー!
ウィングスパイカー!!!
ハイキュー!
チームメンバーが悩んだときに
的確なアドバイスをするなど
名のとおり、まさに縁の下の力持ち!!!
ハイキュー!
後方支援は任せとけ!!!
ベンチだって出来ることはあるんだ!!!

これらが、全部アニメのコマで構成されているという
大変凝ったつくりの壁画ですた!!!!!
ハイキュー!
どうでしたか??
ハイキュー!!ファンのみなさん??
満足できますたか??!

と、こんな具合に11月6日のLIVE終了時までは
高中さんとあんまり関係ないお話が続きまつ(^0^;)\
すみもはーーーん!!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

改めてご紹介ありがとう♪
ちゃんと使えました~?
コンビニで買い物するときの店員さんの顔も見ものです(笑)
今度試してね~

こんばんは~~!!ししゅうねこさん(≧▽≦)ノ

いやー、もー!!
持ってるだけでテンション上がる可愛さなのに、
更に更に!
めっちゃ便利で最高でしたよーO(≧∇≦)O
改めて、本当にありがとうございました~m(≧▽≦)m

おお!そうだった!!
コンビニでも使えるんでしたね!!
実は、さっき横浜の実家に着いたとこなんですけど、
早速、明日チャレンジしてみようかな?!
きゃー!!ワクワクドキドキヽ(*´▽)ノ♪
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示