サメと浮世絵 しょの5『静岡朝日テレビ祭2015④しょんないネタ募集中~』

告知
かじぺたが仲良くさせて頂いてる
こんなしゅてきな作品たちの
てしごとや さん
生みの親!!
手作り日記in石垣島
pansy+pansy62さんが
2015年11月8日に石垣島に
おねえさまと作品たちと一緒にいらっしゃるそうです!!
大阪行きます
以下↓手作り日記in石垣島さんから引用です
11月8日「marche west (マルシェ ウエスト)」というイベントです!
インテックス大阪という所であります!
11時〜3時。
http://www.enjoy-marche.jp/west3/
↑引用、ここまで(^^*)
かじぺたは、残念ながら行けません(;m;)が
大阪の方はぜひぜひ!!
かじぺたの代わりに・・・・・(?)
めっちゃ可愛い
パンジーさんとおねえさまのワールドに
触れに行ってくださいませ~~!!!
絶対に、後悔はさせませんぜーーー!!
てか、行かなかったら後悔すると思います!!!
ぜひぜひ!!!!!
うおおおおおん(´Д⊂。・゜・。
おいらも行きたかったーーー!!!!!


さて!
2015年9月27日
静岡朝日テレビ祭
静岡朝日テレビ祭の
ピエール瀧のしょんないTVの
展示な訳でつが・・・・・・・・

おいら・・・・・
またまた気づいてしまった・・・・・・
『しょんないネタ募集中』
ガンスルー!!して
書きもしなければ紙を持ち帰りもしなかったことを・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
なんで??
何で気づかないんだ?!!!!
もーーーーー・・・・・
あ~~あ・・・
しょんないネタ書きたかったし
ネタを書くあの紙も欲しかったお(;m;)

ほんっとうに・・・・・・
ダメだ・・・・・・・
う~~~・・・・・・・・
これは来年の朝日テレビ祭にも行くしかないか?!!

まあ・・・・・
もう済んでしまったことは仕方ない・・・・
気を取り直して!!!

これは番組内で作った野球の女子チーム
『しょんないTVポンコッツ』のユニフォーム!!
静岡朝日テレビ しょんないTV
今気づいたけど
これのバックも撮り忘れた・・・・・
なんだろ??
バカ??バカなの???
静岡朝日テレビ しょんないTV
こういうものは一度撮り損ねたら
ほぼ二度と機会はない
一期一会なものなので
ほんっとうに気をつけたいと思いまつが・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
きっと、また気づかずにポカするんだろうなあ(´;ω;`)ウウ
静岡朝日テレビ しょんないTV

これは、静岡県内の甲子園出場経験のある
元高校球児の方に
持ち帰った甲子園の土を分けてもらって
野菜を育てて食べようという
一体全体”甲子園の土”を何だと思ってるのか?(怒゚Д゚)ノ
と各所からお怒りの声が届きそうな
不届き(?)企画!!!
静岡朝日テレビ しょんないTV
こういう発想が、しょんないTVがしょんないTVたる所以!!
類似企画として
この間は釣りをしてる方から
タダで釣ったお魚を分けていただき
広瀬さんが花嫁修業?と称し捌いて舟盛を作ろう!
ってのもあったなあ~~~
結局、時間が足りなくなって
広瀬さんはほとんど捌けなかった捌かなかったし
(^^;;)
静岡朝日テレビ しょんないTV
まーーーーー
ほんっとうに、しょんない企画が目白押し・・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
しょれが楽しいから良いんでつけどね~~(゚∀゚)

んで、こちらは先日放送された
静岡朝日テレビ しょんないTV
静岡モデラー選手権で披露された
各選手の作品・・・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
餃子のプラモデルという
訳わかんない商品・・・
しょんないTVでは定番の餃子プラモで
作られた、訳わかんない作品の数々・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV

この水餃子・・・・・
実は中にLEDライトが仕込まれていて
赤や青や緑に怪しく光るんでつけど
静岡朝日テレビ しょんないTV
この時は電源が入ってなくて
光ってまてんですた・・・残念・・・

こちらは餃子で作られた
なんとも愛らしい虫たち・・・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
とっても夏休みの図工の宿題臭がして
懐かしくって鼻の奥がツーーンと
してきまつ(;∀;)

これは、あれやろ!!
アカンやつやろ?!!!Σ(゚д゚|||)
としか言いようの無いギョーザマン・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
ニラオジサンは今日も替えの餃子を
包み続け
キャベ子さんは叫ぶ「ギョーザマン!新しい顔よ!」

こちらは今回の優勝作品
水餃艇・・・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
水餃子を頂くときに
いちいち、この水餃艇が水餃子をスープから持ち上げて
口の中に投下してくれる妄想をついしてしまうような
完成度・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
ほふほふ!あちちちち!!
静岡朝日テレビ しょんないTV
口の中の皮がべろべろよ!!!

これはまた現実味のある提案!!!
静岡朝日テレビ しょんないTV
餃子やさんでカウンターを
デコトラ(しょんないTVではデコトラ風チャリを操る
若人たちのことも応援していまつ!!(爆))に乗った
瀧さんが「へい!お待ち!!」
静岡朝日テレビ しょんないTV
とばかりに運んでくれる妄想が・・・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
これは実現可能でしょ???
県内の餃子屋さん、いかが??
やりまてんか??

やらないか・・・・・・
静岡朝日テレビ しょんないTV
ってことで、しょんないネタ募集中の紙を
ガンスルーしたショックを忘れたくて
テンションアゲアゲ
でお送りいたしますた( ノД`)

次回もお楽しみに~~~(゚∀゚)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

ありがとうございます!

宣伝して頂いてありがとうございます!(≧▽≦)
お近くの皆様は是非お越しください!
そして、お声かけくださいねー。
よろしくお願いします!
(大きいイベントのようで入場料が必要です。前売り800円で当日1000円です。)



こんばんは~~!! pansy+pansy62さん(^0^*)ノ

いや~~~(^0^;)\
お役に立てるかどうかわかりませんが
たくさんの方が来てくださると良いですね~~!!!
行けば pansy+pansy62さんたちの
作品の良さ!可愛さ!素敵さ!は
絶対に分かりますから!!!!!

良いなあ~~~・・・・・
そんな大きなイベントなんだあ~~・・・・
行きたかったーー(´Д⊂。・゜・。
そして、 pansy+pansy62さんとおねえさまに
お逢いしたかった~~~!!!!!
うわああああああん!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示