蓬莱橋に行ってみる しょの5『島田蓬莱の湯さんで豪遊す!』

2015年9月5日
蓬莱橋を渡って戻ってきたら
歩いても5分もかからないくらい近くにある温泉
蓬莱の湯
蓬莱の湯さんに来ますた(^-^*)b
蓬莱の湯
橋を渡って汗をかいてるから
(この時は、まだ暑かったのですた・・・)
温泉は良いおね!!!
蓬莱の湯

蓬莱の湯

蓬莱の湯
まずは建物に入りましょ!!!
蓬莱の湯

平日だったら、こんなお得なセットもあるんでつね~
蓬莱の湯
まあ、この日は平日ぢゃなかったから
関係ないけど!!(笑)

蓬莱の湯

さて!!まずは
先にお昼ご飯をいただきましょう!!
蓬莱の湯
何が良いかな???
蓬莱の湯
日替わり定食もいいなあ~~
蓬莱の湯

結局、頼んだのはラーメン定食!!
ラーメン定食
Eちゃんは、しょうゆラーメン

かじぺたは、味噌ラーメン!!!
ラーメン定食
ご飯と揚げ餃子がついてて750円!!!
ラーメン定食
これがまた侮れない美味しさで!!!
ウマイ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、すぐ横に東海道線の線路があるので
貨物列車
なが~~い貨物列車や
貨物列車
東海道線を見ながら
東海道線
食事が出来て最高!!!
東海道線
いや~~~(^∀^*)oのんびりするね!!!
東海道線

ご飯を頂いたら、今度はお風呂だ!!!
これがまた!なかなかの良い温泉で
特筆すべきは露天の炭酸泉と塩サウナ!!!
島田蓬莱の湯HP
他にも魅力的なお風呂がたくさん用意されていて
また来る価値は大!!!
やっぱ、紅葉の蓬莱橋を渡ってから
また行くしかない!!!

お風呂から出たら
蓬莱の湯
大好物の子供の絵の風鈴に癒されて
蓬莱の湯
ああっ!!☆*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*☆
これまた大好物中の大好物!!!
凶暴魚!!!!!!
蓬莱の湯
これは、メーサー光線砲ちゃん(意訳:サメ)
かなあ???
ああっ!!!好き!!!ヽ(≧∀≦)ノ
結婚してください!!!

でもって~~~
お風呂から出たら冷たいデザートでしょ?!!
蓬莱の湯
いも娘も、めっちゃ気になったけど
季節柄(何度も言うけど、まだ暑かった)
やっぱ!かき氷でしょ!!?

ってことで、Eちゃんは
ストロベリーにクランベリー、
ブルーベリーにラズベリー等
大量のさまざまなベリーが丸ごと入ってる
贅沢なベリーフラッペ!!!
ベリーフラッペとマンゴーフラッペ
かじぺたは、やっぱり最近の定番はこれでしょ?!の
マンゴーフラッペ!!!
めっちゃ美味しかった~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

でも今なら、いも娘が良いかなあ~~
フフフ(゚∀゚)

次回はシリーズ最終回!!!
買い物して帰るのだーーー!!!
お楽しみに~~(≧∀≦)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示