八重山めおと旅 めぐりあい宇宙(そら)編 しょの34『pansy+pansy62さんとお逢いしちゃった\(≧∀≦)/』

2015年7月17日
波照間島から石垣島に戻ってきた
おいらたち夫婦・・・
ぱいらんどに到着して荷物を置いたら
またまたお出かけ~~!!!
石垣島
ぬふふふふふ(^^*)
石垣島
実は、おいらたちったら
ある方と初めてお逢いする約束が
こちらに来てから成立してたんでつね~(^∀^*)b
石垣島
めっちゃドキドキワクワクーーー\(≧∀≦)/
時間まで買い物しながら、うろうろして~~・・・

時間になったので
てしごとやさん
てしごとやさんへ!!!!!
そう!!!
どなたとお逢いするかというと~~~!!!
てしごとやさん
この可愛い品々を日々、生み出されている
手作り日記in石垣島
pansy+pansy62さん!!!!!

うわ~~~\(≧Д≦)/嬉しすぎるーーー!!!
めっちゃお逢いしたかったんだけど
ご都合とかあるだろうしーーーと思って
石垣島に滞在してる日にちだけは
連絡させていただいてたんだけど
まさか、本当にお逢いできるなんてーーー\(≧∀≦)/

初めてお逢いしたpansy+pansy62さん、
とっても控えめで可愛らしい方で
もう大感激!!!!!!
しかも!!
てしごとやさんのユキさんとpansy+pansy62さん
お二方からお土産まで頂いちゃった~~~\(≧∀≦)/

これはユキさんから~~~!!!
頂いた石垣島のお菓子
ものしゅっごく美味しいお菓子ーーー!!!!!
石垣島のお菓子
このお菓子!!てしごとやさんの店頭にもあったっけ!!
絶対、次行ったとき買おう!!!
本当にめっちゃ美味しかったーーー\(≧∀≦)/
ユキさん!!工場長さん!!!
本当にありがとうございましたーーー!!!!!
ごちそうさまでした~~~m(≧∀≦)m

こちらはpansy+pansy62さんから
ロイズ石垣島の石垣の塩チョコポテチ!!!
ロイズの石垣島塩チョコポテチ
最初、いっぱい入ってるし(^^*)
もったいないから半分だけ出して
しまっとこうと思ったら・・・あっという間に
出した分が完食されちゃったので
泣く泣く全部出して・・・・・・
ロイズの石垣島塩チョコポテチ
ものの5分で全部なくなりますたお・・・・
めっちゃ美味しかった~~\(≧Д≦)/
これも今度来た時にいっぱい買って帰ろう・・・
pansy+pansy62さーーん!!!
本当にありがとうございました~~!!!!!
ごちそうさまでした~~~m(≧∀≦)m

しょして~~~~
pansy+pansy62さんはこの日は納品にいらしたってことで
最新作を店頭に並ぶ前に見せて頂けますた\(^∀^*)/
ひまわり8号記念作品
ぎゃあああああああ!!!!!
こ・・・・・これは・・・・・・・?!!!
奥には人魚姫シリーズとヤドカリさん!!
手前の作品は
なんと!!2015年7月7日(七夕でつお!粋だなあ~)
正式運用が開始された気象衛星ひまわり8号を記念して
作られたという八重山の衛星画像モチーフの
ポーチとがま口!!!

うわあ~~~~・・・・・・
欲しい・・・・・・・・
でも、まだ店頭に並ぶ前になのに拉致っちゃダメでつおね?
と思ったけど、
「良いですよ~~~!!!」って
店主のユキさんも作者のpansy+pansy62さんも
快諾してくださったので
大変申し訳なかったでつけど
みなさんのお目に触れる前に
買わせていただいちゃいますた~~~(^0^;;)\
ひまわり8号記念ポーチとがまぐち
めっちゃ可愛いでしょーー?!!!!
ひまわり8号記念ポーチとがまぐち
裏にはヤシの木!!!
中布は地球儀柄なのーーー!!!!!
ひまわり8号記念ポーチとがまぐち
も~~~!!おしゃれすぎるーーーo(≧Д≦)o

うひょーーーーーー!!!!!!

ポーチはEちゃん、
がま口はかじぺたが使うことになりますた(^^*)
ああ!ヤドカリさん!!!
ヤドカリさんも欲しいけど
ダメダメ!!しょんなに一気に店頭に並ぶ前にゲットしちゃ!!
可愛いは独り占めせず分かち合わないとね!!!

あとは、こちらのお品も購入させていただきますた~!!!
ウミガメさんと皮のミニポーチ
Eちゃんの皮のミニバッグと~~
かじぺたのウミガメちゃん!!!
ウミガメさんと皮のミニポーチ
K氏に翼竜さんがまぐち!!!!!
翼竜がまぐち
いや~~~!!!
ほんっとうに嬉しかったな~~~!!!
なかなか離れがたくってさ~~~(^0^;;)\
エヘヘ(^^*)\
みんなで
ユキさーん!pansy+pansy62さーん!
勝手に載せちゃったけど
これくらいちっさかったら良いかなあ??

てしごとやさんには帰る前にもう1回来ようっと!!!

pansy+pansy62さんがご主人を待たせてるとおっしゃるので
ついつい離れがたくて車のとこまでご一緒に(^0^*)\
pansy+pansy62さんのご主人様も
こんなこと言ったら失礼かもしれないけど
とっても可愛らしい方で
なんて!!なんて可愛らしいご夫婦なの?!!!!
もう!御夫婦合わせて大ファンだわ!!!!!
ユキさんと工場長もしゅてき御夫婦だけど!!!

車のところまで行っても
なかなか名残惜しくて離れられなかったんだけど
晩御飯まであと30分になってしまったし
いつまでも引き止めてるわけにも行かないので
涙を呑んで車をお見送り~~~・・・・・

ああ・・・・・また逢えたら良いなあ~~~・・・・・
またね~~~(≧Д≦)ノシ
pansy+pansy62さーーーん!!!
ご主じーーーーん!!!!!!!

ああ・・・・・
なんて良い旅なんだろう・・・・・・
今回は人とに出逢いがメインだなあ~~~・・・・・

次回は、これまたとんでもない出逢いが?!!

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは~~(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(C)ちゃま
どうもありがとう~~~\(≧∀≦)/
大丈夫だったよーーー!!!
家の被害はアーサーが外に出られなくて
旦那の座椅子の粗相して浸水させたのと
外のセンサーライトをしまい忘れて
ちょっと壊れちゃった(旦那が直してくれた)
だけでした(^0^;)\
長女が今、栃木に居るけどそこも大丈夫だったよーー!!

でも、茨城とか宮城とか大変なことになっちゃったよね・・・
行方不明の方、一刻も早く見つかるといいけど・・・

すてきでしょ~~~???
作者の方も本当に素敵な方なの~~~!!!
石垣島にもし行かれることがあったら
絶対に、てしごと家さんには
行って欲しいわあ~(^^*)v-238

v-22鍵コメ(p)さん
どうもありがとうございます~m(^v^*)mv-238
無理言っちゃってすみませんでした~~(;m;)
でも、良かったです~~m(≧∀≦)m
本当にありがとうございました!!!!!

こんにちは!

ぜんぜん気にしないでくださいねー(*˘︶˘*).。.:*♡
こちらこそたくさんお買い上げ頂き、褒めて頂き、本当に嬉しくありがたく思っております!!
家の主人が、僕のことまで褒めてもらってありがとうございます。だそうです(≧▽≦)
かじぺたさんのご夫婦こそとても素敵で優しいので主人と本当に良いご夫婦でよかったねーって言ってたんです(*´∀`)
またブログ楽しみに、してまーす。

こんばんは~~!!pansy+pansy62さん(^0^*)ノ

いやん(^^*)v-238
そう仰って頂けると、とってもとっても
助かります~~~v-238

もうね!!作品も可愛い上に着想がすごいし!
本当に素敵な御夫婦だねーーー!!!
って、家でも旦那と言ってたんですよ(^v^*)
ご主人様にもよろしくお伝えくださいね~~(^∀^*)ノシ

こんな私で申し訳ありませんが、
これからもよろしくお願いいたしますm(^v^*)mv-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示