八重山めおと旅 めぐりあい宇宙(そら)編 しょの20『天の光はすべて星』

2015年7月15日
波照間島で祭りに出たあと
居酒屋『あがん』さんでも盛り上がったあと
今日は絶好の星見日和な空だというので
おいらたちも星を見に行くことにしますた!!!

とりあえず宿に帰って
各々出かけたわけなんでつが・・・・・

おいらたち夫婦はEちゃんが南のほうに行くつもりだと
宿のご主人に・・・・・
すると・・・・・・・
「霊感とか、ある方??
もし、見ちゃう方だったら南は行かないほうがいいよ?」

ええーーー?!!!w((゜Д゜;;)))w

南の道には
なんか、いらっしゃるらしいw(゜∀゜;;)w

まあ・・・・・
沖縄の離島にはたくさんの聖域があって
たくさんの人ならざる方々もおわすみたいだから
そういう方がいらっしゃるのかもしれないけど

まあ・・・・・
霊感が有っても無くても
やっぱ、
どなたかがおわすところに夜行くのは怖いので
他の方面に行くことにしますた\(≧∀≦)/ヤッフーイ
波照間の夜
あ!!どなたかおわした!!!
波照間の夜 ネコ
ネコのヒトだ!!!
波照間の夜 ネコ
にゃごーーーん!!!

さて・・・・・
明かりが見えなくなるところ・・・・・
南ではなくて
どなたか人ならざるお方が見えるところではなくて
星が見えそうなところ・・・・・

真っ暗くなったところで空を見上げて
見えたものは・・・・・・・・

うわあ!!!!!!

波照間の星空 オートモードVer.
微細な白い光が見えますでしょうか??
これ、コンデジ(CANON Power Shot G16)の
オートモードで撮ったんでつお??

20150715波照間
で、こっちはEちゃんのカメラで撮ったもの・・・・

え??
これぢゃ、良くわかんないって???

そーでしょーとも!
そーでしょーとも!!!

しょんな時はEちゃん!!!
Eちゃんに任せたぜーーー(゜∀≦)v

で・・・・・・・・
撮れた写真が・・・これだあ~~~!!!

まさに・・・・・・
20150715波照間の星空22:27
(PM10時27分)

宇宙・・・・・・・
20150715波照間の星空22:32
(PM10時32分)

我々の住んでいるこの星は
20150715波照間の星空22:33
(PM10時33分)

この星たちと一緒に
暗い宇宙でひっそりと照らされている
ただの
20150715波照間の星空22:38
(PM10時38分)

ひとつ星なんだ・・・・・・
20150715波照間の星空22:41
(PM10時41分)

20150715波照間の星空22:42
(PM10時42分)

20150715波照間の星空22:44
(PM10時44分)

20150715波照間の星空22:45
(PM10時45分)

20150715波照間の星空22:46
(PM10時46分)

20150715波照間の星空22:47
(PM10時47分)

20150715波照間の星空22:48
(PM10時48分)

ずっと流星が流れてるのが見えてたけど
偶然写っていますたお(^-^*)
電線の向こうだけど・・・・・・
20150715波照間の星空と流星22:49
(PM10時49分)

20150715波照間の星空22:54
(PM10時54分)

20150715波照間の星空22:56
(PM10時56分)

20150715波照間の星空22:58
(PM10時58分)

星を見に、波照間に来る気持ちが
やっと分かった気がする・・・・・
20150715波照間の星空22:59
(PM10時59分)

『天の光はすべて星』

コート盛の向こうに流れる天の川を
きっと、一生忘れない・・・・・・・
20150715波照間コート盛の星空23:04
(PM11時04分)

次回は8月16日の朝から・・・・・・
お楽しみに!!!


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

うわ~

すっごい星空!!
Eちゃん、どうやったらこんな「宇宙!」な写真が撮れるんですか!?すごい~。
私も年に一回、夏に田舎に帰って、運が良ければこんな星空に会えるんですが・・・。(今年は帰れず><)
でも実は、私は超怖がりで、グラニュー糖をこぼしたような、満点の星空が怖くて上を見れないんです。
綺麗だから見たいのに、あまりの星の多さに怖くて、1人じゃあ見れないという残念さ。
でもこの写真は最高ですね。こんな写真、撮りたいなあ~^^

こんばんは~~♪♪limeさん(^0^*)ノ

いつもどうもありがとうございます~~m(≧∀≦)m

なんか、ちっちゃな三脚持ってきてて
露光時間とか調節したみたいですよ(笑)
翌日、後遺症で黄緑色の動画が撮れちゃったけど(゜∀゜;)\
(爆)

limeさんの満点の星空が怖い気持ち・・・・・
分かりますよ~~!!!
一人だと、一人ぼっちで宇宙に取り残されたような
不安な気持ちになっちゃったりしますよね(^^;)

この時は出かけに
南の道には霊が居る的な話を聞いちゃってからだったので
集落を出て真っ暗なサトウキビ畑の中の道は
空より地上のほうが怖かったですけど(T∀T)

本当はね、
自分も星空をバックにシルエットになった写真を
撮ってもらおうかと思ったんですけど
人ならざる何かが一緒に写ったら怖いので
やめときました!!(爆)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示