八重山めおと旅 めぐりあい宇宙(そら)編 しょの17『みんぴかさんで至福のひと時』

2015年7月15日
波照間島を1周した後はお昼ご飯タイム\(^0^)/

モンパの木さんのすぐお隣にある
みんぴかさんへ!!!
波照間 みんぴかさん
この日、最後のカレーをゲット\(≧∀≦)/
わーーーい!!!YATTA!!!
みんぴかさん カレー
雨上がりの景色・・・・・・・
波照間ブルーを見ながらいただく
ここ、みんぴかさんのカレーは格別!!!
美味しい~~~\(≧∀≦)/

しょして・・・・・
美味しいカレーをいただいた後は
デザートでしょ?!!!

いつもは波照間ブルーを見ながら
波照間ブルーのかき氷をいただいてたけど・・・

今回は~~~
みんぴかさんのかき氷
カレー色!!いや
Eちゃんがシークワーサーで
かじぺたは黒糖スペシャル\(≧∀≦)/
みんぴかさんのかき氷
波照間産の黒糖で作った黒蜜にミルクと
波照間黒糖が
たっぷり振り掛けられていまつ!!!

このひと時

モンパの木でKさんご夫婦とお話しながら
かわいい品をいっぱい掘り出して
みんぴかさんのカレーとかき氷・・・・・・

極上の至福・・・・・
みんぴかステッカー
(↑これ、いただいちゃいますた\(≧∀≦)/
どうもありがとうございました~~!!!)

ごちそうさまでした~~~!!!
また、来ますね~~~(≧∀≦)ノシ

帰りはチャリンコでぎーこぎーこ・・・

上り坂が多いので
ほとんど押して歩きまつ(゜∀゜;;)b
波照間
先を行ってるEちゃんが・・・・・
「あそこに、にゃんこが居るよ!」
波照間
あっ!ホントだ!!!
波照間
どこの島に行っても
島にはにゃんこが多いね~~・・・
昔はネズミを捕ってもらうためだったのか
波照間
今では、きっと一緒に居て欲しいから・・・・・

そういえば
波照間
シーサーもネコっぽいね!!!
波照間
てか、たぶん元は獅子だしな~~

いつも撮ってるけど
やっぱり、撮っとこうっと!!!
波照間 マンホール
宿に戻ると・・・・・・・
洗濯をしたり片づけしたり


眠い・・・・・・
寝た(笑)

あっという間に時間が経って
PM7時に・・・・・

もう、このまんま寝ていたい・・・・・・

と思ってたら~~~~

おいらたちを呼ぶ
若い男性の声が!!!!!

ついに、おいらたちは出逢う!!!!!

彼らに!!!!!!

次回!!『豊年祭!!』をお楽しみに\(≧∀≦)/


いつも読んで頂き、
本当にありがとうございます!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~、一瞬、カレー味のかき氷!??…と思ってしまった馬鹿な私。
んなわけない。
でも黒糖味って思いつかなかったです。練乳掛けて、食べてみたい~><
ニャンコの多い島、波照間、それも魅力!

カレーかき氷食べて〜(≧∇≦)

ガリガリ君のカレー味だったら存在しそうですね(笑)
カレーも黒糖かき氷も美味そ〜!
そう言えば黒糖かき氷って見たことない。絶対美味いですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

波照間のカキ氷!
めっちゃ美味しそうですやん!(^^)!
黒糖もシークワーサーも両方食べたい!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも、どうもありがとうございますm(≧∀≦)mv-238

v-286鍵コメ(c)ちゃま
そうなの~~~\(≧∀≦)/v-238超良いでしょ~???
南国カレーに南国かき氷!最高っす!!!

台風、お互いにたいたしことなくて
ほっとしたね~~~(^^*)
もう、来ないで欲しいよね!!!!!

e-483limeさん
いや~~(^0^;)\
私も、写真並べて・・・・・
色が一緒だ・・・って若干ショックを(笑)

毎回、波照間ブルーのかき氷を頂いてたんだけど
黒糖のが食べてみたくって~~v-238
めっちゃ美味しかったけど、色がどうしても地味ね(笑)

e-483たびぱぱさん
うわーーー!!それ!
絶対そのうち売り出されますよ~!!
そういや、家の冷凍庫にはクリームシチューのやつが
そのまま放置されている・・・・・
どうしよう・・・あれ・・まだ食べられるのかなあ?
もう、食べたくないけど・・・・・

そうなんですよ!!発想の転換でしょ??
かき氷に黒蜜と練乳をかけて粉黒糖と黄な粉を・・・
美味しいですよ~~\(≧∀≦)/v-238

v-289鍵コメ(j)さん
ぎゃーーー!!
ありがとうございます~~\(≧Д≦)/v-238
嬉しすぎて、お返事より先に行っちゃいました~!!(笑)
これからも、すえなが~~く!!!
よろしくお願いいたします~~~\(≧∀≦)/ウヒョー!!

e-483onorinbeckさん
両方とも、めっちゃ美味しいですよ~~o(≧∀≦)ov-238
ぜひぜひ!波照間にご夫婦で!!!
でもって、両方食べてみてください!!!
波照間!
被写体もてんこ盛りで飽きないと思いますよ~~!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示