八重山めおと旅 めぐりあい宇宙(そら)編 しょの9『パッションフルーツと、ゆんたくと・・・』

2015年7月14日
石垣島
石垣島でーーーつ(≧∀≦)o
石垣島
ユーグレナモールをうろうろしていまつが
もうちょっと、あちこち見てみましょーー!!
石垣島
毎年来てるし
毎年見てるけど
いつもいつも何か目新しい・・・・・・・
石垣島
目新しいものもあるけど
やっぱり、懐かしい・・・・・・・
石垣島
だから、何度も来たくなるんだな~~(^^*)
石垣島

あっ!!!アイス食べたい!!アイス!!!
石垣島
前に来たときは
大理石の(?)調子が悪くて
ふつーのアイスしか食べられなかったんだおね(^^;)\
石垣島
今度こそ!!!
憧れのあのアイスをいただくぞーー\(≧∀≦)/
石垣島
楽しみだな~~~♪♪♪
石垣島
キターーー\(≧∀≦)/
パッションフルーツの大理石アイス
これだおーーーーー!!!
これが食べたかったんだおーー!!!!!
かじぺたはパッションフルーツ!!!
Eちゃんはミルキーパインにしたお(≧∀≦)b
大理石アイス
めっちゃ美味しかったーーー!!!
めっちゃ美味しかったぁあああああ\(≧∀≦)/
今度は、石垣島のフルーツミックスにしようっと!!!
石垣島

石垣島

石垣島

石垣島

石垣島

石垣島

もちろん!本屋さんにも寄るんごよ!!!
石垣島
おお!!あったあった!!!
『やいま』と
てしごとやさんが載ってる本!OZ TRIPと~~
石垣島で買った本
八重山手帳が半額になってたから、それと~~
八重山手帳八重山手帳
あと、面白そうな本、買った!!!
イソニナを食べる話
さて!!本も買ったし!!!
石垣島
ぱいらんどに戻って
晩御飯だーーーーー\(≧∀≦)/
ぱいらんどの晩御飯
メニューは、お刺身と~~~
ミミガー、お肉サラダ!!白身魚ともずくのてんぷら!!
ゴーヤちゃんぷるー!!!
付け合せのシークワーサーは
常連客さんの差し入れ~~~♪

美味しいご馳走食べながら
袖すり合うお客さんとのふれあい
(なんと!結構珍しい職業のEちゃんと
同業者の方がいらしてびっくり!!!)
もちろん、ぱいらんどの方々の温かいもてなしに
ゆんたく
またまた、夜中までゆんたくが
盛り上がり・・・・・・・
楽しい時間が続いていったのであった・・・・・

次回は、
翌日7月15日の朝から!!!
楽しい時間のツケが、かじぺたを襲う!?

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ

しっかし・・・懲りないな~~・・・このヒト・・・・・


いつもながら、しょーもない記事なのに
読んで頂き、本当にありがとうございますた!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

今年も来れてよかった~~って気持ちで、私も読ませていただいています^^
ああ~~、アイスが~~おいしそう><
そういえば昨年はかき氷がおいしそうだった。
沖縄の空の下で食べたらまた格別なんでしょうね^^
そしてパイランドでまた楽しい時間を過ごされたのですね
ん? かじぺたさんに、どんな災難が??

こんばんは~~(^0^*)ノ♪limeさん!!!

なかなか、そちらにコメントをしにいけなくて
ごめんなさい~~(´Д⊂。・゜・。
もうちょっと待っててくださいね~~~!!!

そう!沖縄の空の下でのかき氷やアイスは最高です!!!
最高も最高なんけど
なんか・・・・必需品??(笑)
11月に行ったときは、
暑さがそこまですごくなかったので
心底アイスが食べたい!!ってならなかったんですけど
7月の八重山では
1時間に1回は冷たいものが欲しくなりますね(笑)
もーー!外では冷たいものばっかり食べてました(爆)

その災難って言うのは
いつものアレですよ!!!アレ!!!(爆)
まったくも~~~、
本当に我ながら懲りない人だと思います(^0^;;)\
あ~あ・・・・・
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示