八重山めおと旅 めぐりあい宇宙(そら)編 しょの8『てしごとやさん\(≧∀≦)/』

さて、2015年7月14日
トリプル台風の脅威を潜り抜け
雨は降ってはいたけども無事たどり着いた石垣島!!
荷物を、ぱいらんどに置いて
あるところに出かけまつ(≧∀≦)b

ぱいらんどから歩いて2分(笑)
の場所にある
石垣島在住の手作り作家さんの
超可愛い品物が、てんこ盛りな
てしごとや日記のユキさんのお店
『てしごとや』さん(≧∀≦)o
てしごとやさん
もう!ここに来るのが
楽しみで楽しみで~~o(≧∀≦)o

わ~~い\(≧∀≦)/ユキさーーん!!!
しゅてきな工場長さん!!!
こんにちは~~~!!!
来ますたおーーー!!!!!

きゃーーーo(≧∀≦)o
手作り日記in石垣島
のpansy+pansy62さん!!!
めっちゃ頑張ってくださって
いっぱい作品作ってくださってる~~!!!
てしごとやさん
いや~~んo(≧Д≦)oどうしよ~~!!!
てしごとやさん
全部、欲しすぎるーーー\(≧Д≦)/
てしごとやさん
pansy+pansy62さんの作品も
他の方の作品も
全部!全部!欲しいおーーー(´Д⊂。・゜・。
てしごとやさん
うああああああああん!!!!!!
てしごとやさん
全部、欲しいけど
全部買えないし、買うわけにもいかないし!!
どうしたらええんぢゃーーーい/(≧Д≦)\

んで、吟味に吟味を重ね
泣く泣く諦めることを重ね
選びに選んで
てしごとやさん
可愛くパッケージングしていただいた
可愛いものたちがこちら!!!
てしごとやさんで買ったもの
pansy+pansy62さんのヤシの木バングル!!
ヤシの木バングル
これってば本にも紹介されてた人気商品!!
買えると思わなかった~~!!!!!
超嬉しい\(≧∀≦)/
ほらほら!!
裏地も、こんなに可愛いの~~!!!
ヤシの木バングル
センス抜群でしょ~~???

あと~
モンガラカワハギたんのシルクコードブレスレット!!
シルクコードブレスレット
ムラサメモンガラちゃんとか
他のも欲しかったけど、他の方のために
ぐっと我慢!!!

黄色い可愛いのは
ミナミハコフグたんのポーチ!!!
お魚ポーチ
表の刺繍は、もちろん超可愛いけど
バックの布地も超しゅてき\(≧∀≦)/
お魚ポーチの後ろ

こちらはMOちゃんへのお土産~~~
ヤシの木とマンタのポーチ
ヤシの木の後ろの海で
マンタが跳ねてる!!!!!
なにこれ?!!可愛すぎるうううo(≧Д≦)o

MSちゃんには羽の部分が青空になってる
孔雀さんのポーチ!!!
青空孔雀さんのポーチ
これまた、めっちゃ可愛い~~o(≧Д≦)o
アイディアが、しゅごいおね!!!
バックには雨雲ちゃんも・・・・・・
青空孔雀さんのポーチの後ろ
裏地はキノコちゃん!!!
青空孔雀さんのポーチ裏地

他に、
他の方の作品も、いっぱい買っちゃった!!
星砂入りのピアスはお揃で
星砂イヤリング
かじぺたもイヤリングをo(^^*)o

シロハラクイナたんのブローチも
選べなくて、二つ買っちゃった(゜∀゜;)\(爆)
シロハラクイナのブローチ
超かわいい!!!

Eちゃんは、半分ヘビさんポーチ!!!
半分へびさんポーチ

あ~~~
良かったなあ~~~~
ユキさんたち御夫婦にお逢い出来て・・・・・・

波照間から帰ってきたら
(行けたらだけどね(゜∀゜)v)
また来まつね~~~(≧∀≦)ノシ

ユーグレナモールのほかの場所も
歩こうっと!!!
ユーグレナモール

ユーグレナモール

ユーグレナモール
あ~~~
ユーグレナモール
本当に、来られて良かったな~~~
ホウオウボク
ホウオウボクも綺麗に咲いてるし・・・・・・・
ホウオウボク
次回は、初日7月14日のラストまで!!!

お楽しみに~~~(≧∀≦)ノシ


いつもながら、しょーもない記事なのに
読んで頂き、本当にありがとうございますた!!
ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
てへ(≧∀≦)\
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは♪
かじぺたさんの雑貨屋さんを見つけるセンスはいつもステキだなぁって思います^^
かわいいアイテムが今回もいっぱいですね☆
キョロ目ちゃんの特大作品にもびっくりでした!
今回は癒しアイテムがたくさん手に入ったのでは?
お写真見ていると沖縄に行きたくなります^^

ありがとうございます!

こんばんは!
たくさんお買い上げ頂いてありがとうございました!!
本当に嬉しく思っております(*´ω`*)
ひまわり8号記念もそろそろ改名して、また作ってみましたよ(*^。^*)
この先のブログも楽しみにしています!

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつも、どうもありがとうございます!!!

v-297うささん
えへへ~~(^0^*)\
どうもありがとうございます~~♪
でも、本当に素敵でしょ~~???
石垣島にいらしたら絶対に寄って頂きたいお店です!!
もう、いろんな癒しアイテムに
今回もいっぱいきてもらいました(^^*)vv-238

沖縄、行きたいですよね~~~!!!
私も、自分で見てて行きたくなります(^0^;)\(笑)

v-297 pansy+pansy62さん
いえいえ、も~~~!!!
だって、可愛いんだもん\(≧Д≦)/v-238
欲張りなので、ついつい
全部欲しくなっちゃうんですけど
買占めは良くないと思うしーーー・・・・・
って、毎回毎回心の中でせめぎあいです(^0^;)\

おお!!ひまわり8号記念も
またお目見えですねーーー!!!
頑張ってらっしゃるな~~~!!!

なんか、他の方の目に触れないうちに連れてきちゃったから
心苦しかったんですけど
良かったです~~~\(≧▽≦)/v-238
私も、後ほどブログで紹介させていただきますね~!!!

ああ、今度の子はどなたのところに行くのかなあ??
なんだか、その どなたか知らない方と
義きょうだいになった気分ですよ~~o(^^*)o

この世に、数点しかない作品をどこかで
同じように持ち続ける見知らぬ方・・・・・
素敵!!!!!
ロマンですよね~~(人´∀`*)うふv-238

うっわ~

本当に可愛い~。こういう小物はその場所でしか出会えないから、全部欲しくなりますよね~!!
今回は大物キョロ目ちゃんもゲットされた模様、良かったですね~。そしておに子ちゃん、ものすごく風景に(お店の)溶け込んでいて、いかにも看板猫。毎年訪れるからこその感慨がひとしおですね。
えっと、波照間! 端っこ! また続きを期待しております。
オフ会では北海道のかじぺたさん、こちらでは南国~。兄貴たちは今、コロボックルやマコトと遊んでくれています(#^.^#)

こんばんは~~!!大海彩洋さん(^0^*)ノ

いつも、どうもありがとうございますm(^∀^*)m
そして、オリキャラのオフ会の方も
どうもありがとうございますm(^0^*)m
なんかもーー超恥ずかしいですけど
嬉しいです!!!

そうなんですよね~~~(^^*)
手作りのものに目が無いんですよ~~私(^0^*)\
この世に何点も無い宝物だと思うんですよね~~v-238

おに子ちゃん、かわいかったでしょ~~???
あの子ね、写真は撮れなかったけど
割れ物の商品の間にも平気で入っていって
くつろいだりしてましたよ(^^;)
幸せそうで、なんだかとっても嬉しかったです(^-^*)

波照間では、今回
車を貸していただけたので
最南端まで行ってきました(^^*)v
自転車でも行けますけど
結構遠いし自転車はボロいし
以前、自転車で島を1周したら8時間くらいかかっちゃって
もう、さすがにそんな元気は無いので(^0^;;)\

雨だったので、長居はしませんでしたけど
久しぶりに見れて良かったですよ~~\(^0^)/
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
籍を入れますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(笑えない)
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示