三重&和歌山 家族旅しょの23『道の駅【なち】でお買いもの~♪』

2015年3月14日
和歌山県那智勝浦町のホテル浦島さんを
出て、まず来たところは
那智
道の駅『なち』!!!
道の駅『なち』
以前は無かったけど、
出来たんだねえ~~~!!!
道の駅『なち』
しかも電車の駅と併設だお!!!
でもってお風呂もあるお!!!!!
道の駅『なち』
もちろん!!!
道の駅『なち』
トイレもある訳で・・・・・・・
道の駅『なち』
昔懐かしい雰囲気の新しい地図もあったりして
道の駅『なち』
あ、マンホールも撮っとこう!!!
和歌山 道の駅『なち』マンホール

この時はまだ3月半ば・・・・・・
本州中部辺りではまだまだ咲き始めくらいだった
緋寒桜が和歌山では、
もうすっかり葉桜になってて
道の駅『なち』 緋寒桜
やっぱり暖かいんだなあ~~・・・・・
って云うか、なんかもう朝から暑い!!!
関東辺りでは、まだ雪も降る気候なのにね(^^;)

農産物直売所~~~!!!
道の駅『なち』
今日は帰る日だから
いっぱい買えるぞ!!!!!(笑)
道の駅『なち』
しっかし
道の駅『なち』
何もかも、ごっつーお安い!!!!!
道の駅『なち』
やっぱ、西に行くほど安くなる法則は
ココでも当てはまるわ~~~
道の駅『なち』
H市を起点にして東に行くほど(首都圏に向かって)
どんどんなんでもかんでも高くなって
例え道の駅でも結構なお値段で売ってたりするんだけど
道の駅『なち』
西に向かえば
向かうほど安くなるんだおね~~~(゜∀゜;)\
あと、日本海側もお安いっす!!!

っつーことで、いっぱい買っちゃった(^0^*)\
道の駅『なち』
じゃばらゼリーと~~~
超山盛りに入ったクレソンがこれで1袋100円!!
を2袋と、セロリも100円だったし~~~
道の駅『なち』で買ったもの
ブロッコリーやキンポウカンもめちゃ安!!!
道の駅『なち』で買ったもの
シビマグロもこんなお値段だったざます!!!
道の駅『なち』で買ったもの
この辺では皮つきで売ってることが多いでつね~
道の駅『なち』で買ったもの
以前、ぶつ切りで売ってるマグロを見て
衝撃を受けたっけ(≧∀≦;)\
道の駅『なち』で買ったもの
あと、可愛らしい紀州ムギランちゃんも買った~\(≧∀≦)/
道の駅『なち』で買ったもの 紀州ムギラン
うぇ~~~い\(≧∀≦)/

中部道の駅では無くて
ここはもう近畿なんだけど
番外編として・・・・・・

道の駅『なち』

〒649-5314
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町浜ノ宮361-2
【路線】国道42号
【電話】0735-52-9201
【営業時間】道の駅 営業時間
 トイレ・駐車場は24時間利用できます。
那智駅交流センター[熊野古道散策の拠点施設]
 ◆丹敷の湯     13:00~22:00(受付は21:00終了)
 ◆地元農産物直売所 10:00~16:30
 ◆世界遺産情報センター 8:30~17:00
【駐車台数】大型車7台 普通車51台 身障者用1台
       電気自動車(EV)用の急速充電器アリ
【定休日】丹敷の湯、世界遺産情報センター 
      毎週月曜日(休業日が祝日と重なった場合はその翌日休館)
【ホームページ】【近畿 道の駅】なち [和歌山県]
備考:電車の駅も同じ敷地内にあり
 温泉入浴施設の他、拠点的施設が充実!!!
 産直コーナーにはお安い野菜やマグロ
 山野草なども並び、ついつい買い過ぎちゃいます(^0^;)\


次回は、貝を買いに行きま~~つ(≧∀≦)b
お楽しみに~~~!!!


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示