卒展!! しょの12最終回『二度と逢えない君たちへ・・・』

2015年2月21日
次女MSちゃんが通ってた美大の卒展も
いよいよ最終回・・・・・・

こちらは、有名な画家たちをネコ化した
カードゲームのような物みたいでつお?
卒展
すんげえ、面白いんでつけど\(≧∀≦)/
卒展
裏に、画家の情報も書いてあって
お勉強になるし
卒展
これ、商品化してくれないかなあ??
おいら、欲しいんだけど・・・・

さて・・・・・・
卒展
いったん校舎の外に出て最後の棟の展示へ・・・
卒展
明日のことがあるから
(朝からの防災訓練とお昼の家族顔合わせ)
なるべく早くは帰りたいけど
いざ終わるとなると名残惜しい・・・
卒展
愛おしいなあ~・・・・・
卒展
ああ、こんなでっかい作品・・・
きっとお家に帰れなかったんだろうな・・・

悲しい・・・・・・
卒展
願わくば安らかに・・・・・・・・
お空に帰ってくれていますように・・・・・・

あ!これは良いね!!!
卒展
これなら持って帰れるし!!!
卒展
おいら、こんな可愛い作品作っちゃったら
きっと・・・・・
卒展
この子達を飾るために
喫茶店かなんかやっちゃうかも\(≧∀≦)/(笑)

ガラクタが光の当て方の方向で
お馬さんに・・・・・・
卒展
お馬さんの魂が宿ってそう・・・・・・・
どうなっちゃったのかな・・・・・・
これ・・・・・

ああ!!!!
悲しくなっちゃうからやめよう!!!!!
さっき、自分で言葉を書きながら
泣きそうになったお(;m;)バカッ!!
卒展
さよなら
卒展
さよなら
卒展
また明日・・・・・・・
卒展
でも
帰り道
明日来ても、もう逢えない
練乳イチゴパフェ
今日の君は今日の君
唐揚げ
明日の君は今日の君とは違うから・・・
帰り道

ちょっと寂しくなった家族5人での帰り道
帰り道
鵜が居たので
車の中から
MOちゃんに撮ってもらった・・・・
鵜
あーーーーーー
鵜
ーーーーーーー・・・・・・・
鵜
うっ!!!
帰り道
云うと思った???
ミックスフライ丼
かつやさんでミックスフライ丼食べて
お家に到着~~~~

この次の日は
こういった日だったのですた・・・・・・

♪金曜日の夜に家を出て~
箱根越えして横浜行って~~
土曜日は卒展を観て
箱根越えしてH市に帰る~~~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャ リャー
日曜日は防災訓練
お昼~から家族顔合わせ~~
テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ
テュリャテュリャテュリャテュリャリャ リャー

HEY!

《おしまい》

ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

遅ればせながら

す、すみません。毎回拍手で読み逃げておりましたm(__)m あぁ~米、じゃなくてコメ残したい、と思っていたのに、最近寝落ちと多忙でばたばた~
ということで、すごく前の記事にコメントです。いや、何はともあれMSちゃん、卒業おめでとうございます。そしてかじぺたさん、素敵な卒展のレポートありがとうございます。卒展、だけでなくこれまでの大学祭なども楽しかったなぁ。大学ってお祭りって感じがするけれど、その祭りの熱気がまだまだそこかしこに残りつつ、それでも卒業していくのですね……少し哀愁を帯びたかじぺたさんのレポートがとても心に沁みました。
これからまた新たな旅立ち、そしてかじぺたさんの旅レポートは続くということで、これからもますます頑張っていってほしいです。
あ~、そうそう、美大の娘さんが卒業して、そして、かじぺたさんが絵を描いた~! いやいや、そちらも堪能させていただきましたよ! 何となく昭和の香り漂う素敵な絵でした!!

こんばんは~~!!大海彩洋さん(^0^*)ノ

いえいえも~~~!!!
マジ激お気になさらず~~~(^0^;;)\
読み逃げ、超爆!大歓迎でございますですよ~~!!!
こちらこそ、超激不義理しちゃってますので
本っ当にお気になさらないでくださいね~~~!!!

えへへ~~~(^▽^*)\
どうもありがとうございます~~~!!!
光陰矢のごとし、
おわってみれば、本当にあっという間の4年間でした・・・
美大って、子供たちだけでなく
親もなんだかんだと楽しめるので
それが無くなっちゃうのは寂しくもありますが
それでも、無事卒業してくれて
曲がりなりにも就職もしてくれたので
寂しい中にもホッとした気持ちはやっぱりありますね(^^*)

あとは現在大学2年の末っ子長男だけ!!!
これも終わっちゃえば、あっという間なんでしょうけど
最後なので、のんびり子育てを楽しみたいな~
と思っています(^^*)

あはははは~~~(^▽^;;)\
絵ね~~~~
もうなんがいこと描いてなかったし
描くつもりも無かったんですけど
(不思議なもので、子供が絵を描き出したら
なんか、もーいいか…って感じに描かなくなったんですよ)
絵柄も古いし(20代の頃は投稿もしてたんですけど
当時から古いと言われてた(爆))
お恥ずかしい限りですが(本当に恥ずかしかったです・・・)
ついつい(^0^;;)\
長谷川さんが脳内でビジュアル化してしまったので(爆)
ま~~~~
たぶん、もう描かないと思います(^^;)たぶん(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示