久々の道の駅シリーズ?! しょの7最終回『買って来たもので料理\(≧∀≦)/』

2015年2月1日
愛知近辺
愛知の道の駅巡りは終了・・・・・
愛知近辺
後は帰って~~~
愛知近辺 月
買って来た食材たちでお料理だ\(≧∀≦)/
道の駅 筆柿の里・幸田で買った野菜

トゲなしナス

道の駅『藤川宿』で買ったもの カラフル人参
カラフル人参

刈谷で買ったもの

刈谷で買ったもの いちご


当日、
2015年2月1日は、
もつ鍋
もつ鍋\(≧∀≦)/
もつ鍋

2月2日は
もつ鍋の残りとイチゴ!!!
もつ鍋とイチゴ

2月3日は
もつ鍋リサイクルきしめんと
もつ鍋きしめん
瀬戸しなののパン\(≧∀≦)/
道の駅『瀬戸しなの』で買ったもの
パン

2月4日
豚のみそ漬け
豚のみそ漬けとアンデスレッドバター
ブロッコリーとトマト!!!
豚のみそ漬け,アンデスレッドバター

2月5日
タコと大根の炊いたん(京都風に言ってみた!(笑))
鰹のタタキサラダ
タコと大根の炊いたん,鰹のタタキさらだ

2月8日
トゲなしナスを使った
ナスボロネーゼ
ナスボロネーゼ\(≧∀≦)/
ナスボロネーゼ

ナスボロネーゼ
ということで~~~
これにてこの回はおしまい(^-^*)b

次回は、先日
美大を卒業したMSちゃんの
卒業展のお話をしたいと思いまつ(≧∀≦)b

よろしくねっっ!!!

《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

wwww

〝タコと大根の炊いたん”
わはははは。言います言います。
大阪でも言いますよ、炊いたんって。
改めて言葉にするとなんか面白いです。

No title

こちらもご無沙汰しております。
相変わらずゴージャスでボリューム満点なご馳走によだれが・・・。
自分の無気力さに反省させられますぅ。(汗)

No title

こんにちは♪
カラフル人参ここで登場♪・・・ですね!
とげなし茄子も気になっちゃう♪
そして豪華な晩ごはんの数々にお腹が・・・(笑)
ボロネーゼ大好きです♪
今度名古屋方面にお邪魔する時は事前にご連絡いたしますね!

No title

うわ~、なすのボロネーゼ、おいしそう!めちゃ、たっぷり^^
このごろお料理、手抜きばかりしてるけど、ちゃんと作らなきゃ!と、反省。
(いや、本音は、かじぺたさんに作ってもらいたい><)

卒展の記事も、楽しみにしています^^

コメント、どうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!
御返事が遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

v-376donataさんかな??
たぶん、アナタはアナタですね!!!(笑)
そうそう、ちょうど
近畿御出身の方と”炊いたん”の話が出た時に
たまたま作った煮物だったので(^0^*)\
大坂でも言うんですねーーー!!!

v-374よよさん
もーーー!!
そんなことお気になさらず~~~(^0^;)\v-238
お互い様ですしーーーー!!!

いやあ(^0^;;)\
ただ、食いしん坊なだけですよ!!!(笑)

v-373うささん
道の駅とか行くと珍しい野菜がいっぱい売ってて
ついつい買っちゃいますね~(^0^*)\
トゲなしナスはヘタの部分がサラッとしてて
全くとげが無かったです!!
料理する時にノンストレスで、ちょっと良いですね!!
味は普通のおナスでした(^^*)
ニンジン、本当はカラフルなお料理作りたかったけど
なんか余裕が無くて
あんまりカラフルさを生かせませんでした(;m;)
機会があったらリベンジしたいですね~~!!!

えへへ(^0^*)\ありがとうございますv-238
どうもすみません~~~m(^^)m
なぜか、いつも
うささんが家の辺り(中部東海(笑))にいらっしゃる時に
こちらは関東に用事があって出掛けてるので
お逢い出来ない感じなんですよね(;m;)
(今回は次女の卒業式でした・・・)
今度は何にも用事が無くて、
お逢い出来たら良いなあ~v-238

v-372limeさん
いや~~~(^0^;;)\
もう!繊細さの欠片も無い
もこみちくんの100倍男らしい(?)豪快料理で良かったら
いつでも御馳走しますよ~~~!!!

ナスとボロネーゼソースって最高に合いますよね!!
また作ろうっと!!!(笑)

えへへ(^0^*)\どうもありがとうございますv-238
卒展の記事、現在シコシコ作ってます(笑)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示