波乱万丈の年末年始2014-2015 しょの9最終回?!『始まりの始まり!!』

さて、
2014年1月10日・・・・・・
準備は整った!!!!!

これから、かじぺた家と
彼の家の全ての人々の
人生における一大イベントが始まるのだ!!!

ケーキも用意したし!!!!!
ケーキ
いざ!!!
ケーキ
尋常に勝負、勝負ーーー!!!
ケーキ

たのも~~~~!!!!!
バウムクーヘン
ドーーーーーン!!!!!
いぬとバウムクーヘン
うぇーーーーーいw(゜∀゜;)w
どうもありがチュドドドーーーーん!!!!!
彼が持って来てくれた巨大バウムクーヘン!!
いきなり負けた感がしゅごいわあ~~w(´Д`;;)w


くっ!!!こっちだって負けてないわ(゜ー≦;)o
これでもかと料理をお見舞いしてくれるわーーー!!!

喰らえ!!
我が家自慢(?)の大皿料理をーーー!!!

ずどーーーーん!!!!!
1号機!!合鴨燻製サラダ!!!
合鴨燻製サラダ
2号機!!スモークサーモンのマリネ!!!
スモークサーモンのマリネ
3号機!!4号機!!刺身盛り合わせ!!!
刺身盛り合わせ
5号機!!鶏の唐揚げ!!!!!
鶏のから揚げ
6号機!!7号機!!
ちゃんとしたお寿司屋さんの握りずし!!!
にぎりずし
もちろん!!いつもの半額寿司みたいな
安モンではなくってよ!!!!!

みんな!!?用意は良いか?!!!!!
1号機、OK(゜∀≦)v
2号機!やれるわよ!!!
3号機!4号機!ダイジョウブーーー!!!
5号機!準備できてるぞい!!!
6号機!7号機!行くぜ行くぜ行くぜーー!!!
よおし!!!!!
合体!!!!!!

ズバババババーーーーン!!!
迎え撃つおもてなし料理
KA君、お魚が大好きだと聞いてたので
お刺身も、Eちゃんが捌いたブリ等
いっぱい出したんだけど・・・・・
おもてなし料理
なんと!!お寿司とお刺身は
完食してくれますた\(≧∀≦)/

なんて、頼もしいんだ!!我が
新しき息子よ!!!!!
これからも、いっぱい食物を
君の胃に詰め込ませてくれよう!!!!!
w(゜∀゜)wワキワキ

え?
ほぼ、彼に初めて逢うのに
しかも、結婚の許しを得るために来たはずなのに
いきなり料理大会だったのか??って???
しかも、めっちゃおちゃらけてるし!!!

・・・・・・・・・・・・(^-^*)
もちろん、あったよ・・・・・・・
彼からの申し出と
赦す父親の・・・・・・・
全員が、あったかい涙をこぼす、やり取りと
お酒を酌み交わすセレモニー・・・・・・・

でもね、これは家族の宝物だから・・・・・・
だから、大切にするの・・・・・・・・
ごめんね(^^*)
だから、秘密!!!

一つだけ言えることは・・・・・・・・
彼の申し出の文言は、
とても素敵な言葉だったし
MOちゃんの父親であるEちゃんの言葉は
思い出すだけで涙が出る・・・・・
本当に、本当に宝物な時間でした・・・・・・・

どうもありがとうKA君!!!
どうもありがとうMOちゃん!!!
私達を親にしてくれた子供たち!!
どうもありがとう!!!!!!

これから、よろしくねっ
これからも、よろしくねっ\(≧∀≦)/


笑顔


《おしまいだけど
ものがたりの始まり・・・》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

寿 o(〃^▽^〃)o

おめでとうございます
なんとも うらやましいお話です
どうぞ末永く お幸せに v-314

No title

こんにちは♪
とてもいい雰囲気で進んだようですね^^
年末年始色々あったようですが、最後は心穏やかに・・・でしたでしょうか?!
かじぺたさんご一家にとてもステキなご家族が増えたこと、私も嬉しく思います^^
どうぞ末永くお幸せに・・・^^

No title

うんうん、大事な言葉たちは、かじぺたさんたちの胸にそっとしまっておいてね^^
でも、このお料理攻めにじんわり。
新しい息子さんもきっと、緊張が解けたことでしょう^^
かじぺた家が、ますますにぎやかになりますね。
改めて、おめでとうございます~~ヽ(´∀`)ノ

すっご~い

素晴らしい大皿料理。確かに、彼の立場だったら、この机の上に並べられた数々にもうびっくり仰天で、そしてそして、すっごい感動されたんだろうなぁ。なんてのか、かじぺた家に迎え入れられたって感じで。
言葉よりも速く?、その心意気、見事に伝わりましたね。
かじぺた家のめでたさ、こちらもびんびん響いてきました。おめでとう!!!
そして、何だか羨ましそうな私の兄たちエドワードとアーサーくん。いやいや、君らも新しいアニキ?ができたんだよね!(100の質問で生まれ変わったら何になりたいかってありがちな問いに思わず「かじぺた家の3匹目の犬!」って答えていた大海でした^^;)

どうもありがとうございますm(^v^*)m大海彩洋さん!!

どうもありがとうございます~~(^0^*)\v-238
そうですねえ~~~
彼も、また家に ご飯食べに行きたいな~って
言ってくれてるらしいですから
また、いっぱい御馳走(?)を
お見舞いしてあげようと思ってますよ(゜∀≦)v(笑)

あはははははは(^∀^*)\
もう、本当に家の子になっちゃいな!!的な(笑)
本当に、マジでこちらに来ることがあったら言ってね!!
超大皿料理を必ずお見舞いしてあげるから(^^*)vv-238

No title

遅ればせながら、本当におめでとうございます。
MOちゃんの末永いお幸せを願っています。

温かい思い出の日になったのですね。
ああ、よかったなあ(TT)と読みながら
私もうるっとしました。
そして完食…頼もしいぞ青年よv-354

こちらはブログ更新できていない中、
訪問くださって本当にありがとうございます。
私の方の近況も近々アップしますね

どうもありがとう~~\(≧∀≦)/のりさん!!

えへへ~~~(^∀^*)\
どうもありがとう~~~v-238v-238v-238
本当にね、
一生忘れられない温かい思い出の日になりましたよ~(^^*)
7月に籍だけは入れて
式的なものはやるかやらないかまだ未定だけど
今では栃木で仲睦まじく暮らしてます(^v^*)v-238

彼ね、すんごいやせてるんだけど
とってもいっぱい食べてくれるの~~~!!!
頼もしいでしょ~~???(^∀^*)v

おお!!近々近況とな?!!!
それは楽しみぢゃーーーーー!!!!!
ワクワクo(≧∀≦)oワクワク!!!
待ってるよーーーーーーー!!!!!!!
うひょーーーーーーー!!!!!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示