2015年!!新年のご挨拶!!!

みなさま!!!
あけまして
   おめでとう
      ございまつ\(≧∀≦)/

2015年,年賀
旧年中は
大変大変た~~いへん!!
お世話になりました!!!

拙くも、大変しょーもないブログでございまつが、
本年も何とぞ!!!
よろしくお願い致しまつる~~m(≧Д≦)m
ハハーーーーーm(_ _)m



ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

 新年あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 今年はおせち料理に打ち勝たれたのですね。(^^;)
 あれだけの分量を・・・すごいです。

No title

明けましておめでとうございます。
早々にご挨拶ありがとうがざいました。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

かじぺたさーん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します!(^^)!
おせち食べまくっちゃって下さい!!!!

No title

明けましておめでとうございます。
2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もかわいい年賀状♪
そしてツイッターの御節!すごすぎです^^
私3段でもくたくただったのに(笑)
未年がしあわせいっぱいの1年でありますように^^

新年

あけましておめでとうございます
かじぺたさんは今年も八面六臂の大活躍をしそうですねー
わたしもあやからせてください。
また一年よろしくお願いします。

こんにちは

新年明けましておめでとうございます

今年もあちこちのおでかけや、美味しそうな料理の写真、楽しみにしています

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございまつ!

新年あけましておめでとうございまつでつ!
今年もよろしくお願いします♪
前記事の新鮮食材がすごいですね(^ー^;)
お正月は美味しいものがいっぱいでしょうか。
凸ぽち!

No title

あけまして、おめでとうございます~(^o^)
今年もよろしくです~♪

同じく年末から食べっぱなしで
休み明けには貫禄が付いていそうだよ~(ё_ё)

謹賀新年

v-457明けまして おめでとうございます
今年も どうぞ よろしくお願いしますヾ(≧∪≦*)ノ〃

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
↓おせちに打ち勝ったのですね!
おめでとうございます!
私は今日うっかり紅茶を入れてパンを食べるところでした(笑)!
慌ててお雑煮を頂きましたよ♪

No title

かじぺたさん!
あけましておめでとうございます♪
今年もパワー全開でのご活躍を祈念しております。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪♪

No title

明けましておめでとうございます!
かじぺたさんとこにくると なんか元気でます!
今年もよろしく ゆめはなを 明るい方へ ひっぱってね!

No title

明けましておめでとう御座います!
本年もヨロシクお願い致します(^O^)/
一年の計は・・・て一日中ゴロゴロしてましたw
なのに明日から仕事(>_<)

No title

明けましておめでとうございます♪
愉快で楽しい1年が送れますように♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますねーーーー!

この絵はかじぺたさん一家?ですよね。
なんかほのぼのとしていてとってもいいなぁ。
うちにももうひとりでいいから にぎやかで頼りになるヒトがいるととってもうれしいんだけどな^^

あけましておめでとうございます

かじぺたさん
あけましておめでとうございます。
かじぺたさんの楽しい記事で元気づけられています。
今年もよろしくお願いします(^^)

No title

あけましておめでとう~(^o^)
かじぺたさんのブログには
いつもほっこりさせてもらってるよ。
かじぺたさんのブログは心のアンカやぁ~(笑)

いつもありがとっ♪
そして今年もよろしくね!

No title

新年あけましておめでとうございます!!
今年もかじぺたさんのブログで、元気をいーっぱい
いただいちゃいます!!

今年も高中さん♡♡でHAPPYな一年になりますように!!

みなさま、あけまして!おめでとうございますm(^∀^*)m

あけまして、おめでとうございますm(^∀^*)m
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

沢山のコメント、どうもありがとうございますm(≧∀≦)mv-238

v-481カツオシ Dさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

そうなんですよ~~~!!!
苦節ウン十云年、初勝利です!!!(笑)

v-481ピオーネ親父さん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

いえいえ、です~~~(^0^*)\

v-481onorinbeckさん
ど~~も~~(^∀^*)\
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

食べまくっちゃいました(#゜∀゜(#)ヤバいです(笑)

v-481うささん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

えへへ~~(^0^*)\
どうもありがとうございます~~~v-238
お互い、羊さんみたいにふわふわあったかの
良い年にしたいですね~~(^v^*)

v-481こみさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

またまた~~~!!八面六臂はこみさんでしょ??(笑)
カレンダー、早速飾ってますよ~~(^^*)v
超楽しいっす\(≧∀≦)/v-453
本当にありがとうございます~~!!!
来年もよろしくねっっ←気が早過ぎ??(爆)

v-481kyoroさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

こちらこそ、
kyoroさんのマンガ!楽しみにしてますよ~~o(^^*)o
カブちゃん、可愛いよーーーo(´Д`*)o
LOVEv-238

v-481Keiさん
あけまして、おめでとうございまつm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しまっつm(^v^*)mv-238

お料理沢山作ったんですけど
既に飽きてきました(゜∀゜;)\(爆)

いつも、どうもありがとうございますm(^^*)mv-238

v-481憧レ屋総本店(妻)さん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しま~すm(^v^*)mv-238

ほんと、ほんと!!
かなり、ヤバい~~~(#^ε^(#)
ダイエットしないと~~~!!!(笑)

v-481みかんさん
あけまして、おめでとうございます~m(^∀^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

v-481ししゅうねこさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

わあ!!ししゅうねこさんたら~~(^∀^*)
去年も、お紅茶で元日をお迎えになってましたよ~~!!
日(^^*)
でも、今は私もパンと紅茶が良いなあ~~!!
お節、飽きちゃった(^0^;)\(笑)

v-481spruceさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

うわあ!!いらして下さって
とっても嬉しいです~~~o(^^*)o
またHPでも始められたら是非是非教えてくださいね~!!
遊びに伺います~~~!!!

v-481ゆめはなさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

やーーーん!!ゆめはなさんたらあ~~(^^*)
だいじょうぶ、だいじょうぶ~~!!!
一緒に明るいトコにいっぱい行きましょうね!!!

v-481塗仏ひがしさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

きゃーーーー!!!
ひがしさんたら働き者っっ!!えらい!!!
お体に気をつけて働いて下さいね(^^*)
私は既に風邪ひいちゃったけど~~(^0^;)\

v-481BOB君とよよさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

お互い、楽しい1年にしましょうね~~~♪

v-481ゆーしゃんさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しま~すm(^v^*)mv-238

そうでーーす!!
毎年、私が描いています(^0^;)\
ちょっと、いつまで続けるんだろう??って
困って来てます(゜∀゜;)(爆)

にぎやかで頼りになるヒトなら
にぎやか部門で、あーぷるちゃんと、むーにょんちゃん
ふにちゅんちゃん!
頼り部門で、さらなちゃんとちらりんちゃんが
いるじゃないですか~!!
今年も可愛い、うさぎさんたちの活躍を
楽しみにしてますよ~~o(^v^*)ov-238

v-481のぶよしさん
あけまして、おめでとうございますm(^0^*)m
今年もよろしくお願い致しま~すm(^v^*)mv-238

わあ~~o(^∀^*)o
いらして頂けて嬉しいです~~~!!!
また、遊びに伺いますね~~v-238

v-481園長さん
あけまして、おめでとうございますm(^∀^*)m
今年もよろしくお願い致しまっすm(^v^*)mv-238

やーーーん(^∀^*)\
どうもありがとう~~~v-238v-238v-238
私も園長さんのブログ復活待ってるよお~~!!!

v-481ぬのちゃんさん
あけまして、おめでとうございま~すm(^∀^*)m
今年もよろしくお願い致しまっすm(^v^*)mv-238

今年も高中さんがいっぱいLIVEやってくれると良いねえ~!!
(あんまり、いっぱいだと
行けなくて悲しくなるかもしれないけど(^0^;;)\)

HAPPYな一年に、しようねえ~~(^^*)v-238

あけましておめでとうございます(^O^)/

昨年もお土産頂いたり、本当にお世話になりました!
今年はもっとご訪問出来ればなぁ〜、と思っております。
何卒よろしくお願いします!

あけまして、おめでとうございます!!たびぱぱさんm(^0^*)m

私も、なかなかコメント入れられなくて~(^0^;)\
今年はもっと頑張りたいと思いま~~す!!!
今年もよろしくお願い致します~\(≧∀≦)/v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示