LIVEのついでに横浜ツアー しょの13最終回『一足早い忘年会!!』

さて!!!
2014年12月3日
横浜の夜景
山下公園からシーバスに乗って
夜景を楽しんできますたが・・・・・・
横浜の夜景
終点!!横浜駅東口でございまつ~~(^0^*)b
シーバス
あ~~!!楽しかった\(≧∀≦)/
シーバス
ありがとう!!シーバス!!!
シーバス
ありがとう!!30%OFF!!!
シーバス乗り場

ってことで~~~!!!
今度は晩ご飯\(≧∀≦)/
えみママの行きつけの居酒屋さんに行きまつお!!!

お疲れ様~~~!!!
ビールと枝豆
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ
えみママはお肉はあんまり・・・
生魚もダメなので
ツマミは、お野菜が多くなりまつお!!!
かじぺたも、ネギとかネギとか野菜類が
大好きなので全然OK 日(゜∀≦)v
九条ネギのおひたしとブロッコリーおかかマヨ
九条ネギのおひたしと
ブロッコリーおかかマヨ\(≧∀≦)/

大根のさっぱりサラダ
大根のさっぱりサラダ\(≧∀≦)/

でも、やっぱりお肉も欲しいので
焼きトン
焼きトン\(≧∀≦)/

このお店・・・
ネギ料理が充実してたなあ~~
下仁田ネギオリーブ焼き
下仁田ネギオリーブ焼き\(≧∀≦)/
んまい!!!

これは絶対に外せない!!!
川海老の唐揚げ
川海老の唐揚げ\(≧∀≦)/
後ろにチラッとみえるのはポテトフライ!!

海老とにらのチヂミと野菜串盛り合わせ
海老とにらのチヂミと
野菜串盛り合わせ\(≧∀≦)/

可愛くて美味しいもの!な~んだ??
ぼんじり
ぼんじりちゃん\(≧∀≦)/
揚げ出し豆腐

でもって、やっぱし ご飯も食べたいおね??
キムチ炒飯
キムチ炒飯\(≧∀≦)/

これも定番!!
イカゲソ唐揚げ
イカゲソ唐揚げ\(≧∀≦)/

これね、ふわっふわで
本当に美味しかった!!!
マグロの竜田揚げ
"マグロの竜田揚げ\(≧∀≦)/

全部、美味しかったし~~
ビールも2杯飲んだ!!!

ごちそうさまですたあああ\(≧∀≦)/

横浜駅のコインロッカ~~~!!!
横浜駅ロッカー

今日は本当に楽しかったね~~!!!!!
くーちゃん
飲茶!!またしようね!!!
シーバス、また乗ろうね!!!

この続き(翌日のLIVE前のお話)
は、新年あけてからお送りいたしまつ(^-^*)

明日の大晦日はお節作りも大詰めなので
ブログの更新は
ちょっとまだ予定は立ててないでつが
なんかしらはUPしたいと思いまーーーつ!!!
ぢゃあね~~(≧∀≦)ノシ

《おしまい》


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シーバスから見た夜景も、とってもきれいでした。
居酒屋さんのお料理で、こちらも満腹な気分^^
めったにお出かけしない私ですが、かじぺたさんのおかげで今年も、いろんなところに行った気分を味わえました。
今年もかじぺたさんにはいろいろお世話になりました。
素敵なコメもたくさんいただけて感謝です!
来年も、どうぞ仲良くしてやってくださいね^^

さあ…我が家のライムが、家のどこかに首輪を落としてきたので、探さなきゃ。(なぜ見つからないw)
どうぞ、良いお年を!!

No title

こんばんは♪
美しい風景と美味しそうなご馳走がいっぱい!
特に川エビが美味しそう!
エビ大好きなのですよ♪
ネギをオリーブオイルで!私も真似っこしてみよう^^

今年も1年間お世話になりました。
ありがとうございます^^

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行く年くる年

今年もお付き合い ありがとうございました
来年も (あと数時間ですが)また よろしく
お願いします
皆さま 良いお年をお迎えください

No title

私達がいた頃はシーバスなんてあったかなぁ?
聞いたことなかったような・・・・
でも都会の夜景っていいよね。
大好きです。
やっぱり都会に住みたいな。
いつ帰れるかな。。。。

かじぺたさん、今年はいっぱい励ましてくれてありがとう!
ほんとにいろいろ嬉しかったよー^^
来年もどうかよろしく!
良いお年をお迎えくださいね。

今年も1年間、本当にありがとうございました\(≧∀≦)/

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
今年も、大変お世話になり
本当にありがとうございました!!!!!
来年もよろしくお願い致しますm(^v^*)mv-238

v-238limeさん
えへへ(^0^*)\
こちらこそ、見て頂いて
どうもありがとうございました!!!

もう、こちらこそですよ~~~!!!!!
本当に本当にありがとうございましたm(≧∀≦)mv-238
こちらこそ、
来年も、再来年も
ずーーーーっと、ずーーーーーっと!!
仲良くしてくださいね~~\(≧∀≦)/

ライムちゃんの首輪は見つかったかな???
見つかってますようにo(^v^*)o

良いお年を~~~(≧∀≦)ノシv-238

v-238うささん
どうもありがとうございます~~m(^0^*)m
川海老、美味しいですよね~~!!!
私も大好きです!!!
オリーブオイルで焼いた下仁田ネギ!!!
最高でした!!!
他の焼いたお野菜も、このオリーブオイルに付けて
頂いちゃいました~~(^0^*)\

こちらこそ大変お世話になり
本当に本当にありがとうございましたm(≧∀≦)mv-238
来年も、再来年も
ずーーーーっと、ずーーーーーっと!!
よろしくお願い致します~~\(≧∀≦)/

良いお年をお迎えくださいね(^v^*)ノシv-238

v-238鍵コメ(美)さん
こちらこそ、大変お世話になり
本当にありがとうございましたm(^v^*)mv-238

来年も、よろしくお願い致します~~!!!

良いお年をお迎えくださいね(^v^*)ノシv-238

v-238みかんさん
いえいえ、も~~!!
こちらこそ、大変お世話になり
本当にありがとうございましたm(^∀^*)mv-238

みかんさんも、みかんさんのご家族の皆様も
良いお年をお迎えくださいね(^v^*)ノシv-238

v-238ゆーしゃんさん
私が居た頃も無かったですね~~
シーバス・・・・・
10年くらい前には有った様な・・・・・
私も今では住人では無いので
良く分かんないですけど(^0^;)\

都会も良いですよねえ~~~・・・・・・
横浜、やっぱり良いなあ・・・・・

いえいえ、も~~
こちらこそ、いっぱい!!!
どうもありがとうございましたm(^0^*)mv-238
来年も、よろしくお願い致します~~!!!

良いお年をお迎えくださいね~(^v^*)ノシv-238

それでは、みなさま!!!
良いお年を~~~(≧∀≦)ノシ
v-238
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示