LIVEのついでに横浜ツアー しょの1『ふっじさーーーん!!!』

※引き続き
仔犬ちゃん、里親募集中~~~\(≧∀≦)/

アルちゃんの仔ワンコ
詳細は、こちら↓
とらこのブログさんまで
お問い合わせくださいね~!!!

お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ

さて!!!
LIVEレポは終わりますたが
例によって、前後に色々やったので
しょの模様をお伝えしたいと思いまつお(≧∀≦)b

えーーーーー
ま~ず~は~~・・・・・
2014年12月3日・・・・・・
4日の渋谷公会堂でのLIVEに行くための
前のりで
MOちゃんと2人で高速バスに乗り込みますたお~(≧∀≦)o
え??ちゃんと乗り込めて良かったね!!って??
・・・・・・・・・・・・・・
風に乗って心が飛んでく話
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
\(≧∀≦)/
MOちゃんが居るから大丈夫なんですたーー!!!!!
(爆)
あ~~、やんなっちゃう\(≧∀≦)/
(自分のしょうもなさが(苦笑))
ってことで、滞りなく乗れたバスの中で朝ごパン!!!
朝ごパン
♪1人っぢゃないって~~~~ へ(゚◇゚へ)
しゅってきなこと~ね~~~(/゚◇゚)/♪

この日は、本当にお天気が良くってね~~!!!
富士山も、ほら!!!
富士山
超クリア!!!
富士山
しかし、本当に綺麗な山だおね・・・・
富士山って・・・・・・o(´∀`*)o

海もキラキラひかっちょう・・・・・・
駿河湾

しかし、席が前の方で良かったおね~~!!!
上の方の写真はトリミングしてるんだけど
実際には、こんな感じ・・・・・
富士山
しょして、こちらの富士山は↓
富士山
上の写真と全く同じ方向から見てるけど
左横に見えてたもの・・・・・・
なんか、不思議でつおね(^-^*)

しょして、外周をぐる~~っとしていくと
富士山
宝永火口が見えて来まつ・・・・・・
ありゃ??東側はちょこっと天気悪い??
霧が出てるんでしょうね~~~

しょして、足柄SAに到着~~~!!!
足柄SA
わあ!!バックに富士山が~~!!!
でも、降りて見たら富士山が見当たらない・・・
足柄SA
ドッグランはあるけど
富士山もワンコも居ない・・・・・・

休憩時間は10分しかない!!!
何処だ?!!!!!
何処に富士山がっっ?!!!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
↑別に探さなくても良いでつお??

ああっ!!!
あった!!!!!!!
足柄SA
でも、”てんこちょ”しか見えない・・・
※てんこちょ→遠州弁で、てっぺんとかそういう意味(゜∀゜)

トイレ行って富士山探したら
もう、あんまり時間が無いし
足柄SA
寒いのでバスに戻ろうっと!!!
足柄SA
頑張れーー!!!MOちゃん!!!
足柄SA
バスが出ちゃうぞーーー!!!
(うそ↑まだ、全然余裕があった(笑))

天気も良いし道も空いてて順調~~!!!
東名から
予定より、ちょっと早めに横浜に到着\(≧∀≦)/
横浜
山下公園まで行きまつお~~!!!!!!
横浜
着いた\(≧∀≦)/
バス
運転手さん!!どうもありがと~~\(≧∀≦)/
横浜
またね~~~(≧∀≦)ノシ

っつーことで~~~!!!
無事!!横浜山下公園に着きますた!!!
次回はとりあえず、山下公園に行きま~~つ(^0^*)b

ばっははーーーーい!!!
(笑)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

グリムス参加 おめでとう♪・・・かな (^^;
グリムスには キーワードを入れると
ブログパーツに動物などが 現れることがあります
一記事 一匹ですが 文章の初めに使う方が良いのですが
面倒なので 一番最初に 書き込んでいる始末です^^;

キーワード

地球温暖化   リサイクル  省エネ  酸性雨
エコマーク  オゾン層(破壊)  砂漠化  京都議定書
カーボンオフセット  ごみ分別 ゴミ分別 
エコアクション  食物連鎖  エコバック  
絶滅動物  植林・植樹 ペットシア  

今の所 わたしの知っているのは 16個です
まだ 見つかるかもしれません、
時間に余裕のある時にでも 他の方の
ブログ見てみてくださいね 
ちょっとした 楽しみです (^▽^)ノ〝

No title

こんにちは♪
富士山キレイ~!
いつかは私も近くから見てみたい美しい富士の山。
近くに行くといつも雲に隠れちゃうの。
本当に美しい日本一の山だなぁって思います^^

かじぺたさんリンクありがとうございます~♪
気付くのが遅くなっちゃってごめんなさい。
私の方でもリンクを張りましたので、不都合等ありましたらいつでもお申し付けくださいね!

No title

こんなきれいな富士山。。。いいなぁ。。。
一度生で見てみたい。。。

No title

こんにちは^^

富士山がたくさん^^
富士山がこんなにきれいに見えるなんて幸せだよね。
私が富士山見に行ったときは雨でなかなか
こんなきれいには見えなかったよ。

今回はMOちゃんとご一緒なんだ
横浜・・ほんとにステキだね。
写真を撮りたいです。
なんか 横浜に行くと別世界のような 新鮮で違う空気を感じるんだよね。

また来ます!
いつもほんとにありがとう。

No title

こんばんはー。
たくさんの綺麗な富士山が拝めて嬉しーー(〃∇〃)
西日本に住んでると、なかなか見ることができないので
羨ましいですよぅ!
横浜もとってもいいお天気だったんですね♡
さすが、晴れ女(*>ω<*)

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-22鍵コメ(オ)さん
本当にそうでしたね・・・・・
これ以上、悲しいことが起こらない様
祈らずにはいられません。

T君、偉いですね~~!!!
さすがです(^^*)v-238

v-254みかんさん
以前から皆さんのところで見かけて
気にはなっていたので、
いいきっかけになりました(^^*)
どうもありがとうございましたm(^v^*)mv-238

おお!!そんなキーワードがあるんですね~~!!!
もう、今年いっぱいの分の予約投稿してあるので
来年、お正月明けになったら
ちょっと心がけてみようかと思います(^v^*)
どうもありがとうございました~~\(≧∀≦)/

v-22うささん
そうなんですよね~~・・・・・
私達はいつでも見られるので
そういう方にこの機会を譲って差し上げたい!!!
って、毎回思うんですよ・・・・・
四国の親戚とかも
こちらに来る時には毎回、「富士山を楽しみにしてたけど
見られなかった~~~」
とか言ってるので、もう!本当にそういう未来の道具
出来ないかしら???

わあw(゜∀゜;)w私ってば黙ってリンクしてました???
ごめんなさい~~~i-201i-201
・・・・・・しかも・・・・・
もう、いつリンクさせて頂いたのか
自分でも覚えていない・・・・(゜゜;;)
ホント、マヌケでごめんなさいね~~(^0^;)\
わあ!!リンクして頂いて
どうもありがとうございますm(^v^*)mv-238
こんな、しょうもない私で申し訳ありませんが
これからも末永くよろしくお願い致しますm(≧∀≦)m

v-254たぁまぁさん
本当に、見せて差し上げたい~~~!!!
でも、やっぱり富士山は
寒いけど冬の季節が一番綺麗ですね~
冬の方が綺麗に見える率が高いし・・・・・・

ああ、ドラえも~~ん!!
『富士山が綺麗に見えた機会を変わってあげ機』
出してえ~~w(≧Д≦)w

v-22ゆめはなさん
もう!!みんなに
『富士山が綺麗に見えた機会を変わってあげ機』
で、見せてあげたいよ~~~!!!
ドラえも~~ん!!なんとかしてえ~~w(≧Д≦)w

なんででしょうね・・・・・・
どうして遠くから来た方に
姿を見せてくれないんだろう・・・富士山てば(;m;)

横浜はね、
今回は海上から夜景を楽しみましたよ(^^*)
わたし、横浜港で動く船、初めて乗ったんですよ~~(笑)
すごく良かったです!!!
高速バスで割引券貰ったおかげですけど~~(^0^;)\(笑)

v-254colonママさん
だ~~か~~ら~~~!!!
ドラえも~~~ん!!!!!
なんとかしてえええええw(≧Д≦)w
『富士山が綺麗に見えた機会を変わってあげ機』
(↑何度も言ってるけど、ややこしい名前の機械だな・・・)
出してえ~~~!!!!!

もう、本当になんとかならないもんですかね???

MOちゃんの晴れ女パゥワ!すごいでしょ??
でも、高中さんの雨男パゥワには
やっぱり敵わなかったみたい・・・・・
LIVEの時だけ雨だった・・・・・・
どんだけええええ?????(゜Д゜;)(笑)

やっぱり

富士山はいいですね~
どの方向から見ても絵になります。こういうお椀を伏せたような形の山は、日本の美って感じの絵に仕上がる……
津軽富士と言われる岩木山も、弘前側から、五所川原側から、「こっちからの方が美しい」と現地の人は仰るけれど、うちらよそ者は、どっちから見ても綺麗だよ~と長閑に眺めています。
やっぱりこの青、そして白のコントラストがいいんですね。
「てんこちょ」が何故か気に入った大海でした(^^)

こんにちは~~!!大海彩洋さん(^0^*)ノ

本当に綺麗ですよね~~!!!
岩木山はテレビ等でしか見たこと無いのですが
歌で”おいわきやま”って歌われてる山ですよね(^^*)
一度で良いから見て見たいのですが
家から東北、遠い~~~(><)

富士山も、よく静岡側と山梨側で
どっちが綺麗か闘ってますが
(ローカル番組でも良く争ってます(爆))
私も、元余所者な所為か(^0^;)\
何処から見て見綺麗だし
誰のもんでもないよ!!富士山は!!!
何だろう?この不毛な戦い・・・・・
って思ってますo(^0^;)o(笑)

富士山は日本人みんなの心のふるさとで
世界の宝ですよねえ~~!!!

てんこちょ、可愛いでしょ??(笑)
こちらの方言・・・・・
正直言って・・・・・・
荒っぽいのと普通な言葉の中に潜む独特が
どうも馴染めないんですけど
これだけは気に入ってます(^∀^*)\
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示