高中正義SUPER CHRISTMAS LIVE 2014 しょの5最終回『パーティーの終わり』

※引き続き
仔犬ちゃん、里親募集中~~~\(≧∀≦)/

アルちゃんの仔ワンコ
詳細は、こちら↓
とらこのブログさんまで
お問い合わせくださいね~!!!

お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ


さてさて!!今回も!!!
気を取りなおしまして~~!!!
(パクってないよーーー\(≧∀≦)/)
高中正義SUPERCHRISTMASLIVE 2014
LIVEレポでつ\(≧Д≦)/
チラシ
※前回の記事で恥ずかしながらも
お見せしましたように
LIVE中の走り書きのメモをもとに
書き起こしている関係で
完璧な文言は再現できていません(;m;)
ニュアンスだけお楽しみください・・・・・
ギターは機械や人工物の形の判別が全く出来ないという
生まれつきの持病(?)があるので
間違えているかもしれません・・・・・
どうか、御了承くださいませ~~m(_ _)m


17. DISCO “B”
が終わり、ギターを
フェンダー高中モデル《一番好きな海の色》初号機

に持ち替えて・・・・・・

やおら歌い出す高中さん・・・・・
♪も~い~くつ寝~る~と~~
くーりーすーまーすーーー
クリスマスには~~凧揚げて~~
こ~まを回して・・・
あちょばない~~~

観客、大爆笑&大喜び
♪ま~さ~よ~し~~
こ~のよ~る~~
ほ~~しは~~ひ~~かり~~・・・・・
もしかしてだけど~~
もしかしてだけど~~
た~か~な~か~ま~さ~よ~し~
すんばらしいんじゃね~~の~~~??

ドモアリガット!ミスターロボット~~
きんぎょ~~え、き~んぎょ

からの~~~~
18. READY TO FLY
[広告] VPS

フェンダー高中モデル《一番好きな海の色》初号機
最近では・・・
宴もたけなわですが、
この辺で、更に宴もたけなわにしたいと思います!!
的なピンクのレシート的なナンバー
レディフラが始まると
楽しくて嬉しい中に一抹の寂しさが・・・・・

ああ、終わっちゃうんだな・・・・・・
夢の時間・・・・・・・

そして・・・・・・・そのまま・・・・・・

19.黒船

黒船
フェンダー高中モデル《一番好きな海の色》初号機
シャンデリアの奥からミラーボールが下りてきて
光の欠片がくるくる回る・・・・・・
パーティーが終わる・・・・・・・

曲が終わると高中さんが袋から
まず、黒い小さなものを投げた。
蝶ネクタイだ・・・・・・
良いなあ~~~プレミアム・・・・・・
しょれから、
例の頭に着ける吹き戻し

を何袋かとピックなんかも投げた・・・・・
投げてもらえれば
こちらにも充分届く距離だったと思うんだけど
残念ながらこっちまで来る前に
投げるものが無くなっちゃって(;m;)ウウ・・・
全員が手を振りながら左袖から消えて行った

そして、アンコール!!!
メンバーのみんな、黒にレインボーカラーの
TAKANAKATシャツを着て登場~~~
高中さん2014グッズ
そして、高中さんも登場~~~~~

アンコール:1
20. MEDLEY
波照間島 ニシハマ
フェンダー高中モデル《一番好きな海の色》初号機
嬉し過ぎる!!!!!!!
高中さんの初めて行ったLIVE
横浜スタジアムギターファンタジアの時の
あの、メドレー・・・・・・・
収録されてたOsean Breezeで何度聴いただろう・・・・
LPレコードの頃からCDになっても
何度も・・・何度も・・・・・・・・・
なんて嬉しいプレゼント!!!!!
どうもありがとう!!!高中さん!!!!!

アンコール:2
21. THUNDER STORM
白いブラックサンダー
使用ギター:フェンダー高中モデル《一番好きな海の色》2号機
大好きなサンダーストームが掛かって
娘たち大喜び!!!
しかも!もんのしゅっげえ爆音!!!
良かったねえ~~o(´∀`*)o

もちろん観客は総立ちの中・・・・・・・

あれ???
こ・・・・・れ・・・・・は?!!!!

なななんと!!!!!!
アンコール:3
22. YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACE
浦賀ドック 虹
フェンダー高中モデル《一番好きな海の色》2号機
ああ・・・・・・・・
まさか、YOU CAN聴けるとは思ってなかった・・・・・
いつも、
いつも・・・・・・
高中さんのLIVEで虹伝説が・・・・・・
YOU CAN NEVER COME TO THIS PLACEが
聴けやしないかと・・・
高中さんが演奏してくれやしないかと
虹の付いた服を着て行く・・・・・・
虹
今日もまた・・・・・
久し振りに願いが叶った・・・・・・・

夢の時間をどうもありがとう・・・・高中さん・・・・・・

そして、全員で手を繋いで
恒例の御挨拶・・・・・・・

高中さんが
「皆さん、良いお歳を」←よく聞こえなかったので
クリスマスを・・・だったかも・・・
と言いながら左袖に消えて行って・・・・・・

パーティーはお開き・・・・・・
帰りにみなさんとカウントダウンライヴは
無さそうだね~~!!
じゃあ、またね!!!と言って別れ・・・・・・

LIVEが終わったので
高中さんの雨男タイムも終了したらしく
雨は上がってた・・・・・
渋谷公会堂
もう、今度来る時は
しぶこう
無くなってるだろう渋谷公会堂を
目とカメラと・・・・・
しぶこう
そして心に
渋谷公会堂
収めて・・・・・・

さよなら・・・・・・
渋谷公会堂
渋谷公会堂・・・・・・・

ついこの間はハロウィンの喧騒だったけど

この日の渋谷の街はクリスマスムードに包まれていて・・・
ツリー
そこかしこにツリーの飾りが・・・・・
ツリー

リスはこっちから見るとこうだけど
りす
こっちから見たら、おひげが(^^*)
りす

晩ご飯は大戸屋さんへ・・・・

MOちゃんは
グリーンカレー鍋定食
大戸屋仕立ての
鶏と野菜のグリーンカレー鍋定食!!

MSちゃんは
鶏の照り焼きご飯とせいろうどん
鶏の照り焼きご飯とせいろうどん!!

おいらは
バジルチキン定食
バジルチキン定食\(≧∀≦)/
お腹空いてたし、美味しかったな~~!!!!!

あ~~あ・・・・・・
終わっちゃった・・・・・・・
でも、本当に楽しかった!!!!!

高中さん、メンバーのみなさん!!!
スタッフのみなさん!!!
出逢ってくれた方々!!!
付き合ってくれた子供たち・・・・・・
そして、
快く行かせてくれたEちゃん!!!!!!

本当にありがとう!!!!!
本当に本当にありがとう\(≧∀≦)/
最高の時間を!!!!!
どうもありがとう!!!!!!!!!


《おしまい》
次回からは、このLIVEの前後を
歳をまたいでお届けいたしまっつ(≧∀≦)ノシ
しゃらばーーーーい!!!!!

パクってないよーーーー\(≧∀≦)/


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!


コメント

Secret

みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示