高中正義SUPER CHRISTMAS LIVE 2014 しょの3『久々の渚モデラートと夢の白銀のギター』

※引き続き
仔犬ちゃん、里親募集中~~~\(≧∀≦)/

アルちゃんの仔ワンコ
詳細は、こちら↓
とらこのブログさんまで
お問い合わせくださいね~!!!

お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ

さて!!今回も
高中正義SUPERCHRISTMASLIVE 2014
LIVEレポ!続き~~でつ\(≧∀≦)/
※LIVE中の走り書きのメモをもとに
書き起こしている関係で
完璧な文言は再現できていません(;m;)
ニュアンスだけお楽しみください・・・・・
ギターは機械や人工物の形の判別が全く出来ないという
生まれつきの持病(?)があるので
間違えているかもしれません・・・・・
どうか、御了承くださいませ~~m(_ _)m


やおらパジャミー派手ジャケットを脱ぎ捨てた高中さん・・・・
なんと!!!
真っ赤にフワフワな白いヘリの
サンタさん風ジャケットにお着替え!!!
オマケにトナカイの角カチューシャを装着!!!

後ろを見たらメンバーのみなさんもトナカイの角!!
ノヴさんだけはサンタ帽~~~(笑)
高中さん、白い口髭をいったんは装着!!!
しょして、すかさず投げ捨てる!!(爆)

なんぢゃ!?そりゃあああ!!!\(≧∀≦;)/

7.X’mas TAKANAKA Medley
ツリー
使用ギター:フェンダー高中モデル初号機←メモし忘れたけど、たぶん・・・
途中、ブルラグが入るスペシャルなメドレー
しゅてきなプレゼント・・・・・・・

《MC》えーー
かまやつひろしさんとかね・・・偉いと思う・・・
僕より年上なのに、スゴイ前向きで
スパイダーズってバンドやってたけど
蜘蛛の糸のように情報をめぐらしてキャッチする
って、前に言ってたけど
若い人ともちゃんと付き合ってるし・・・・・

僕なんか、人付き合いも悪いし
めんどくさいとか思うし・・・・・・・

矢沢さんも、若い人と付き合ってて偉いよね・・・
打ち上げの時もちゃんと出て付き合うんだけど
酒について行けるのかな?って・・・
だってさ、二十代と六十代って、
やっぱり違うじゃん・・・・・・・
すごいと思う・・・・・

えーーー・・・・
先日、外国人ののど自慢をテレビで視てて
お!この人、上手いじゃん!!!
可愛いし!!!と思って
ダメもとでスタッフに連絡取ってもらって・・・・・

やっぱり英語の歌が好きでね。
ビートルズで育ったから仕方ないんだけど・・・・

彼女、東京大学の現役の学生さんで
グルジアの方なんですが、
来てくれることになりまして・・・・・・・

渚モデラートをね、
みなさんから、やんないの??って言われるんですけど
俺が歌ったんじゃ、しょうがないし・・・・・

お願いして、来てもらいました!!!
ツィスマリさんです!!!
ちょっと発音が難しいけど・・・・・


此処で、
ツィスマリ・クシュタシュヴィリ(Tsismari Kshutashvili)さん
登場~~~!!!!!
おお!!髪を、ゆったりとおろしてる所為か
ツィスマリさんの動画
動画より100倍若くて綺麗!!!!!

「こんばんは~~!!」
と、ツィスマリさん!!!

再び、高中さん
東大の院生で
なんか、今も楽屋で・・・卒論??
を書いてて・・・・・・

ツィスマリさん
「あ、修士論文です。」
高中さん
東大、僕も入ろうとしてたんだけどね。
まあ、誰でも目指せるんですよ・・・・・
でも、僕は音楽の道を選んだの・・・

高中さんは頭脳明晰で有名だからなあ~~
たぶん、入ろうと思えば東大もポン!と入れたと思うお・・・
でも、そしたらたぶん官僚になってた。って
高中さん本人も仰ってたから・・・・・・

高中さんが東大に入って無くって良かった\(≧∀≦)/

8. 渚・モデラート(feat. Tsismari Kshutashvili)
波照間ニシハマ
使用ギター:フェンダーストラトキャスター2号機《一番好きな海の色》
ツィスマリさん、声が曲に合ってる!!!
ああ、Eちゃん・・・・”渚”大好きなのに~~
会社休ませて無理矢理
来させればよかった~!!!

高中さん、グッグッグ~~ってやってた(笑)
なんだろ??グッグッグって(爆)

9. Jingle Bell Rock(feat. Tsismari Kshutashvili)
ツリー
ツィスマリさん、可愛い~~!!!
高中さん!!お鼻の下!!伸びてまつお(`Д´;)o

曲が終わって、何かをやってよーー!!
的なヤジが飛んだんだけど、
忘れちゃった(゜∀゜;)\

それを聞いた高中さん・・・・・・
自分を指さして『オレ??』

んで腕を交差させてバツ印!!!(笑)
高中さん、何をやりたくなかったんだ?!!!

ああ!!思い出せない!!!!!

ここで、ツィスマリさん退場~~!!!
どうもありがとうね~~!!!!!
良かったら、また来て『ようこそ夏の王国へ』
歌ってねーーー(^0^*)ノシ

10. SAUDADE
湘南の夕焼け
使用ギター:フェンダーストラトキャスター2号機《一番好きな海の色》
よく見たら、いつの間にか
みなさんトナカイの角カチューシャを外してたけど
宮崎さんと青柳さんだけ
着けっぱだった\(^0^)/
(笑)
小島さんのソロでジングルベルが入って
クリスマスVer.に・・・・・・・
本当に今日はスペシャルだなあ~~!!!

しょして!!!!!!
いっちばんスペシャルだったのが次の曲!!!
そう・・・・・・
高中さん、
ALONEの時に右袖に座ってギターを弾いてたけど
途中で移動するかと思ったら
こちらには来なくって・・・・・・
『こっちには来てくれないのか~・・・』
って悲しく思ってた・・・・・ら・・・・・・

11. 白銀のギター
雪
使用ギター:クリスマスデコレーション・ホワイトSG
ポインセチアの造花やブルーやシルバーの星
リボン等でデコレーションされたホワイトSGを持って
高中さんが左袖の舞台縁に座って
白銀のギターを目の前で!!!!!
ギターもよく見えたし、
高中さんのサンタ風ジャケットの左襟には
赤い小さなプレゼントボックス付きのコサージュ・・・

それはもう、ゆっくりたっぷり歌い上げてくれますた・・・・
ああ・・・幸せ・・・・・・・
こんなに近くで(席が3列目だったので、めっちゃ近かった!)
高中さんがこんなに長い間弾いてくれてる・・・

高中さんの指、本当に綺麗・・・・・・・
手の甲の血管も
首筋もステキ・・・・・・
サングラスかけてたけど
目も、ちゃ~~んと見えたお~~!!!!!

みんなが待ち焦がれていた白銀のギター・・・・・
それを、こんなに近くで・・・・・・・・・・

素敵なプレゼントを
どうもありがとう・・・高中さん・・・・・

曲が終わって中央に帰り際
高中さんがピックを投げた・・・・・

良いなあ~~・・・・・・

でも、おいらも持ってるけどね!!!
Eちゃんがゲットしてくれたピック\(≧∀≦)/
ピックピック

う~~わ~~・・・・・・
今回は5曲しか紹介できなかったお~~/(≧Д≦;)\
やべえ!!!

ってことで、またまた次回に続きまつ!!!
あ~~ん!!今年中に終わるかなあ??
・・・・・・・・(;m;)


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

ご無沙汰しております (笑)
かじぺたさん、その他大勢から
「なにやっとんじゃ」という
お褒めのお言葉をいただいたので (;^ω^)
僭越ながら戻ってまいりました

とはいえ、なかなか前ほどのペースはむつかしいですが
まあ、マイペースで、、、、ね

ということで、またよろしくねえ (^^)/

おかえりなさ~~い!!!加夢さん(^0^*)ノ

やーーーん!!もう!!!!!
本当に待ってたんだからね!!!
加夢さんのいけず!!(笑)
でも、帰ってきてくれたから許してあげる!!
(爆)
約束通り
一生ブログやり続けましょうね~~~!!!
これからも末永~~~く
よろしくお願い致します~~\(≧∀≦)/
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示