ハロウィンの日の渋谷で しょの3『ぷよクエカフェ③』

※引き続き
仔犬ちゃん、里親募集中~~~\(≧∀≦)/

アルちゃんの仔ワンコ
詳細は、こちら↓
とらこのブログさんまで
お問い合わせくださいね~!!!

お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ

さて本編は、まだまだ『ぷよクエカフェ』
でーーつ(≧∀≦)o
ぷよクエカフェ
ぞくぞくと運ばれてくるので
1つずつご紹介しましょうね~~!!!

まずは~~~
あかいパプリス
パプリスのレッドカレー
パプリスのレッドカレー
マジで辛いサラサラタイプのカレー!!
パプリスのレッドカレー
お子様が食べたらビックリの辛さは
見た目に反して大人の味だ\(≧∀≦;)/

お次は~~~
まぐろ
まぐろのツナサンド
まぐろのツナサンド
可愛いツナサンドだけど
”まぐろ”自体は超憎たらしいんだおね~~!!
敵に回したくないタイプ!!!

しょして!!!
魔導石
魔導石ジュース!!!
魔導石ジュース
魔導石は所謂、課金の素なんだけど~(^0^;)\
まあ、お金をかけなくても
ぷよクエは、しょれなりに楽しめるゲームなので~
魔導石ジュース
ちなみに、魔導石ジュースは
綺麗な青色のゼリーが入ったソーダ!!!
とっても美味しかったでつお\(≧∀≦)/

でもって~~~
りんご
りんごのリンゴジュース!!!
りんごのリンゴジュース
美味しいりんごソーダに
コロコロの楽しい
カラフルボール入り!!!
りんごのリンゴジュース
りんごちゃんも敵に回したくないタイプ!!
(笑)

デザートもありまつお~~!!!
ウンディーネ
ウンディーネのソフトサイダーパフェ
ウンディーネのソフトサイダーパフェ
ちゃんと水色のパラソルがついてて
超可愛いでしょ~~???
ウンディーネのソフトサイダーパフェ
味もとっても美味しかったの~~!!!
でも、もう終わっちゃたメニューなんだおね(;m;)
残念・・・・・・・

まだまだ続くお~~!!!
サタン
サタンのももいろパラダイス
サタンのももいろパラダイス
ピーチジュースの中に真っ赤な
サタンのももいろパラダイス
サタン様は、おいら持ってないのだ(;m;)

飲物シリーズはまだまだ~~~
りすくませんぱい
りすくませんぱいの実験
りすくませんぱいの実験
三角フラスコに入った怪しい緑の液体・・・・
でも!!
実は爽やかメロンソーダ!!!!!
フツーにウマイ!!!!!(笑)

お料理はまだまだ終わんないおーーー!!!
食べ切れるのか?!!!
と一抹の不安を抱きつつ・・・・・・・
ぷよクエカフェ
次回に続くのだ(゜∀゜)b


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

キャハハハ!
かじぺたさん、やる!と行ったらやる人なんですねー!
しかし、前半だけで、このオーダーの数!
ありえんわー(笑)

No title

うわ~、なんだかすごいカフェ。
システムがわからないんですが、勝手にチョイスされる感じですか?
ドリンクだけ見ててもおもしろい^^
ゲームはやったことないけど、こんな風な楽しみ方もあるんだな~~と、驚きです。
まだまだお料理が??

No title

こんばんはー。
ぷよクエカフェ!? 
お恥ずかしい話、始めて聞きましたっ
ゲームかなんかですかねぇ
見た目も可愛いお料理ですね♪
お味はいかがでしたか?

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんにちは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-56onorinbeckさん
先日は、どうも~~~o(^0^*)o
雨だったけど、楽しかったですね~~~i-194
ちなみに、これは3人で頼んだ数ですよ~~~(笑)
1回で済ませたかったので
全メニューオーダーを敢行したんですけど
結局、会期延長&メニューが一部リニューアルされちゃったので
4日に、もう1度行く羽目に(^0^;;)\
実は、あの日・・・・・
1度では食べ切れないと判断してお昼と3時に
2回行ってます(^0^;;;)\
これで完全制覇です!!!!!(笑)

v-19limeさん
ゲームのキャラクターにちなんだメニューを
自分でオーダーするシステムです(^v^*)
入る前に券売機で買ってからスタッフに渡して
それから席に案内してもらいますよ~~!!!

最近、期間限定のコンセプトカフェが流行ってるみたいで
実は、このあと
例の小祭も行きますよ(^0^;)\
そこでも、カフェをやっていました(爆)
お腹がいっぱいだし並んでる人がいっぱいだったので
カフェ入店は断念しましたけどね~~i-201

v-20colonママさん
元々『ぷよぷよ』っていう落ちものゲームが
ファミコンとかの昔からあって
最近、スマホゲームでそのシリーズの
『ぷよぷよクエスト』っていうのが
出来たんですよね(^^*)
それを家族全員でやってるんです(笑)

で、そのコンセプトカフェに行ってきたんですo(^∀^*)o
楽しくて美味しかったですよ~~!!!
12月4日にも2回行っちゃったので
後日、その様子も・・・・・・・
みなさん、もう”お腹いっぱい”かもしれませんけどーー(^0^;;)\
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示