SUPERTAKANAKALIVE 2014 渋谷公会堂LIVE しょの1『白いベンツは何処に行った・・・』

※引き続き
仔犬ちゃん、里親募集中~~~\(≧∀≦)/

アルちゃんの仔ワンコ
詳細は、こちら↓
とらこのブログさんまで
お問い合わせくださいね~!!!

お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ

さて!!新シリーズでつ(≧Д≦)b
SUPERTAKANAKALIVE 2014
ポスター
in東京!渋谷公会堂\(≧∀≦)/
で~つ~が~~
かじぺたサンの脳細胞は日々、しんでいくばっかで
なんか最近、昨日のことも思い出せなくてねえ~(´Д⊂。
しょんな訳で、LIVEレポが辛くて辛くて(´;ω;`) ウウ

なので、なんか全然ダメダメでも許してちょんまげチョ\(^0^)/

んーーーーと・・・・・・
ま~ず~は~~~・・・
この日はLIVEに行く前にもいろいろやったんだけど
しょれは、とりあえず後回しにして・・・・・

10月31日夕刻・・・・・・・
渋谷公会堂
ハロウィン当日の渋谷で
渋谷公会堂で・・・・・・・
何が起こったのかを
これからお話いたしましょう・・・・・・
はろうぃん
ヒーーーヒッヒッヒッヒーーー!!!
はろうぃん
トリック・オア・トリート!!?
渋谷公会堂
昼間から、ゾンビやら血まみれ看護師やら
アラレちゃんやらコナン君にセーラームーンが
現れ始めていたあの日・・・・・
すっかり暮れきって夜の様相を呈し始めた
公園通りをゾンビを追い越しながら
渋谷公会堂に向けて上っていたら

TAKANAKA友のおけいさんが
後ろから声を掛けて下さったの~~!!!
わ~~~い\(≧Д≦)/
今回も、おけいさんにお逢い出来た~~!!!
良かったなあ~~~!!!
名古屋では本当にありがとうございました~~!!!
また12月も逢いましょうね~~o(^v^*)o

坂を上り切り渋谷公会堂の前まで行くと
沢山の人人人!!!
かじぺた達はグッズを名古屋で買ってあったので
もう良いかと思ってたけど
まだグッズ売り場が開いてたので
追加を買いに行こうかな~~
と思ったトコで、シャットダウン!!!

あ~~~・・・・・・
ま、いっか\(^0^)/

すごすごとお戻って来たとこを
同じく、TAKANAKA友の
ぬのちゃんさんに発見され!!!
(ぬのちゃんさん、本当にすごい!!
いっつも、見つけて下さるのお~~!!)
きゃーーー\(≧Д≦)/
良かったあ~~~!!!!!
また、お逢い出来て嬉し~~~!!!

し~か~も~~~
こんな、しゅてきなものを頂いちゃいますた\(´∀≦)/
ままどおる
幻のお菓子ままどおるでつo(≧∀≦)o
福島県の三万石っていうところのお菓子で
なかなか手に入らないと有名なんでつってお~~!!!
ままどおる
優しいミルク餡の焼き菓子で
本当に美味しかったでつ\(≧∀≦)/
いや~~ん!!!どうもありがとうございました~!!
ぬのちゃんさん!!!

また12月にもお逢い出来ますようにo(^v^*)o

さて!!!
ここまでもっていたお天気だったんでつが・・・・・
さすが稀代の雨男!高中正義!!!!!
やっぱり雨が降って来ちゃいますた(T∀T)
ということでロビー開場と相成りまして・・・・・・・

入場!!!!!!
お花
人でぎうぎうだ~~~\(≧Д≦;)/
なんか、最近ロビー開場って多いなあ~~

この渋谷公会堂も今年を最後に
建物を取り壊して新しく建て替えられるそうなんだけど・・・
ここは、そりゃあもう想い出がいっぱいの会場だから
確かに老朽化は目立って来てるけど寂しいなあ・・・

さて!!今回のお席は
前寄り、ど真ん中!!!
随分後ろだなあ・・・ってガッカリしてたけど
座ってみるとど真ん中だし結構良いお席・・・・・

時刻はハロウィンの11月30日PM6時半より10分強遅れて
夢の時間の始まりでつ・・・

舞台は名古屋の時と同じく
前景にTAKANAKAのタペストリー
ヤシの木と木々の奥には滝の背景・・・・・

メンバー、しょして我らが高中さん登場!!!!!
衣装は名古屋と同じパジャマっぽいスーツ!!!
抱えたギターはYAMAHAのブルーSG!!!!!
1曲目は、もちろん
1. Blue Lagoon
川平湾
使用ギター:ブルーSG
最初から総立ちの会場!!!
ノリノリのオープニングでつ\(≧∀≦)/
しょして、そのまま・・・
2.  EXPLOSION
石垣島
使用ギター:ブルーSG
弾けるギター!!ギターに合わせて踊る観客・・・
至福の時が始まった・・・・・
始まってしまった実感を感じながら委ねまつ・・・・・

3. 珊瑚礁の妖精
ニシハマ ルリスズメダイ
使用ギター:ブルーSG
名古屋の時と同じく着席・・・・・・・
本当に癒される良い曲なんでつけど
若い頃は、この癒しの良さがイマイチ分かって無かった・・・
今なら分かる・・・・・・
南の島の珊瑚礁の海が心の中に甦る・・・・・

4. RAINY DAY BLUE
オオゴマダラ
使用ギター:ブルーSG

《MC》今日は天気が悪いですけど・・・
天井がありますから・・・・・

(観客、苦笑(?)「いよ!雨男ーー!!」等の野次(笑))
来年・・・渋谷公会堂も取り壊されて
新しく建て直すってことですが・・・
25年前に、ここでやった時に
なんかこう、これは駄目・・・あれは駄目って
なんか不愛想なアナウンスがあるじゃない。
で・・・・
当時、ベンツをね・・・ベンツを2台持ってたんだけど
白いベンツを売りたくて
で、TシャツCDなどどうぞこの機会に・・ってのの後に
白いベンツなど・・・って言ってもらって・・・

でね、2階の・・・
上から実はみんなのことが見えるのね
だから、いつも見てたんだけど・・・
この時はみんな『どよどよ』ってなるかな~って
思ってたんだけど、全然ならなくて・・・

観客(爆笑)
誰も来ないかな~~って思ってたんだけど
なんと、お2人の方が買いたいって来て下さって・・・
でも、良く良く考えたら
ファンの人に売って、なんか問題でも起きたら・・・
って考えて・・・・・

結局他の関係無い人に売りました!!!

観客失笑???(笑)

ネタが無いなあ~~・・・・・
エリック・クラプトンだったら
「サンキュー!!」で終わりだから良いけど・・・

えーー・・・先日、嬉しいことがありました!!
軽井沢の、いつも行く飲み屋さんがあるんだけど
そこのマスターが
「先日、30代くらいの女性のお客さんが来て
東京JAZZを他の人目当てで行ったんだけど
ベイビーフェイスとか・・・・・
だけど、高中正義って人が一番良かった。
って言ってましたよ。」って・・・・・・
他にもチャカ・カーンとか
世界のすごい人ばかりだったのに

そう言ってもらって小さな幸せを感じました・・・・・

観客(拍手)
さすが我らが高中さんだぜ!!!!!
最高なんだぜ!!!!!

ブルーノートでナラダとやった時も
すごい有名なDJと永ちゃんが来てまして・・・
ナラダが高中が入って音がぐっと締まったよ!!!
失敗じゃなくって

観客(笑)
締まったよ!!ね。
それも、嬉しかったです・・・・・・

えーーー・・メンバー紹介します!!!
キーボード!!青柳誠!!!
ギター!!稲葉ナルヒ!!!
ドラム!!宮崎まさひろ!!!
えーー・・・・・キーボードの人がすごいロン毛で
おばけ??
ホラー映画の貞子みたい・・・・・・
ソロの時とか髪の毛がものすごく鬱陶しいんだけど
よく手元が見えるよねえ??
小島良喜!!!

観客(爆笑&野次)
ベース!!岡沢章!!!
パーカッション!! 斉藤ノヴ!!!!!

そして唐突に・・・・・・・・・
5'. When I’m sixty-four
びいとるず
11月6日にノヴさんが、
来年の3月23日に岡沢さんが64歳になるのを記念しての
ビートルズの『僕がおじさんになっても』的ナンバー!!!
観客にとっても素敵なプレゼントになりました(^^*)
みなさん、お元気でいつまでも
パワフルに活躍されて欲しい!!!
つい先日、62歳で亡くなられたジョニー大倉さんの事を想っても
そう切に祈らずにはいられません・・・・・
使用ギター:ブルーSG

高中さんのMCの途中でつが、
長くなっちゃったので、次回に続きまつ(^0^;)\


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!この日だよねー!
かじぺたさんから連絡もらって、てっきりコンサート忘れてたと思ってた(笑)
12月4日楽しみにしてますねー(^o^)丿

コメントどうもありがとうございますm(^0^*)m

みなさま、こんばんは(^0^*)ノ
いつもどうもありがとうございます!!!

v-254鍵コメ(み)さん
うわあ~~!!!
とっても嬉しいです~~~\(≧Д≦)/
いつもどうもありがとうございますm(^0^*)mv-238
O(≧▽≦)O ワーイ♪

v-22onorinbeckさん
そうです!そうです~~o(≧∀≦)o
お逢いするの楽しみにしてますね~~!!!
ツイッターで連絡します~~~!!!
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

LEVEL1 FX-BLOG

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示