普通の理系の大学祭 しょの6『自衛隊の展示Ⅰ』

※引き続き
仔犬ちゃん、里親募集中~~~\(≧∀≦)/

アルちゃんの仔ワンコ
詳細は、こちら↓
とらこのブログさんまで
お問い合わせくださいね~!!!

お願いしまつワンฅ(≧Å≦∪ฅ


さて、2014年10月25日
とある理系大学の学園祭!!!

なぜか移動動物園で
どうぶつたちと戯れた後は・・・・・・
学園祭
またまた校舎に戻りまつお~~(゜∀゜)b

この中に、K氏が描いた絵が・・・・・・
学園祭
かじぺたサン家の子どもの中で
唯一!!絵心が無かったK氏が
一生懸命習得した後付けハードディスク的
絵心が爆発しておりまつ!!!(爆)←文字通り(笑)

どれかはナイショだけど
推して測るべし!!!!!

で~~~
お次は・・・・・自衛隊さんの展示!!!
学園祭
さっきチラッと見た時に
ココは絶対見なきゃ!!って思ってたんですた(^-^*)

学園祭
ふおおおおおお!!!!
学園祭
レーション!!!!!
学園祭
災害時用になってるけど
演習にも持ってくんでしょうねえ・・・・・

学園祭
本物の戦争はいらないから・・・
本当に

要らないから!!!!!

学園祭

あの、御嶽山の写真も展示されてました・・・・・
学園祭
本当につらい自然災害だったけど
学園祭
自衛隊の方々や
警察や地元の山岳救助の方々の御苦労に
学園祭
やりきれない悲しさと切なさの中
ただただ感服し
感謝する日々でしたね・・・・・
学園祭
今はもう、雪をかぶっている
御嶽山のどこかで眠られている
まだ見つからない行方不明者の方々が
いつか全員見つかることを
祈らずにはいられません・・・・・・・・

他にも、
学園祭
自衛隊の様々な活動の展示が・・・
学園祭

学園祭

学園祭

学園祭

学園祭

それじゃ!!!
色々見たとこで
自衛隊に入ってくれるかな???
学園祭

ごめんなさいm(゜Д゜;;)m
ムリでつ!!!!!!!


次回はシリーズ最終回!!!
お楽しみに~~~(゜∀゜)ノシ


ポチして頂けると嬉しいでつo(≧Д≦)o
お願いいたしますでつm(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ポチ、どうもありがとうございますたm(≧∀≦)m
あなたの心の宝物が
いっぱいいっぱい増えますように!!!

コメント

Secret

No title

ははは、確か年齢制限ありましたよね(笑)
有川浩が良く題材に使うので上っ面なことは知るようになりましたけど、知らないこと多いですよねー
レーションは有事にはそのまま食べるってどこかで読んで驚いたわ
確かに温めて食べることが前提で作られてるけど、必ず火がつけるとは限らないですもんねー

うちの2匹、ご心配をおかけしました
食欲はもうすっかり元通りになりました
食べなくて体重が減った分取り戻そうとしてるとしか思えなくて、かえってこっちが焦ります(笑)

こんばんは~~!!ししゅうねこさん(^0^*)ノ

しましまさんとジェイク君
元気になって本当に良かったです~~o(^v^*)ov-238
小さい子供と動物って
に具合が悪くなったりするから
心配しちゃいますよね~~(;m;)
家のワンコ達も皮膚が弱いので四六時中病院通いです(泣)

そうそう、温かい方が確かに美味しいけど
災害現場や戦場では
温めることが出来ない方が多いかもしれませんよね。
私は、実は新谷かおるさんの漫画で読んだことが(^∀^;)\
女性ばかりの傭兵部隊で
樹の上で何日も過ごしてるスナイパーに
優しい隊長がレーションを温めて渡してくれる・・・
っていうエピソードでした。

年齢制限に引っかからなかったとしても
きっと私はムリでしたねーーーー(^0^;;)\
筋力も体力も運動神経も脳みそもアレなので・・・・・
まあ、未だ曽て
入りたいと思ったこともありませんでしたけど(^0^;;;)
みんなの力で復興へ!!
復興支援隊
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
毎日更新してるのだよ!
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おいらって
こういう人!!

かじぺた

Author:かじぺた
人生はラリー!!
目的を的確に遂行!
だと思ってる旦那と
人生はハプニングを
エンジョイ(●⁰౪⁰●)
どーにかなるさ!!
だと思ってる
しょーもない妻との
珍道中記でつ!!

何にでも
興味あり過ぎなので
色々散漫でつ(爆)

ツイッターも
フォロー
よろしくねっっ!!



ゾロ目祭り
実施中!!!
次回は
333333!!!
何か良いもの(?)
もらえるかも?!
踏んだら
写真を撮って
連絡してね!!!

このブログは
リンクフリーでつ!!
でも、
ご連絡いただけたら
嬉しいでっつ!!
ご連絡頂けた方とは
基本、相互リンク
致しまつお(^0^*)

かじぺたのデンジャラス
(そうでもない)ゾーン
は、前メインブログ。
良かったら、
覗いてみてね(゜∀゜)b

このブログに出てくる
主な登場人物
★かじぺた:
管理人の
しょーもない主婦
★Eちゃん:
奇跡の方向感覚を持つ
旦那
★MOちゃん:
頼りになる長女
ママになりますた!
★MSちゃん:
小動物な次女
某有名ゲーム会社に生息
妙に癒やされる(笑)
★K君またはK氏:
『しょーもない』を
余すことなく
受け継いだ長男
(ワロエナイ)
★KA君:
MOちゃんの超優しい旦那ちゃん
★マゴラ:
MOちゃんとKAくんの第一子 超きゃわわ男子
前ブログ(≧∀≦)
前ブログのファイルが一杯になったため お引越し致しますた(゜∀゜) 前ブログはこちら・・・
チンアナゴな
カウンター
ゾロ目祭りで重要な 役目がありまつ!!
が・・・
最新記事
コメントありがとうm(^0^)m
月別アーカイブ
カテゴリ
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
大阪生まれ和歌山育ちの母兵衛さんと 白い和犬、十兵衛さんのミネソタでの楽しい生活
十兵衛 ミネソタでの和犬の生活
ブロとも一覧

Debris circus

イケてる貴方のレディース・ファッション・ライブラリ

サクセスハッピーライフ

妖気デース.(日記、雑記)

大きな乗り物とともに

kunysの日々いろいろ

「自分史」ひとくちメモ (by みんなの歴史 編集部)

雲の歳さんのなんやかんや

24色のクレパス

温泉宿で泊まる!カップルで行くおすすめ観光案内ブログ(飛騨高山編)

ウィーーン☆壮年壮女合走團

~『けんたろう』のマイブログ~

そこそこ深くてけっこう広い     ちょいかじおじさんの趣味なはなし
最新トラックバック
検索フォーム
しゅてきなブログばっか!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示